スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

真・まだまだボルボロスへ

 2009-10-23
助けてください・・・!助けてください!!


というわけで、世界の中心で愛を叫ぶ ロックラックの片隅で一人声を張り上げる
もん でございますw

よければ皆さま、ちょっとコレでも見て行っていただけませんか? ↓ ↓ ↓
~Google検索「ボルボロス 最大金冠」~

google検索結果


ちょっww  Wikiの次て!!!(゚ロ゚ノ)ノ 


もう、どんだけ馬鹿みたいにボルボロスのことばかり書いてんだというorz
そんなこんなではありますが、まだまだ決して心は折れてない私ですよw
(病んではいますがね。え?w)

そんな懲りないワタクシめなどに、
こんなにもあたたかい声援を送ってくださる皆さま。(代表して昨日いただいたコメントより抜粋)

 RO 様 「銀冠オーラを精一杯MONさんに浴びせかけようと思いますww
 Ru 様 「こうなったら、罠にデッカイどら焼きをしかけましょ~(*^ー^*)ウン♪
 KO 様 「ぷぷぷ

こんなにもあたたk(ry


どう見ても冷やかしでしょコレ━━Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン━━www


そんなありがたい励ましのお言葉を一身に受けながらw
本日はいつもと何かが違う? 「真」ボルボロスな狩り日記でございます!


昨日も気付けばボロス街に佇む私^^;
3人の野良様に囲まれながら、金冠ボロス(1730.2cm)奪取に向け尽力しておりました。

その中に、麻痺弾や減気弾スタン、回復弾など、素晴らしい弾のチョイスで
戦局をつねに有利な方向へ運んでくださるお上手な野良ガンナーさんが一人♪
お話しぶりや物腰からもご立派な人格が伺えるそのお方は、Msさんとおっしゃる方でした。

で、クエの合間のこと、Msさんとそのフレさんの間でこんな会話が。


フレさん 「Msさん金冠狙いですか?」
Msさん 「そうですね~なかなか出ないです><」


な、ななななんですと~~~!!

思わず挙手して私も最大金冠狙いであることを伝えると、「お互い頑張りましょ~♪」と
嬉しいお言葉をかけてくださるMsさん。

う~ん、とっても良い方だなぁ・・・・・
と、ここでふいに浮かぶ妙案。(以下個人チャットw)


もん   「スミマセンちょっと雑談してもいいですか?」
Msさん 「どうぞ~」
もん   「Msさんの金冠狙いは、もう素材もいらない!ってくらいの本気度ですか?」
Msさん 「もう、マジっす;;」
もん   「それならやっぱりリタマラが一番いいと思うんですよ~」
Msさん 「たしかにw」
もん   「というわけで、よければ二人でリタマラしませんか?」(オイw
Msさん 「いいっすね~♪」

もん  (つ、釣れたーーーー!!)


何とも失礼極まりない申し出に、快く応じてくださるMsさん><

実はソロリタマラだとつい弱気になり、とっくに見極めたはずのサイズ見当に自信が持てず
「あれ、意外と大きいかも??」 ⇒ 15分以上かけて討伐 ⇒ 銀冠すらつかず;;
なんてことも多々あったわけでして^^;

こんなお上手なハンター様と二人で見極めできるのなら百人力!というわけで、
キリのよいところでボロス街を引き上げて、意気揚揚と過疎街へ向かいました♪

改めてご挨拶、自己紹介させていただいたところで、

「NGならx」、「おkなら〇」、「二人とも〇なら狩ってみる!」

というルールのもと、いよいよ金冠に飢えた二人のハンターの共演リタマラ開始!









・・・・・ん?


・・・・・アレ??


もん   「〇のような気が?」
Msさん 「〇かな?」


二人のお眼鏡に適ったのは、見たこともないほどの巨体を誇るボルボロス(お!?)
飢餓ハンターズが目の色変えて討伐したのは言うまでもなくw


Msさん 「やっぱりかなりデカイような気が・・・・・」
もん   「う、う、うむ!!(;´Д`)ドキドキ 」


横たわるボルボロスを見やりながら、期待に胸躍らせるハンターズ。(おお!?)
そして・・・・・・・・・・(おおお!?)



















せ、せんななひゃくごじゅうよんセンチ!?


ま、間違いない1754cm!!




さ、ささ、最大金冠


キタァァ━━━━(゜ロ゜)ブハァ━━━━ッッ!!!!!




まさかまさかの一発奪取に、はや過疎街は興奮の坩堝!

世界の中心 もといロックラックの片隅にこだましたのは、決して悲痛な叫びではなく、
互いを称えあう飢餓ハンターズの歓喜の雄叫びとなったのです!!ヾ(T-T )人( T-T)ノ


それはもうワイキャイワイキャイ、
寂れた過疎街で笑いと涙の止まらぬ もん&Msさんなのでありましたw



と、いうわけで。

これまで応援のお言葉くださった皆さま、わざわざクエにご同行してくださった皆さま、
本当に本当にありがとうございました!

そして、こんな試みにお付き合いくださったMsさん、ありがとうございました!
(ワ、ワシらやったよね・・・・・え?w)


皆さまからの身に余るお気遣いと、貴重な出会いに恵まれて、


最大金冠よりもずっと大事なものを手に入れた、

本当に長くて楽しい2週間となったのでありましたヽ(*´∀`)ノ




ではでは、興奮冷めやらぬ今日の日記はこの辺で~ ノシ



スポンサーサイト
コメント
うひょ~! やりましたね!
おめでとうございます!!!!

いやはや、2週間にもわたる長き戦いを制することが出来たのは
まさしくもんさんの「諦めない心」があったからこそでしょうね^^

これ以上ボルボ病に侵されていくwもんさんを見るのは
しのびなかったのでワタクシも本当に嬉しいです♪

ではでは、近いうちに遊びに行かせて頂きますね!

それから、10月29日から上位の闘技場も配信されるようなので
また合宿しましょうね~! それではノシ
【2009/10/23 】 | 猫 #- | [edit]
MON様\(^ー^)/♪♪♪♪♪

おめでとうございます\(^ー^)/
あっぱれデス殿\(^ー^)/♪♪♪♪♪


泣けてきますね…嬉しいデスよ…(∋_∈)本当によかったですね…グスン…(≧ε≦)


今日は、お見舞いの品とデッカ~~イどら焼きを準備してたんですけど…

私がいただいときますわ(*^ー^*)ハイ♪

( ̄ω ̄)モグモグ…

うまっ.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

【2009/10/23 】 | ひつじ #Pe0og0Jg | [edit]
こんばんは、TOです。

おめでとうございます。 \(^-^)/
遂に金冠出ましたか、この2週間本当にお疲れさまでした。

さて、自分のポンデの方は同じく最大金冠出ました。\(^-^)/サイズは1900.60cmでした。

それでは~ ノシ
【2009/10/23 】 | TO #- | [edit]
おおおお!おめでとうございます!

一個前の日記の「ドラえもんの手」にかなりハマっていたケロですw

長い長い戦いについに終止符を打ったモンさんのど根性見させていただきました!

その根性に拍手です!パチパチパチ!
【2009/10/23 】 | ケロ #- | [edit]
サイズ1900.6cmでした。
m(__)m
【2009/10/23 】 | TO #- | [edit]
> 猫さん

こんばんは!
そうなんです、平成の諦めない男、そう私です。(え?w)

冗談はさておき、いつも優しい励ましをくださり、クエにも散々同行していただき、
本当にありがとうございました!
時間がかかりましたが、なんとかボルボ病、進行を食い止めることができましたw
これで心おきなくお宿のほうにお邪魔できると思うと、喜びもひとしおですよ><b

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒してくださいね~ ノシ

> また合宿しましょうね~!

なんとなんと!猫さんのブログのほう、ぜひご確認くださいませ!
ほぼ同じ時間に同じようなことをww

やっぱりベストパートナーは違いますね♪(え?w)

【2009/10/23 】 | もん #- | [edit]
> ひつじさん

こんばんは!
ひつじさんのお涙頂戴できて、ますます嬉しいバカ殿です><b

ボロスに一番お付き合いしてくださったフレさんは、ひつじさんじゃないかと思います;;
裸でボロスに瞬殺されたのも、今となってはいい思い出・・・・・(え?w)
本当に本当に、ご迷惑おかけしましたm(__)m
そして、ありがとうございました!

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒してくださいね~ ノシ

PS 退院したとはいえ、まだまだ療養中の身。
   お見舞い&どら焼き、随時受け付けておりま~す♪(え?w)

【2009/10/23 】 | もん #- | [edit]
> TOさん

こんばんは!
お祝いありがとうございます&TOさんもおめでとうございました~><b

思えば、TOさんと初めてお会いしたのはボロス部屋のことでしたねw
一緒にペア狩りした夜のことが走馬灯のように・・・・・w
今後とも、あの日のように私のことを助けてくださいね♪(え?w)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒してくださいね~ ノシ

【2009/10/23 】 | もん #- | [edit]
> ケロさん

こんばんは!
平成の男気から拍手いただけるなんて、ホント励みになります><ノ

ケロさんの☆5緊急・ソロ アルバ挑戦の日々には遠く及びませんが、
へなちょこなりの根性は振り絞れたかなあ、なんて (´、ゝ`)プッ
さて何といってもお次の目標は、ケロさんと無事に合流することです><b

ではでは、ぜひまたお越し下さい&いずれオンでご一緒させてくださいね~ ノシ
(ちょっとインの時間帯が合わないみたいですが、いつかきっとw)

【2009/10/23 】 | もん #- | [edit]
> TOさん

わざわざ訂正、ありがとうございます♪ が・・・・・・

1900.60cm ≒ 1900.6cm

何度目をこすっても同じに見えてしまう罠w
そんな微妙な修正いれてくださるTOさんに惚れますた♪

【2009/10/23 】 | もん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/24 】 | # | [edit]
> 非公開さま

はじめまして^^
ご訪問&諸々、ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m

いつかロックラックでお会いできるといいですねw
楽しみにしてます♪

ではでは、ぜひまたお越しくださいね~ ノシ

【2009/10/24 】 | もん #klq26XPE | [edit]
MONさんこんにちは!

つ・ついにやりましたねぇー!!
お会いした時は、かなり病に犯されてたようですが、
ブログを見るたびに笑わせてもらってましたw失礼w

また部屋の方にもいらしてくださいね!
ご同行できるのを楽しみにしております^^

それでは、ロックラックで会いましょう~

【2009/10/24 】 | Swear #- | [edit]
MON様

なぜか送信ボタンを押すときに間違って非公開にしたようです・・・?

へなちょこ週末限定ハンターですが、よろしくお願い致します!
【2009/10/24 】 | TARA #- | [edit]
> Swearさん

こんにちは!
ありがとうございます、とうとうやりましたYO━━━!!

お部屋を訪ねた折、何を言わずともボルボロスに連れて行ってくださったSwearさん。
心から私の身を案じてくれてたんですよね分かります。
本当に本当に、感謝しておりますよ (T_T)

・・・・・・ん?

> ブログを見るたびに笑わせてもらってましたw

前言撤回じゃぁ━━━━ヽ(#`Д´)ノ━━━━━!!!

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒してくださいね~ ノシ
(素敵なSwearさんブログのほうにもお邪魔させていただきます~♪)

【2009/10/24 】 | もん #- | [edit]
> TARAさん

ではでは改めて、はじめまして~w

> なぜか送信ボタンを押すときに間違って非公開にしたようです・・・?

なんと、ミステイクでありましたか・・・・・
どうりで、「なにゆえ匿名コメントなんだろ~(〃ω〃) 」なんて思いましたよ~♪

・・・・・その秘密感が何とも言えず快感だったのは内緒。(え?w)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&いつかお会いできるの楽しみにしてますね~ ノシ

【2009/10/24 】 | もん #- | [edit]
こんばんは、MONさん、ローキンです。

ついに金冠達成ですね~~おめでとう御座います!
2週間もの粘りがやっと報われましたね~~


と言うか私の銀冠オーラが足りなかったか(ぷぷぷ)
間違って金冠オーラを掃射してしまったか(ぐへへ)

とにもかくにもこれで病から解放ですね^^

またリハビリも兼ねてご一緒して下さいね^^

それではブログ&狩り頑張ってください~
【2009/10/24 】 | ローキン #A2hOX.a. | [edit]
> ローキンさん

こんばんは!
お祝いコメント、ありがとうございます♪

そうなんです、ようやく金冠奪取できました^^
これもひとえに、ローキンさんの 嫌がらせ 励ましのおかげです (´、ゝ`)ぷぷぷ
ローキンさんにもボルボロスお付き合いいただきましたよね><
もう、 数々の冷やかし 感謝してもしきれません! (´、ゝ`)ぐへへ

・・・・・・・銀冠オーラは愛情の表れだったんですよね分かります。(え?w)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&リハビリお付き合いくださいね~ ノシ
【2009/10/24 】 | もん #- | [edit]
MONさんやりましたね~(><)
退院おめでとうございます。

あまり手伝えなくてすいませんでした。

またご一緒しましょうね~!
【2009/10/24 】 | ACE #- | [edit]
> ACEさん

こんばんは!
ようやく退院報告できました、ありがとうございます><ノ

> あまり手伝えなくてすいませんでした。

いえいえ、とんでもない!
毎日応援のメッセくださって、本当に励みになりましたよ♪
この勝利をACEさんに捧げます!
・・・・・・・え、いらない?( ´Д`)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒してくださいね~ ノシ

【2009/10/24 】 | もん #- | [edit]
退院おめでとう御座います。
よくぞあの隔離病棟から舞い戻ってこられました。
どうせなら、160頭越えてほしかった・・・・
まぁ、仲間がいればなんとかなるもんですよね。
(モノブロスはオフでソロですからね)

下の下から見上げるジレルでした~
【2009/10/26 】 | Jirel #jymnV9h6 | [edit]
> Jirelさん

こんにちは^^
退院お祝い、ありがとうございます!

おかげさまでJirelさんのモノ×160頭のような悪夢に苛まれることもなく、
無事に隔離病棟より生還いたしました♪

そんなワタクシ、Gではモノ20頭ほどで金冠ゲット。。

・・・・・やはり下には下g(ry (再三失礼><)

ではでは、ぜひまたお越しくださいね~ ノシ

【2009/10/26 】 | もん #klq26XPE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/140-bb07551b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
