スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

トレジャー【雪山編】

 2009-11-01
今日は夫婦で友人の結婚式に行ってまいりました もん です^^

 新郎 = 私の高校時代~の部活友達

 新婦 = ウチら夫婦の職場の同期



という、もん&嫁ともに縁のある二人♪
で、二人の出会いが、なんとウチら夫婦の結婚式の場というw

当時、「友人席だし適当に配席すっべ!」(え?w)と、
同じテーブルにしたのが、二人の出会いのきっかけだったわけでして (*^-^*)


結婚は人生の楽園♪♪ (?)


二人の末長い幸せを願ってやまない もん&嫁なのでした (ノ´∀`)ノ。・:*:・゚★*:・゚オメデトー♪




で、最近ますますヤンチャな我らが坊はと言いますと。

どこに出しても「カワイイ♪」、「男前♪」とお褒めの言葉をいただける坊のこと (●´艸`) ムフ
ホントは結婚式にも(自慢しにw)連れて行きたかったのですが、


「ア・カ━━━(・∀・)━━━!!!」


と大声連発、食器ガシャガシャ、新郎新婦はじめ会場にご迷惑をかけること必至だったため、
今回は じぃじ、ばぁばとお留守番してもらうことに;;

坊よ、今度はちゃ~んと3人でお出かけしようね?


というわけで、誰か近いうちに結婚式してください。(え?w)



さてそんなこんなで、昨日は坊を預けるため我が実家にお泊りしておりまして。
トライができない環境だったため、


本当に久しぶりにP2Gを起動してみましたよ♪


思い返すに、PSPを起動したのが何と7月29日ぶり!
どうやらトレジャー・コンプへ向けて始動したところでストップしていたみたいです。


それならばと、まずは手始めに赴いた雪山ですが・・・・・

トライのやりすぎでアレコレ不具合発生><;
画面の大きさに慣れるのに時間がかかり・・・・・
スタートとセレクトが逆なので、メニュー画面すら上手く開けず・・・・・

そんなこんなで苦戦しつつも、アチコチ掘り掘り、
ヒィヒィの体でレアトレジャー「ポッケ式雪だるま」「ドドブラリンゴ」をゲット^^;

この勢いでドスギアノスもと狩りまくるのですが、
最レアトレジャー、「ギアノスの秘玉」は一向に出る気配なしw

が、もともとが入手確率5%のレアアイテム!
そう簡単に手に入るはずもないと、心を無にして雪山マラソン。

が、一向に出る気配なし;;

分かってますよ、そうそう出るはずないのです。
大事なのは根気です!


が、一向に出る気配なし ( ´Д`)


と、ここらで時間は深夜も深夜;; 泣く泣くこの日は諦めまして。
戦果に乏しいギルドカードのレアトレジャー画面を眺めるに・・・・・・・

「雪だるま」に「リンゴ」、まあ今日のところはコレで満足するかぁ><;
うん、立派な紅玉アイコンもついてるし・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


紅玉アイコン??


ギアノスの秘玉持ってるし━━━(゜ロ゜)━━━!!!


どうやらこれまでのトレジャー通算プレイ5回のうちに、
いつの間にやら秘玉ゲットしてたみたいで (; ̄Д ̄)

友人の大事な結婚式前にこんなに遅い時間まで、
なんのためにドスギアノスを狩り続けたのやら、ホントにおバカなワタクシなのでありました;;


皆さまも、トレジャー前にはギルドカードの確認お忘れなきように♪
(そんなドジは私だけですね分かります;;)




そんなこんなを踏まえつつ、本日一番感じたことは・・・・・



結婚式でのウチの嫁、

ホントに綺麗でカワイかったなぁ (*´∀`*)ウットリ (違っ!!)




美しく着飾った嫁こそがレアトレジャーだと、そんな風に感じた私なのでした。(え?w)


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ


スポンサーサイト
コメント
こんばんわー^^

この素材が欲しい!!と思って
連戦したら持っていた事ってw
よくありますよね!!

私はありますw


おめでたい記事ですね♪

豚骨スープの香漂う、博多の夜空から
お祝いと新しいご夫婦のお幸せを
お祈りさせていただきます^^
【2009/11/02 】 | SILVIA #- | [edit]
> SILVIAさん

おはようございます^^

SILVIAさん程の方でもそんなドジがありますか!
ならば私は今後とも安心して凡ミス連発できそうです♪ (え?w)

友人のお祝いまで頂戴し、ありがとうございます><
最近ホントにお忙しいようで大変そうだなぁと案じておりますが、
明太子の香漂う北九州の朝日のもと、SILVIAさんのご健勝をお祈り致しておりますね!

ではでは、ぜひまたお越しくださいね~ ノシ

【2009/11/02 】 | もん #klq26XPE | [edit]
なんとタイムリー!

実は私も明日、京都で結婚式(サブクエ)があるため本日夜京都に向かい、木屋町で飲みまくって(メインターゲット)きます♪

しかも、1週間前に新郎から電話があり、着信みた瞬間に「はは~~~~、さては直前スピーチ依頼だな~~」と、しぶしぶ電話に出てみると、なんと、その上をいっておりまして。。。




「司会やってくんない?こじならいけそう・・・」




(;´Д`)・・・


っていけるかあほち~~ん!!どこに直前に司会頼む奴がおんねん。。。。


というわけで、明日、若干ブルーな(?)しかしめでたき!!結婚式に参加してまいります♪(T_T)


俺に司会を任せるということは、式が壊れることを覚悟してのことでしょう♪うんうん


モンハンでなくて結婚式の方掘り下げてスミマセンでした!!


スラッシュアックスの御礼、↓↓のブログにコメさせていただきました!!

本当にいつもありがとうございます!!!!
【2009/11/02 】 | こじ #CNtCm3fU | [edit]
> こじさん

うはっっっっ!!
え、えっと・・・ひ、披露宴の司会ですよね?
二次会とかじゃなくて・・・・・??

プロに依頼しない新郎サマもさることながら、そこまでご友人に頼られ、
そしてそれを引き受けてしまう こじさんの度量にただただ脱帽です><

司会業のプロなのですね分かりますw
(確かにこじさんの巧みな話術なら行けそうだと思える罠><b)

ではでは道中お気をつけて、楽しんで来られてくださいね~ ノシ

> モンハンでなくて結婚式の方掘り下げてスミマセンでした!!

いえいえ、むしろそんな話題に乗っかってきてくださって嬉しいばかりです♪

ついでに嫁の美貌についても (ry

【2009/11/02 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/151-414f264c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
