
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

黒龍ソロマラソン

 2009-07-01
昨日はソロで黒龍マラソン。といっても3戦だけですがw

武器は超絶、スキルは斬れ味+1と攻撃アップ小をチョイス。

戦法は、正攻法!・・・・・・・・・・・・・・ではなく、壁ハメです><

この日の収穫は、眼1、角2と上々^^
あと胸殻1(とお金ねw)さえ揃えば、黒滅龍槍、完成です><b

いよいよラストスパートという所まできていながら、3戦で切り上げた理由は・・・・・

お肉がない。狂走エキスがないw 強走薬がな~い!ww

最近はバルカンやらラオやら双剣で連戦してたので、どうやら在庫が尽きたようです^^;
HR30になっても、私のG極貧生活に変化の兆しはありませんw
(山菜ジジイ、また会いに行くからねw プーギーちゃん、オッチャンのこと助けてねw)

そんなわけで、この後はフレのfさんの上位緊急ラオをご一緒した後、息子の寝付きも
悪かったので、明かりを消すべく早々にログアウトしました。(深夜2時前でしたよ?ソウソウ?w)
fさん緊急クリアおめでとうございました^^

ではでは、今日はこの辺で ノシ



本日の運動記録
  【ランニング】 0キロ(雨天中止><)  【筋トレ】 基本セット2本
ランナーには、雨が恨めしい今日この頃です。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/15-5bee5fc2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
