スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

続・まだまだボルボロスへ

 2009-10-18
今日も今日とて、坊の寝かしつけに大苦戦な もん(&嫁w) です。。
この2日間、存分に疲れてもらうべく近くの芝公園で走ったり登ったり
一生懸命遊んできたのですが、夜になると一段と元気を増す?坊・・・・・

走り回ればすぐに疲れるボルボロスとは、えらい違いなわけでして^^;


子どもの体力って、ホント底なしですね><;


というわけで24時前に更新な今日も、少し手短かにてお届けさせていただきます^^;


正直出る気がしないながら、昨日もしつこく最大金冠求めてボルボロスへw
途中部屋から野良さんが誰もいなくなったので
気分転換にソロっていたところ、なかなか大きい個体に遭遇!

が、これまたお約束どおりの銀冠^^;


で、残念に思いつつ酒場に戻ると、TOさんなる方がお越しくださいまして。

その後、野良さん入れ替わり立ち替わりしながら連戦を重ねましたが、
この間ず~っとご一緒してくださるTOさん。
途中私と2人きりになった際も、移動もせずペア狩りにお付き合いくださいまして♪

とてもお上手な方なので、シメシメと思いながら 頼りにしながらご一緒していたところ、

ふいに、そのTOさんからこんなメッセが。

「もんさんブログしてないですか?」


うっひゃあ~!!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ


なんて、今更焦ってみてもあとの祭りw

ずいぶん長時間お付き合いいただいた後なもので、
なにやら粗相でもはたらかなかったかしら、
髪型は乱れてなかったかしら(え?w)、なんて取り繕うことも叶わず><;

いつも通りに恥を晒しつつ、ボルボロス狩猟に明け暮れましたとさ (´、ゝ`)

それにしましても、こういうのってメッチャ恥ずいですね><;
事前に言ってくださってれば、最初から本気の腕前を披露してたのにぃ~・・・・・


と、平気で小学生並みの見栄をはれる自分に乾杯 (え?w)


はい、あんな程度の実力な私ですがw
TOさん、よければぜひまた遊んでくださいね♪

昨夜は本当に長時間ご一緒してくださり、ありがとうございました~!
(と、早速今日のお昼もご一緒できましたねw)


で、肝心のボルボロスですが、お察しのとおり最大金冠の収穫はなしw

というわけで、このような場末のブログをご覧くださっているまだ見ぬ方々?


まだまだ、皆様のご協力お待ちしてま~す♪ (え?w)


ではでは、今日は本当に手短かですがこの辺で~ ノシ


スポンサーサイト
コメント
こんばんは、TOです。 いつも楽しく読まさせていただいております。 MONさんに前々から御逢いになりたかったので、昨日おじゃましました。 しかし最初人違いだったらどうしようかと思ったのですが、 連戦してるあいだ とても親切でお上手でしたので、MONさんだと確信を持ってメッセ送らさせていただいたきました。
ボルボロス最大金冠なんですけども、今日MONさんが帰られたあと三体目で 最大金冠出ちゃいました。
文章下手なので読みズライと思いますが、これからコメントしたさいは
宜しくお願いします。  長々とすみませんそれでは
【2009/10/19 】 | TO #- | [edit]
> TOさん

こんにちは^^
先日はわざわざお越しいただき、ありがとうございました♪
また昨日は、坊が予想以上に早くお昼寝からお目覚めになったもので、
バタバタと引き上げてしまい失礼しました><;

あのあとボルボロス最大金冠出たのですね、おめでとうございます~!
・・・・・え、私?
さてと、今日も今日とて彼に会いに行きますか。(え?w)

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒してくださいね~ ノシ


【2009/10/19 】 | もん #klq26XPE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/128-3829f35a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
