スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

とぅいったー?w

 2009-06-30
昨日は楽しい(不思議な?)出会いがありましたw

22時頃オンしましたが、ご一緒できそうなフレは見当たらず。
ソロってようかなぁとも思ったのですが、気分が変わり
聖域のエリア内チャットで灰ラオ1戦限定の募集をしてみましたw

しばらく放置してると、初めましてのHUさんからヘルプの挙手が^^v

すかさず釣り上げさせていただきました~!(失礼><b)

部屋を立てて二人でアレコレ準備していると、野良さんが来店したので、
こちらも捕獲w(だから失礼だってばw)
野良さんがフレを呼んで下さり、結局4人でラオに行くことに^^

ラオはサックリ終わらせて(短っw)、ホクホク顔で帰還(*^o^*)
良い人ばかりだったので、引き続きクエ回しを提案してご一緒しました。

HUさんの回線落ちが激しくて(5回くらい落ちたかな?)、
結局黒ディア1戦しかできませんでしたが、皆さんユニークな方で楽しかったですよ><b

解散後、次の獲物を捕捉しようとエリアを物色しているとw、先程のHUさんからメールが。

「twitterでHU○○です。よければフォローしてください」

・・・・・・・・・・(・_・)ハイ?

とぅいったー? ナニソレ(・◇・)?

話すうち、「とぅいったー」(正式には「ツイッター」)は最近流行?の
コミュニケーションツールであることが判明w
とりあえずまたの再会をHUさんとお約束して、この日はお別れしました(^^)/

世間では、「とぅいったー」はもはや常識? (もしかして子育てバカな私、乙?w)
とにもかくにもHUさん、あんまり☆オッチャン☆をアセらせないでねw

とぅいったーに興味あるアナタ、今すぐネットにアクセスしてね! → 特にリンクないですが?w



本日の運動記録
 【ランニング】 4.3キロ(雨天決行w)  【筋トレ】 基本セット2本
雨中のランニング。道行く人の目が私を変態扱いしていますw (それもまた悦?w)



スポンサーサイト
コメント
先日はどうも~^^エビで鯛(自画自賛)を釣られたHUですwいやぁ~回線の件はホントご迷惑をおかけしました;;皆さん如来の如く慈悲深い方だったので、ホント助かりましたw

twitterなかなか面白いでしょ?あのユルい感じが自分には丁度いいんです^^;まだ日本語検索は改善中でイライラさせてくれますが、新聞社も使い始めた比較的新しいツールです^^(新聞社にあるまじき誤報をしやがりましたが)

まさか、オッチャンなんてwそんな印象受けたこと無いすよ!モンハンしてる時点で十分お若いですよっ!!wこれからも先輩としてパパとしてご指導くだせぃw
【2009/06/30 】 | HU #- | [edit]
>HUさん

先日はお世話になりましたw
何となくエリアで募集してみたら、が釣れてラッキーでしたよ?^^(失礼><)

ところで今は、黒巻き角とディア金冠が御所望ですか?
今日は成果がなかったそうで・・・・・残念でしたね><

と、まあ、「とぅいったー」を使いこなした?結果、知りえた情報ですがねw
こちらこそ、「とぅいったー」に限らず、今後とも色々と教えてくださいね^^

ディアでも何でもオトモしますので、またご一緒しましょ~><b
ではでは ノシ
【2009/07/01 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/14-afc5f5d4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
