スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

そしてボルボロス病棟へ

 2009-10-22
こんにちは、ボルボロスです もん です^^
そうです、もはや私がボルボロスなのか、ボルボロスが私なのか、
それすら分からなくなってきたアノ もん です。(え?w)

ここ最近のことでもディアブロス(@Wii・G)ダイミョウ(@MHP2G)など
最大金冠奪取に苦戦した実績は多々あるのですがね。

今回も重症につき、


ボルボロス病棟に強制入院することになりました!


どうぞ隣の「最新記事」欄をご覧になってくださいませませ(10/22時点w) ⇒ ⇒ ⇒


ボルボロス、ボルボロス、クドいくらいにボルボロス (´、ゝ`)


そして彼の名前がタイトルに無い日は「混沌」てw

一体なにがどうなっているのやら *´∀`)エヘヘ

私の混迷ぶりが、顕著に表れてますよね~ *´∀`)´∀`)エヘヘヘ

ボルボロスの手ってドラ〇もんみたいですよね~ *´∀`)´∀`)*´∀`)エヘヘヘヘ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ハッッ!!!

いかんいかん。放っておくと、ボルボロス病の発作が><;(え?w)


というわけで昨日は、癒しを求めて「魚釣り×熟練者」部屋にお一人でいらっしゃった
Ruさんをご訪問させていただきました。(現実逃避!!)

そこにTOさん、Ruさんのフレさんもいらっしゃり、楽しいクエ回しで精神は快方へw

一回りして元気が出たところで、再度山篭りへと旅立ちました!
(皆さまありがとうございます (≧∇≦)ゝ)



・・・・・が、もはやお決まりの「収穫なし」;;


どこまでも私を弄ぶつもりだな、ボルボロスよ。
かくなるうえは、こちらもそろそろ本腰入れざるを得まい・・・・・!

と、ここで4人相部屋から個室へと病床を移し、
これまで数々のモンスに金冠を進呈させてきた秘技発動、


本気モードのソロ・リタマラ約2時間!!!



・・・・・そして時間も時間、すでに深夜2時半をも回ろうかという折、


デカ個体キタ━━━━゚(∀)゚━━━━!


狩ったぁ━━━━(♯`Д´)ムキ━━━━!!


また銀冠だた━━━━Σ( ̄ロ ̄lll)グハァ━━━━!!!!




ド、ド、ド〇えも━━━━(;;´Д`) ━━━━ん !!!!




ハァ、ハァ・・・・・・・・・・・

ま、まだまだ・・・・・まだワシはやれるぞぇ・・・・・!!


・・・え?
もう回診の時間?
そろそろベッドに戻りなさいって?


うむ、

早くも入院期間は長期化しそうな様相です (T_T)


今日もボルボロス病棟の窓の向こうより、皆さまのご活躍をお祈りしておりますw
(お見舞いの品はバナナにしてください。え?w)

ではでは、今日はこの辺で~ ノシ


スポンサーサイト
コメント
こんばんは、MONさん、ローキンです。

先日はご訪問&クエご同行ありがとうございました^^
こちらもなかなか忙しくてご訪問&コメント出来ずに申し訳ないです><

久しぶりにご一緒できて嬉しかったです^^

ボルボロス病になるほどトリツカレテらっしゃったのですね・・・ご愁傷様ですw

草葉の陰から銀冠オーラを精一杯MONさんに浴びせかけようと思いますww(え?w)

またリハビリにでも遊んでやってくださいねvv

ではではブログ&狩り頑張ってください~
【2009/10/22 】 | ローキン #A2hOX.a. | [edit]
> ローキンさん

こんばんは^^

お忙しい最中わざわざコメントいただき、本当にありがとうございます!
先日もご一緒させていただき、本当にありがとうございます!
銀冠オーラも浴びせかけていただき、本当に・・・・・

ありがたいわけあるかぁぁーーー(≧ε≦)ムキーーー!!

・・・・・と、いうわけで、
お時間ありましたらぜひまた応援にいらしてくださいね♪(え?w)

ではでは、ぜひまたお越しください&オンで遊んでくださいね~ ノシ

【2009/10/22 】 | もん #klq26XPE | [edit]
モンさん。。。


予言します!


そう、明日の日記も今日のコピペで済むと!


悲惨だ。。。


そしてなぜ、私がここまでSるかというと。。。


そうなんです


私もジョーの金冠、ドスバギィの金冠が出ないのです!!

全っっっく、出ません。。


もう


いやだーーーーーーーー!
(゜Д゜;)キタコレ


というわけで、モンさんにはいつも慰められてます。。

「この人ほどは、まだ自分はやっていない!!下には下がいるんだ!!」と


いましばらく病棟でご静養あそばせ!
【2009/10/22 】 | こじ #OLHiJ7es | [edit]
こんばんは、TOです。

昨日は御一緒させていただきありがとうございました。

ボルボロスは金冠全く出ないですね、自分はロアルドロスの最大金冠に行ってるのですが、同じ位出ません。

応援していますのでガンバッテくたさい。

Ruさん、Ruさんのフレの方、緊張してきちんと自己紹介や会話が出来なくて申し訳ありませんでした。
今度お会いした時も、どうぞ宜しくお願いします。

それでは~ ノシ


【2009/10/22 】 | TO #- | [edit]
MON様

重症でございますね~
ε- (´ー`*) フッ
こうなったら、罠にデッカイどら焼きをしかけましょ~(*^ー^*)ウン♪

昨日は魚釣り熟練者にようこそデシタ(^o^)/
それから、TO様、いろいろ釣れ回して本当にすみませんでした(≧ε≦)
数々のご無礼…この場をお借りして…お詫び申し上げますm(__)m
またヨロシクお願い致しますネ(o^-^o)♪

MON様が籠られた直後に!実は~なんと~本当に本気で…
魚釣り目的の野良サマが…ご来場したんですよ~
( ̄ω ̄)ね?

そのかた、しっかり鳥頭を被り、スキルには…ハイ♪釣り名人~
(+д+ノ)ノ ゥハッ!

とても楽しい方でしたが(o^-^o)

まぁ、私→熟練者ですから、団子の在庫を切らしてアタフタ…
!(゜Д゜≡゜Д゜)!

な~んて、しませんでしたから( ̄∀ ̄)。

【2009/10/22 】 | ひつじ #Pe0og0Jg | [edit]
> こじさん

こんばんは^^ こちら、もん@現在最下層でございますw

> 予言します!
> そう、明日の日記も今日のコピペで済むと!

おっしゃいますね、こじさん!
そう簡単に予言が当たるとは思えませんが? ふっふっふっ・・・・・・

では明日の記事の準備でもしますかね。。
Ctrl+C、Ctrl+V と・・・・・・・・って、コピペじゃん!!Σ(゜ロ゜;)!!ギョエッ

というわけで、明日からも存分に慰みものにしていただけるかと思います;;
さてと、私も【モンスによく殺されるパターン】を見て慰めてもらってこよぉっと!(え?w)

しかし、こじさんほどの手練れハンター様がドスバギィの金冠まだとは・・・・・
ぷぷぷ。。。(失礼><;)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&お互い 傷を舐め合いましょ~ 金冠頑張りましょ~ノシ

【2009/10/22 】 | もん #- | [edit]
> TOさん

こんばんは^^
昨日はせっかくお越しいただいたのに、短時間で移動してしまい失礼致しました!

そうなんです。私だって、もっとTOさんはじめ皆さんと遊びたかったんです><
しかし・・・・・・・

男には、やらねばならぬ時があるっ!!

ということで、スゴスゴと病室に還っていった私を許してくださいね。(オイ

> Ruさん、Ruさんのフレの方、緊張してきちんと自己紹介や会話が出来なくて申し訳ありませんでした。

なんと、TOさんほどの方でも緊張なさるんですねっ。
かく言うワタクシも、Ruさんの前では緊張しちゃって何も話せないクチでして。(え?w)
お互い、シャイな人間は苦労しますよね♪(え?ww)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&私ボロス、TOさんポンデ、お互い頑張りましょ~ ノシ

【2009/10/22 】 | もん #- | [edit]
> ひつじさん

こんばんは^^ もん@末期症状でございますw

> こうなったら、罠にデッカイどら焼きをしかけましょ~(*^ー^*)ウン♪

はい!ワラにもすがりたいこの私、
二つ返事でひつじさんのどら焼き作戦に泣きつかせていただきます!
(;´Д`)ノ たすけて~! ドラえも~ん ひつじさ~~ん!!(え?w)

> MON様が籠られた直後に!実は~なんと~本当に本気で…
> 魚釣り目的の野良サマが…ご来場したんですよ~

ほっほ~本物の釣り吉三平がやって参りましたか!
それはぜひとも ひつじさんとの腕比べを見たかった お会いしたかった・・・・・

ひつじさんのお部屋を泣く泣く離れて病室へと戻った身だけに、ますますもって残念><;
・・・・・で、結果は団子を切らしたひつじさんが負けたわけですね分かります。(え?w)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンで釣り勝負しましょ~(違っ!)
【2009/10/23 】 | もん #- | [edit]
ご訪問ありがとうございました。(某所でニアミスはしておりましたがw)
ということではじめまして。
あんまりボルボロスやっていると、頭が醤油味のおかきみたいになっちゃいますよ~

ちなみにワタクシMHGのモノブロスの金冠付けるのに、160頭狩りました。リタはその半分ぐらいですが。

ええ、もう頑張れとしか言いようがありません。
【2009/10/23 】 | Jirel #jymnV9h6 | [edit]
> Jirelさん

はじめまして^^
こちらの方こそ、わざわざご訪問いただきありがとうございます!
最近どうりで頭が醤油くさい もん でございます♪ (え?w)

モノブロス体験談、凄まじく悲惨ですね^^;
下には下がいることを、改めて感じてしまいました。(失礼><;)

ではでは、ぜひまたお越しくださいね~ ノシ

それにつけても下には下g(ry (笑)

【2009/10/23 】 | もん #klq26XPE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/133-15480d10
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
