スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

☆5緊急にご同行!④

 2009-11-03
今日は嫁&坊と一緒にのんびり楽しくお散歩して休日を過ごした もん です♪

そんなのんびりリアルと同様に、最近はトライのほうもマッタリライフを満喫中。

周りの皆様も軒並み高HRになってらっしゃって、
セカンドで遊んだり、金冠集めしたりと、まったりトライを楽しんでらっしゃるようで^^


そんなのんびりライフな最近のトライで、
またもこのシリーズを書くことができるとは、よもや思っておりませんでした。


緊急アルバにご同行シリーズ第4弾! ( 第1弾w  第2弾w  第3弾w )


Wii・Gの初期から仲良くしていただいているフレtさんの


☆5緊急・煌黒龍にご一緒できました!


昨日は適度に適当な野良活動をしたのち、Maさんのお一人部屋へ。
闘技大会やら恐暴の宴やらを楽しみました。
(Maさん、久しぶりにご一緒できて楽しかったです><b)

で、時間も深夜だったのでそろそろ落ちようかなと思っていたところ、
フレリストにこれまたお久しぶりのtさんのお姿を発見♪

ご一緒していただきたいなぁとモジモジしていたところ、
なんとtさんのほうからお誘いのメッセが! (以心伝心?w)

しばらくお会いできなかった間にHR49まで上昇していたtさん。
楽しいペア狩りでtさん未クエのギギネブラを捕獲したころには、早くもHR50に到達!


もん   「いよいよ緊急ですね~^^」

tさん  「アルバトリオンって強いですか?」

もん   「初見だと強いと思いますよ~」 (この新鮮な会話、たまらん~~~(≧▽≦) )

tさん  「そうですか~」

もん   「(ここはワタクシ歴戦の猛者としてきっちりレクチャーを!) えっとですね・・・・・・・」


tさん デンッ♪♪ (クエ受注)


相変わらず強気なtさん素敵━━━!!! ( ´▽`)b





そんなわけで、打ち合わせもホドホドに、下見を兼ねて早速赴いたペア・アルバw
まあ、ご想像のとおりコテンパンにやられて帰ってきたわけですが^^;


tさん 「思ったより行けそうな感じですね♪」


ホントに強気なtさんサイコ━━━!!! (;´▽`)b



が、さすがに二人ではキビシイかなぁ、なんて意見が一致しまして。
(そこら辺は冷静に判断してくださるtさんw)

応援いただける方がいらっしゃらないかと確認してみると・・・・・


Swさん こと Swearさん と aiさん という腕達者サマが、

まさにお二人でいらっしゃるではないですか!


急ぎジャンプして事情をご説明すると、二つ返事でご了承くださるSwearさんとaiさん!
(お二人の度量の深さに感謝感謝です><)

おかげさまで、晴れて4人PTで赴いた緊急クエスト。
お二人の手にかかればさしものアルバもなす術なく、何なく討伐を果たしまして、
めでたくtさん、


☆5緊急突破されたのでありましたヽ(・∀・)ノワーイ



Swearさんaiさん、突然の失礼なお願いにも拘わらず
イヤな顔(?)一つせずお手伝いいただきまして、本当にありがとうございました!
(その後も遅くまで一緒に遊んでいただき、ありがとうございました!)

そしてtさん、緊急クリア本当におめでとうございました!

久しぶりに新鮮な狩りができて、tさんの緊急クリアにも立ち会うこともでき、
すっかり大満足な一日となったのでした♪

ではでは、今日はこの辺で~ ノシ




あ、そうだった。

実は4人PT、初戦はちょっと失敗してしまったんですよね><;


tさん  「ゴメンなさいっ!」

Swearさん&aiさん 「ドンマイです!」

もん   「tさんのいつもの強気なら絶対いけますよ><b」


tさん 「次はボッコボコにしてやります♪」



そりゃ強気すぎでしょ━━━!!! (;;´▽`)b


そんな楽しいtさんが大好きな、ワタクシなのでありましたとさw



スポンサーサイト
コメント
こんにちは
先日はMH3の成人式こと緊急アルバへのお誘い有難うございました。
緊急は自身の時以来でとても新鮮で楽しかったです。
またその後も夜更け(早朝!?)までお付き合い頂き、ありがとうございました。
あの後、睡眠2時間でウチの恐坊竜に補食され、叩き起こされたのはいい思い出です><;
また街でお会いした際はお相手してくださいね。
では
P.S 「恐坊竜」いいフレーズなので使わせてもらいます(パクリ?)
【2009/11/04 】 | ai #- | [edit]
> aiさん

こんにちは^^
わざわざコメントいただき感謝感謝です♪

お礼を言わないといけないのはこちらの方でして、
緊急ご同行&夜明けの狩りにオトモさせていただき、本当にありがとうございました!

> あの後、睡眠2時間でウチの恐坊竜に補食され、叩き起こされたのはいい思い出です><;

やはり、そうなる運命でしたかw
日付のうえでは休日でも、親稼業に休日なんてありませんね^^;

> P.S 「恐坊竜」いいフレーズなので使わせてもらいます(パクリ?)

なんとなんと~
こんなフレーズを気に入ってくださる方がいらっしゃるなんて・・・・・
もう、いくらでも使ってやってくださいませ!

(こんな親父ギャグがお気に召すとは・・・・・aiさんもたいがい(ry (自重w) )

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2009/11/04 】 | もん #- | [edit]
こんばんは!

久しぶりにMON神様とご一緒できて嬉しかったですー!
しかもアルバ緊急に誘ってもらえるなんて、ありがたいことです(^^)

MONさんとやる時は、「いいとこみせようw」などといつも以上に気合が入るのですが、逆にいつも空回り><
...まぁそれが実力なんですがorz


あ、一つだけまぐれ当たりでベストパートナーの座を横取りさせてもらいましたよw ふふふ
(すぐに取り返されると思いますが・・・)

ではでは、またご同行させてくださいね~







【2009/11/05 】 | Swear #- | [edit]
> Swearさん

おはようございます、紙さまですw

先日は突然のお願いにも拘わらず、快く緊張お手伝いくださり、
本当にありがとうございました!
こちらこそ、久しぶりにSwearさんとご一緒させていただき、
またその素晴らしい腕前をじっくり堪能できて、とっても嬉しかったですよ♪

・・・・・というわけで、やはりBPの座を明け渡す相手はSwearさんでしたか~!
ク、クヤシクナンカ・・・ナ、ナイヤイ(¬з¬)グスン (え?w)

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ
【2009/11/05 】 | もん #klq26XPE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/153-1960ec29
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
