スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

私のギギネブラ

 2009-10-29
 クルペッコ ⇒ 最小金冠  

 ギギネブラ ⇒ 最小金冠

 ベリオロス ⇒ 最小金冠

 イビルジョー ⇒ 最大金冠



というわけで唐突ですが、


ギギ最小金冠、GET~♪ (●´艸`)オ~ホホホ~


はい。私のギギネブラは小さいです、な もんさん です ♪ (ヤメレッ!


昨日はイン早々にギギネブラ部屋を立てたところ、TOさんがお越しくださいまして^^
大小金冠未コンプのTOさんと、小金冠未コンプの私でさっそく共闘開始w

と、わずか数戦目にして我々の前に姿を現わすミニネブラ。

 もん   「何だか小さいような気が・・・」

 TOさん 「たしかに」



なんて話していたら、その子がまさにお目当ての最小金冠でございました ♪
(Dear ひつじさん。何だか先んじちゃいましたかねぇ?( ̄m ̄*)プププ )


で、引き続きTOさんの最大金冠目指し連戦しようとしたところに、
金冠付けで大苦戦中の 負のスパイダーマン tAさんがご来訪w

あと1戦早かったら、一緒に最小金冠ゲットできてたのに・・・・・
ご自身仰る通りの悪運ぶりを、まざまざと見せ付けていただきまして><;
わずかに1戦分タイミングが合わなくて、本当に残念に思う私なのでした (T_T)


・・・・・・・・・・・・


もし 悪運の tAさんが1戦早く来られていたら、この最小金冠も出なかったかも??


・・・・・・・・・・・・


いやあ、

本当に残念に思う私なのでした~ (●´艸`)プププ (失礼><;)



その後TOさん、tAさんの大小金冠求め数戦しましたが成果なく;;

家事を後回しにしてオンしていた私は、ここで一人過疎街へと移動して、
高難度・ジャギノス25頭掃討クエならぬ、緊急・洗い物等々掃討クエに向かうことに^^;

並み居る食器、こびりつく油汚れ・・・・・・
使い慣れた愛用の洗剤付きスポンジを片手に、まずは小物類を最初の獲物に見据え・・・・・


緊急掃討クエの詳細はいりませんか? そうですか (っ´ω`c) ザンネン


と、そんな家事に熱中していたら、
いつの間にやらロックラックから締め出されていたワタクシなのでした ∑(゚ω゚ノ)ノ
(昨日はホントに寝オチじゃないんだからねっ!!)

ここで時間は深夜1時すぎ。
もう少し狩ってもいい時間帯だったのですが、
本日配信の新闘技大会に備え、


昨日は早めに寝ることに致しました><ノ


TOさん、tAさん、昨夜も遊んでいただきありがとうございました~!
金冠ツアーその他諸々、ぜひまたご一緒させてくださいね ♪






はい、というわけでありまして。

本日は、大スター☆NEさん こと 猫さん


夜更けの闘技合宿に行ってまいりま~す (*^ω^*) ムフッ


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ




最後に、自分で書いておいて何なのですが、
冒頭の一文が気になって気になってしょうがないので、ここで汚名返上。

件のギギネブラ、私は最大金冠と~っくに確保してるんですよ。


そう、私のギギネブラは大き(ry



スポンサーサイト
コメント
こんばんわー
そうですかーー あれは寝オチじゃなかったんですねー
(1割信じて9割疑い)
実は・・・MONさんが過疎街に居たとき、行ったんですよ。
そしたら離席中でまた「坊・捕獲クエ」にでも行ってるのかと思いましてソロでクエをやってたら(6回目くらいかな?)いなくなってしまっててw
   「ああ、寝オチしたんだな」と1人で納得してましたw
  嫁さんはどうしたんですか?w
  
【2009/10/29 】 | ことり #- | [edit]
MON様…( ̄∀ ̄)

ウワァ…
思いっきり→( ̄m ̄*)プププってされてる…ひつじデスが…なにか?!


おめでとうございます(∋_∈)クゥ


,イジイジ,,,,( ´;ω;`)σ"もん様"


昨日うっかり凍土にビーム放ち忘れてました…一生の不覚ナリ…(-"-;)

デモ( ̄ω ̄)

私のベリオロスは~~デッカイし~~
小さいぞぉ~~(´0ノ`*)オホホホ~


あっ、あれは寝落ちデスよ。
(0割信じて10割疑う)

(*^ー^*)ニパッ♪


闘技大会合宿頑張ってくださいね~
ご報告毎回楽しみにしてますぅ(^o^)/

【2009/10/29 】 | ひつじ #Pe0og0Jg | [edit]
> ことりさん

こんばんは^^
あらあら、そうでしたか><;
過疎街で離席して家事、よくしてるんですよ~w
(一旦落ちろ!って感じですね^^;)

離席マークのときは戻るの遅い場合があるので、そんなときはどうぞ見捨ててやってくださいね。(え?w)

ではでは、ご迷惑おかけしました~><
(ちなみに昨日は、嫁は疲れて寝てましたw)
【2009/10/29 】 | もん #- | [edit]
こんばんは、TOです

昨日は突然おじゃましてギギネブラ小金冠付けて頂いてありがとうございました\(^-^)/

あの後結局大金冠でませんでしたでも、もんさんが合宿している間に出してやるぞー

それでは合宿応援してますので ノシ
【2009/10/29 】 | TO #- | [edit]
MONこんばんは!

はい、そうです負のスバイラルを起こす男「tA」です…
昨日は散々な結果でした…

これはもう、MONさんのブログの呪いでは?(え?w)
さすがに昨日はTOさんにも負のオーラがうつらないよう、すぐ寝たんだからねっ!

また、ご一緒出来ることを楽しみにしております^^


追伸 よければ今度フレ登録お願いします
   (厚かましくてスイマセン)
【2009/10/29 】 | tA #- | [edit]
度々すいません、TOです
もんさん今度tAさんと一緒に居る時に迷惑ではなければ呼んで頂けないでしょうか、コチラも今度お会いしたさいにフレ登録お願いしようと思っていたので

面倒な事を言ってすいません m(__)m

tAさんコチラこそ宜しくお願いします
それでは~ ノシ
【2009/10/29 】 | TO #- | [edit]
> ひつじさん

こんばんは~^^ いつもコメントありがとうございます♪
もう、コメント欄でひつじさんのお名前拝見するのが本当に嬉しくて・・・・・

本当に・・・・・本当に・・・・・・・・・・( ̄m ̄*)プププ (え?w)

> 昨日うっかり凍土にビーム放ち忘れてました…一生の不覚ナリ…(-"-;)

むふふw 最小金冠奪取した瞬間、
遠ざかっていくひつじさんのお姿が走馬灯のように・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~~   "ひつじさん"

はい、1個金冠とったからって調子に乗りすぎですね^^;
ベリオ、精進させていただきます>< ;

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ
(闘技大会合宿、頑張ってきます! (≧▽≦)ゞ )

> あっ、あれは寝落ちデスよ。
> (0割信じて10割疑う)

ちょww 違っwwww だからアレは家事を(ry

【2009/10/29 】 | もん #- | [edit]
> TOさん

こんばんは^^
こちらこそ、わざわざお越し下さってありがとうございました!

金冠の旅も順調に進まれているとのこと、
ギギネブラ最小金冠付けてくださったのもTOさんだと思って感謝してますよ><b

> あの後結局大金冠でませんでしたでも、もんさんが合宿している間に出してやるぞー

おお~! ではTOさんは大金冠、私はSランク目指して、お互い頑張りましょ~~♪
・・・・・負けませんZE? (´、ゝ`)ニヤリ

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2009/10/29 】 | もん #- | [edit]
もんさんすでにtAさんとフレ登録してますか?未だでしたら勘違いなのですいません
【2009/10/29 】 | TO #- | [edit]
> tAさん

こんばんは^^
昨日は 負のスパイラルに巻き込まないでいただき 
わざわざお越しいただきまして、ありがとうございました~♪

> さすがに昨日はTOさんにも負のオーラがうつらないよう、すぐ寝たんだからねっ!

いやいや、そんなことは・・・・・・・

・・・・・・・・・・

賢明なご判断だったと思います (≧▽≦)ゞビシッ! (え?w)

ではでは、ぜひまたお越しくださいね&オンでご一緒してくださいね~ ノシ

> 追伸 よければ今度フレ登録お願いします
>    (厚かましくてスイマセン)

・・・・・してませんでしたかね??(´-ω-`;)
大変失礼致しました、こちらこそ次の機会にはぜひフレ登録お願い致します!

【2009/10/29 】 | もん #- | [edit]
> TOさん

こちらこそ、度々返信すみませんw

了解です、上手いことタイミングが合う機会がありましたら
お声かけさせていただきますね。

お互いtAさんの広域スキルに 寄生 助けていただきましょ~♪ (え?w)

あ、でもでも、アレを伝染されないように気を付けてくださいね!(甚だ失礼><;;)

ではでは~ ノシ

【2009/10/29 】 | もん #- | [edit]
> TOさん

ふっふっふ
書いてる途中でした度々々の返信すみませんww

> もんさんすでにtAさんとフレ登録してますか?未だでしたら勘違いなのですいません

衝撃の事実・・・・・・・どうやらまだらしいです (*´-ω-`)ゞポリポリ
次の機会にはお願いしたいと思ってます^^;

ではでは~ ノシ

【2009/10/29 】 | もん #- | [edit]
度々すいません(>_<)

MONさん、TOさんお二方とも……

負のスパイラル広域覚悟で宜しくです!
(え?嘘に聞こえない??)

MONさんとは違いスベリまくりな私ですがよろしくです☆


ちなみに明日、深夜に出没予定です^^

掲示板代わり使った事をお許し下さいm(__)m
【2009/10/29 】 | tA #- | [edit]
> tAさん

お疲れ様です^^
こちらこそ、宜しくお願いしますw

負のスパイラルどんと来いですw
本当に、とても頼りにさせていただいてますよ!(今さらw)

> 掲示板代わりに使った事をお許し下さいm(_ _)m

何なりと使ってやってくださいな♪ (え?w)

ではでは~ ノシ


【2009/10/30 】 | もん #klq26XPE | [edit]
ご愛用のオナほ(ryのお話ですね。わかります。
長時間離席する場合は、もし有線でキーボードを繋いでいらっしゃるのでしたら、キーボードのリターンキー固定がおすすめです。
【2009/10/30 】 | Jirel #jymnV9h6 | [edit]
> Jirelさん

こんにちは^^
いつもご訪問いただきありがとうございます!

> ご愛用のオナほ(ryのお話ですね。わかります。

僕には何のことか分かりません(・◇・)?
(ど、どうしてそれを・・・(; ̄3 ̄)ドキドキ)

なんと、キーボードのリターンキー固定ですと~!?
そんな素晴らしい方法があるなんて!もっと早く教えてくださっていれば・・・・・

私の時間を返してください。(え?w)

ではでは、ぜひまたお越しください&また色々教えてくださいね~ ノシ


【2009/10/30 】 | もん #klq26XPE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/147-9f2a52d3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
