スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

坊×マック

 2009-10-16
素晴らしい腕前と、それ同様に素晴らしい匠の話術を兼ね備えた
オヤジハンターPAさんのことを、とても尊敬している もん です!
(PAさん、突然名指しさせていただきスミマセン^^;)

先日そのPAさんのブログで、マクドナルドへの愛が赤裸々に語られておりましてw
週末ごとマックに通っている当方としましては、


わ、私だってマック大好きなんだかんねっ!!


とばかり、慌ててコメントさせていただいたわけであります><;
と、多くの著名なハンター様からも、(常のことですが)多数のコメントが寄せられてまして♪

マックって  PAさんって、本当に皆さまから愛されてるんだなあと、
ヒシヒシと感じた出来事でありましたw

うむ、あのお手軽価格なバーガーと塩気の効いたポテト、誰だってたまりませんよね♪


ちなみにワタクシ、
「クォーターパウンダーチーズのセットを食べてます」とカキコさせていただいたのですが、


本当はWクォーターパウンダーチーズのセットを食べてます!


・・・・・・・ええ、そうです。


実はいいモン喰ってんです!! (え?w)



で、本日はPAさんに便乗させていただき、坊×マックなお話。


その休日も、すがすがしい空の下、テラスで気持ちのいい日光を浴びながら、
家族マックしておりまして。

対面には、秋の日差しに映える嫁、
隣には、大人しく座席に座ってベビーフードを食べる、ご機嫌さんな坊の横顔。

そんな情景に気をよくした私、
「ほれ、坊! パパのポテトでもお食べ♪」 と、親子の交流を深めようとした
まさにその時・・・・・


「 アカン!! 

 内臓に負担掛かるからアカ━━━(# ゚Д゚)━━━ン!!!」



慌てて塩を振り払い、ガワを取り除き、残った中身だけを坊の口に放り込む嫁。


そっかぁ、そうだよねぇ、内臓に負担掛かるよねぇ・・・・・・・


・・・って奥様!! それじゃタダのイモですから !!!!!! Σ(゜ロ゜;)



坊の目にうっすら涙が滲んだように見えたのは、
決してまぶしい日差しのせいだけではないと思う、秋の休日の一幕なのでした;;


坊よ、どうかこれでマックをキライにならないでね (´Д`;)






・・・・・で、どうして今日はこんなこと書いたかといいますと、


昨日寝オチしてしまい書くことがなかったから


PAさんとマックのことを、激しくリスペクトしているからなのです!!(本当です;;)


いつもホントに楽しくブログ拝見しております、
PAさん 何の断りもなくご登壇いただき、大変失礼いたしました!!m(__)m


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ (え?w)


スポンサーサイト
コメント
こんにちはー

僕はみんなを愛してるけど・・・
みんなはマックを愛していた不具合。

どもパーマンです(・∀・)


・・・え?Wクォーターパウンダーチーズですってぇ!!
僕とは、明らかに階級が違う方だと把握しまつた。
Wクォーターパウンダーチーズ高いよっ!
美味しいけど高いよママン!!


内臓に負担かかるから・・・
そうでした、我が家も長男の時には、しょっぱい物は食べさせない様に・・・
しかし、二人目の長女には全く気にしなくなっている不具合∑(゚ω゚ノ)ノ


また一緒に狩りましょうね~♪
【2009/10/17 】 | パーマン #- | [edit]
> パーマンさん

こんばんは! 
この度は突然ご登場いただきまして、本当に申し訳ありませんでした。
これもひとえに マックへの パーマンさんへの愛ゆえのこと、
どうぞお許しくださいませ。(え?w)

> 僕とは、明らかに階級が違う方だと把握しまつた。

フォッフォッフォッ♪
そんな上流階級の私ですが、嫁に必死の頼み込みをした末
ようやくWクォーターパウンダーチーズを注文できている事実は内緒 (;´Д`)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2009/10/17 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/126-0f895f7b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
