スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

眠気がZzz

 2009-11-04
もう1週間近く前のことになるのですが、消しこみを忘れておりましたので・・・・・


 クルペッコ ⇒ 最小金冠  

 ギギネブラ ⇒ 最小金冠

 ベリオロス ⇒ 最小金冠

 イビルジョー ⇒ 最大金冠




オ~ホホホホォ~~~(●´艸`)♪♪


というわけで、俗にいうリーチな状態の もん でございます><b


さあ金冠コンプまであとわずか!・・・・・ところがココに、最大の強敵が。。

そう、


極度の眠気ですっ!!!


坊の活動も一層激しくなってきたからでしょうか、最近夜はやたらと眠たくて;;

 連戦しようと思えばZzz・・・・・

 アイテムの準備してればZzzz・・・・・

 イン早々にZzzzz・・・・・

 Wii起動前にZzzzzz・・・・・


と、金冠どころか、ジョーに辿り着くまでの道のりだけでも難関山積みでありまして><;

こんな様子では金冠コンプがいつのことになるやら想像もつきませんが、
寝オチ上等ノンビリ取り組むしかないかなあ、と半ば悟りを開いた今日この頃です^^;


というわけで、寝不足な本日は手短にw





この日はインも深夜0時前でして^^;

件のジョー最大金冠狙いでイベクエ「恐暴の宴」でも行こうかと準備していたところ、
Roさんが闘技大会のお誘いをくださったので、
狩猟王のコインほしさにアッサリ乗っかっちゃいましたw
(物欲のあまり^^; ジョー最大金冠の道のりはますます遠そうですw)

その闘技大会ですが・・・・・
Roさん、


終始gdgdな展開、失礼致しました><;


最後にSランク出たのでご勘弁ということでw

で、寝不足⇒仕事に支障が出てはいけないので、この日は早めに落ちることに。
Roさん、これに懲りずまた遊んでくださいね^^;




さてさて。
今回記事の途中に罫線など入れてみましたが。
これ、


昨日はここで寝オチしちゃいまいました (〃´∀`)テヘ


の罫線です♪ (え?w)

もうですね、気付けば爽やかな朝が来てしまっておりましたよ><;
そりゃ確かに、あまりに眠いもんだから、「眠気が・・・」という記事書いてたわけですがね。

まさかその記事の更新中に途中で寝てしまうことになるとは・・・・・
(おかげでモンハンもできず;;)


ブログ更新中にZzzzzz・・・・・・


これ、追加しとかないといけませんね^^;


スポンサーサイト
コメント
寝落ちされてたんですネ…

毎日更新されてたのに…
いつまでたっても…もん様…更新されなくて…
…(/_;)
ロックラックにもいらっしゃってなかったので…(;_;)

けっこう本気で心配してました(v_v〟)…

お風邪かしら?…とか。


あぁぁ…寝落ちされてたんですネ…
ε- (´ー`*) フッ

心配して損しちゃっ…

いえいえ\(^ー^)/
ご無事で何よりデス 殿!!!!\(^ー^)/

【2009/11/05 】 | ひつじ #Pe0og0Jg | [edit]
コメントする日にちを間違えました…

5日に書くつもりが…ありゃ?
(。_。*)))モジモジ


どうか~お許しを~(´xдx`)
【2009/11/05 】 | ひつじ #Pe0og0Jg | [edit]
> ひつじさん

こんばんは^^
そ、そうなんです・・・ゴホッ
た、ただの寝オチだった・・・んです・・・ゴホゴホッ
だから・・・心配は・・・・・orz バタッ

というわけで、ひつじさんのお見舞い楽しみに待ってます♪
外の空気より寒~い、もん の仮病劇場でした。(え?w)

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

PS
ブログしっかり拝見しました、とっっっても面白かったです!
(ひつじさんの文才にヤキモチ。え?w)
お邪魔でしょうが、ぜひまたご訪問させてくださいね~♪


【2009/11/05 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/154-95b4a72e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
