スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新説・ギギネブラ狩猟法

 2009-10-27
【疲労(ひろう)】
  [一般] つかれること。くたびれること。
  [医学] 生体がある機能を発揮した結果、その機能が低下する現象。
  [M H] よだれダラダラ。(え?w)


というわけで、
昨日は過疎街でよだれダラダラ、気付けば寝オチしてしまっていた もん ですw

ギギネブラ最小金冠求めて連戦する最中、ちょっと休憩にと立てた過疎街で、
一人夢の世界へと旅立ってしまいまして><;

前日の日曜日、
家族でお出かけした緑地公園にて坊と一緒に大ハシャギしたものだから、
だいぶ疲労が溜まっていたんだと思うんです。

ええ、疲労のせいだと思うんです。


決して年のせいではないと思うんです(T_T)



さてそんなわけで、件のギギネブラ。
結論から言いますと、最小金冠は出なかったんですがね。

それなりに長時間遊んだのですが、一枠のみ入れ替わり立ち替わりする中、
野良Aさん(HR300台、太刀)、野良Bさん(HR80台、太刀)、(太刀)の3人は
ずっと固定メンバーでマラソンすることになりまして。

Aさん 「はじめてなのでオチたらゴメンなさい」
Bさん 「おk」
もん  「はいな」 (え?HR300台で初ネブラとか有り得ないでしょ??)


そんな不思議な会話を交わしつつも、とりあえずクエ出発。
と、そんなハンター衆を凍土5の洞窟で待ち受ける、毒々しいギギネブラ。

しきりに舞い上がってはどこからともなく飛びかかり、我々を翻弄し続けるその様は、
さながらアクロバット星人のソレであります。(@キン肉マン・・・って古すぎ;;)

ハンターには手の届かない彼奴の世界、冷たい天井に張り付きながら、
じっくりと我々の様子を観察してくるギギネブラ。
フィンガーポップス(@キン肉m・・・ってだから古すぎ;;)でも撃ち込めればと
恨めしく見上げていた、まさにその時!


ドカンッ! ドッカーーンッッ!!


洞窟内にけたたましく鳴り響く爆音、ギギネブラを襲う赤き炎!

そうか、もうお一方の野良さんはガンナーだったのか><b グッジョブ!
と見やるに、当の野良さんは斧を抱えて呆然と天井を見上げているではありませんか。

これは、一体・・・・・・・!?






って、Aさんの打上げタル爆弾えぇぇ━━━━!!(゜ロ゜;;)


常にギギネブラの真下に陣取り、次々と爆弾を発射するAさん!

よって、ことごとく捕食されるAさん!!

そして・・・・・見事にオチるAさんw


ハジメテッテ、コノコトダッタノネ (;´∀`)


その後もタル爆弾を打ち上げまくり、熱烈なchu♪を受け続けるAさんなのでしたw


うむ。 たとえ金冠が出なくとも、たとえ疲労がたまっていても、
これだから野良活動はやめられませんよね><b (ハンターウォッチングさいこーw)

HRも300超まで極まると、
次々と新しい攻略法を編み出していかれるわけでして♪ (え?w)

ギギネブラの新しい狩猟方法を学べた、素晴らしい夜の出来事なのでした♪ (オイ

ではでは、今日はこの辺で~ ノシ






そうそう、追伸w

連戦に連戦を重ねたその合間、酒場には野良Bさんの悲痛な嘆きがこだましました。

Bさん 「こんだけやって1個も出ないとか・・・どうして猛毒袋出ないんだよーーー!」
Aさん 「運さ」


おっとAさん、随分ドライなのね^^;

Aさん 「そんなことより、大事なことが・・・」






Aさん 「俺の爆弾、ちゃんと当たってる?」


いやそっちのがどうでもいいですから━━Σ( ̄ロ ̄lll) ━━ッ!!!




スポンサーサイト
コメント
こんばんは^^

リアルで吹きましたw
HR300ともなると、何して遊ぼうかとう思考になるのかもしれませんねw

あ、寝落ちしちゃうのは年のせいですね!w
【2009/10/27 】 | ケロ #- | [edit]
MON様

打ち上げ~
かなり楽しそうですね(*^ー^*)

フレ同士なら許される
カモ…(o^-^o)?

今度皆様ご一緒にやってみましょ★そして全員で濃厚なKissを~
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪


あ、寝落ちは歳のせいですね!w


個人的な報告を1つ。

ペコ病→完治いたしましたわヨ
(´0ノ`*)オ~ホホホ

【2009/10/27 】 | ひつじ #Pe0og0Jg | [edit]
> ケロさん

こんばんは^^
私もリアルで吹いてましたw
世の中には、本当に楽しい方がいたものですね><

> あ、寝落ちしちゃうのは年のせいですね!w

いや、やめて!貴方から聞きたくないそんな言葉っ!!(え?w)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

 PS 夜のドライブは大人の楽しみ 2、当方もリアルで吹きましたww

【2009/10/27 】 | もん #- | [edit]
> ひつじさん

こんばんは^^

> 今度皆様ご一緒にやってみましょ★そして全員で濃厚なKissを~
> (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

うはっ!ぜひぜひ実践してみましょ~♪
・・・・・と、ひつじさんとご一緒できる口実ができてムフフなのは内緒w

> ペコ病→完治いたしましたわヨ
> (´0ノ`*)オ~ホホホ

おぉ~! おめでとうございます~~♪
・・・・・と、ひつじさんとご一緒できる口実がひとつ減ってトホホなのも内緒w (オイ

> あ、寝落ちは歳のせいですね!w

いや、やめて!貴方から聞きたくないそんな天丼口撃っ!!(え?w)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2009/10/27 】 | もん #- | [edit]
こんばんは!

いつも楽しい野良報告、ご馳走様ですw

なんとも斬新な切り口の戦略><b
その発想はありませんでした!
今度全員正装で盛大に打ち上げてみます♪

あ、寝落ちしちゃうのは年のせいですね!w

私ぐらいになると寝落ちする以前に娘っちと共に力尽き、インすら出来ませんからw

ではでは、合宿よろしくお願いします!

新しく登場するのは「彩鳥と土砂竜」のみなので、戦略を練らず
いきなりやってみてもいいかと思うのですがいかがでしょう?
ご都合がよろしければ29日デート取り付けてもいいですか?

もちろん、もんさんの方の予定があればそちらを優先してくださいねノシ
【2009/10/27 】 | 猫 #- | [edit]
こんにちはー!初めて?の投稿です。いつも中間考査の勉強の間に爆笑させていただいてます!もしよければ時間帯があえば、一緒にクエストにいきましょう!(o^∀^o)IDはそのまんまSHです( ̄∀ ̄)
【2009/10/27 】 | SH #- | [edit]
> 猫さん

こんばんは^^

> いつも楽しい野良報告、ご馳走様ですw

こちらこそ、猫さんにはいつも感謝感謝です!
猫さんほどのスター☆になると、なかなか野良活動もできないでしょうから^^;
いつもご親切に構っていただいているお返しに、少しでも楽しんでいただければ幸いです><
新攻略法、お宿のほうでも、ぜひぜひ試してみてくださいませw

> ではでは、合宿よろしくお願いします!
> ご都合がよろしければ29日デート取り付けてもいいですか?

おっほ~!ぜひぜひ~~♪〃´∀`)ウレシヤ~
いつも招待状いただき、本当にありがとうございます!
ぶっつけ本番も、またアレコレ猫さんと相談できそうで楽しみです><b

> もちろん、もんさんの方の予定があればそちらを優先してくださいねノシ

そして常に予定が白紙の暇人に死角はなかった・・・・・ (え?w)

> あ、寝落ちしちゃうのは年のせいですね!w

いや、やめて!これ以上言われても、もう返しが思いつかないっ!!(え?w)

ではでは、ぜひまたお越し下さいね~ ノシ

【2009/10/28 】 | もん #- | [edit]
> SHさん

こんばんは^^
初投稿&ブログ拍手へのコメント、どうもありがとうございます♪

このような場末のブログをご覧いただき、とても嬉しいです!
この際、中間考査の勉強すら忘れてお楽しみいただけるよう、
ますます更新頑張りますね!(違っww

いや、やめて!貴方から聞きたくないそんな・・・・・・
って、何もおっしゃってませんね失礼しました><;(被害妄想が・・・・・w)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでお会いできたときは宜しくお願い致します~ ノシ

【2009/10/28 】 | もん #- | [edit]
こんにちはー

いきなりですが・・・
あ、寝落ちしちゃうのは年のせいですね!!
(合言葉?w)


打ち上げタル爆弾・・・面白そうですな!
でも、当たっているか不安だったAさんの
最後の発言に吹きましたwww


そして、何戦したのか分かりませんが「猛毒袋」がでないBさんw
なんだか、自分が堅牢でなくても、猛毒袋よりはマシだな
って思い、勇気をもらった気がしました(ぇ?)
【2009/10/28 】 | パーマン #- | [edit]
MONさん、こんにちは
あ、寝落ちしちゃうのは年のせいですね!!
(挨拶代わり)

ワタクシも野良で打ち上げ爆弾炸裂のハンターさんに会いましたよ。でも、ガンナーさんも同じPTに居たのでタゲが分散していたのかチュッチュはされてませんでした。

ギギネブラの死骸を見て、新しい使徒だと思いましたが何か?w
【2009/10/28 】 | Jirel #jymnV9h6 | [edit]
MONさん、こんにちは!

昨日はギギ小金冠狙い部屋(?)に突撃すいません(>_<)
短い時間でしたが楽しい一時でした☆
もう金冠狙いにして二週間大の時は小、小の時は大と負のスパイラルにハマったみたいです…(>_<)
ギギ小冠、俺もまだなので野良される際にはお声かけて下さいませ^^

あとチャットではキーボない為、時差があってスイマセンでした。

それでは、また(^0^)ノシ
【2009/10/28 】 | tA #- | [edit]
Aさん万歳!!

私もリアルに吹きました。。。

過去シリーズのフルフル君もそうでしたが、当らない気がします。。。(どっちでもいいかw)

と、この場をお借りしまして、スラアの特集本当にありがとうございました!!すっごいためになりました。

最近コメントがあいてしまったのですが、閲覧+拍手は毎日させていただいています♪♪

しかしMONさん・・・・


すべらんなあ~~~~~!

【2009/10/28 】 | こじ #CNtCm3fU | [edit]
> パーマンさん

こんにちは^^
いつもパーマンさんのブログに笑わされてばかりのワタクシのこと、
パーマンさんの「吹きましたwww」ゲット、非常に光栄でございます!

> あ、寝落ちしちゃうのは年のせいですね!!

今日のブログ、さっそく拝見しましたよ♪
ナバルご苦労さまでした! というわけで・・・・・・

いや、やめて!貴方から「だけ」は、聞きたくなかったそんな言葉っ!!(同類でふw)

> なんだか、自分が堅牢でなくても、猛毒袋よりはマシだな
> って思い、勇気をもらった気がしました(ぇ?)

のみならず、こんな私のヘタレな生き様にますます勇気が湧いてくることを祈ります。(え?w)

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2009/10/28 】 | もん #- | [edit]
> Jirel さん

こんにちは^^
おお~新狩猟法ご存知でしたか、さすが経験豊富なJirelさんは違います><b

> ギギネブラの死骸を見て、新しい使徒だと思いましたが何か?w

そうそう、昨日のギギネブラ連戦時。
狩り初めのデフォルト挨拶が「よろしくね碇シンジ君・・・」だった野良さんがいましたが。。(実話)
あれはやはりJirelさんのセカキャラだったのですね分かりますw

> あ、寝落ちしちゃうのは年のせいですね!!

ダ━━━!(ノ`皿´)ノ 三三三 ┻━┻
おんしゃらやかましやァァ━━━━━━━!!(ネタ切れ)

ではでは、ぜひまたお越しくださいね~ ノシ

【2009/10/28 】 | もん #- | [edit]
> tAさん

こんにちは^^
昨日はわざわざお越しいただき、本当にありがとうございました!
メッセやコメントいただいてたので、何だか初めてお会いした気がしませんでしたがw

金冠ツアー、お誘いいただきありがとうございます><
はい、負のスパイラルの巻き添えはご勘弁ー! ぜひぜひご一緒させてくださいー!(え?w)
いやホントに^^; 次の機会にはどうぞガッツリ絡んでくださいね♪

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2009/10/28 】 | もん #- | [edit]
> こじさん

こんにちは^^
昨日もロックラックの一隅で滑りに滑りまくっていた もん です♪

> 最近コメントがあいてしまったのですが、閲覧+拍手は毎日させていただいています♪♪

な、なんというありがたいお言葉・・・・・本当に本当に、ありがとうございます!!
そ、そうよ!貴方のそんな言葉が聞きたかったのっ!!

(上記↑↑冷やかし軍団の方々にも見習っていただきたいものですねε=(。・`ω´・。)プンプン )

こじさん万歳!!

・・・・・ちなみにスラアの記事、近々こじさんのド肝を抜いちゃうかもです(?)
どうか先に謝らせておいてください、ゴメンなさいっっ!! (何のこっちゃw)

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2009/10/28 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/144-282ff61d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
