スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

狩猟戦線からの招待

 2009-11-06
昨日から新しいイベントクエストの配信が始まったわけですが。


「狩猟戦線からの招待」、面白いクエですね♪


【狩猟戦線からの招待】

 参加条件:HR40~  場所:陸の闘技場  成功条件:ディアブロス2頭の捕獲


そうです、モンハン恒例?の闘技場ディア2頭です♪
というわけで、昨日はガッツリご招待あずかってきた もん でございます^^

前日寝オチで遊べなかったウップンを晴らすべく、昨夜は漲ってロックラックへインw
熟練ハンターMsさん&イケメンヅラハンターOnさんのお姿を発見したので、
喜び勇んでお部屋に突撃しました♪


で、色々話しているうち3人とも狩猟戦線の未経験者であることが発覚したため、
逝くしかないべ!と、軽~い気持ちでクエ受注。


そして見事に3乙失敗 Σ(゚∀゚*)エッ


これはイカン!と、ここらで皆さん本気モードになりまして。

カオスなクエ内容にwktkの止まらないワタクシ、
「こんな楽しいクエに、3人で行くのは勿体ないっ!」とばかり、
求人区イベディア部屋にいらっしゃった達人ピンクハンターひつじさんにヘルプの要請♪
(快くお引き受けいただき、ありがとうございます><ノ)

いつぞやの夜 と同じPT構成となったこの日は、
皆さんの軽快なチャットも飛び交うなか、ほぼ分断おかまいなしでありまして、
乱戦上等、まさに連戦連勝と相成りました><b


端のほうでチョコマカするばかりの寄生な私は置いときまして^^;
暴れ狂う魔王2頭を尻目に、ところ狭しと暴れまわる凄腕ハンター3人!


 麻痺&睡眠&捕獲の見極めで戦線をリードするガンナーMsさん!

 匠の鬼人斬りで華麗に戦場を舞うひつじさん!


 ランス突進⇒風圧で見事にヅラが吹き飛ぶOnさん! (え?w)



そんな素晴らしいPTですから、酒場で飛び交う作戦会議も当然ハイレベル!


 ひつじさん 「ヅラがずれてますよ♪ (´、ゝ`)プッ」

 Onさん  「ずれてねーし、てかヅラじゃね~し! ヽ(#`Д´)ノ」

 Msさん  「そろそろカミングアウトした方が楽になれますよ? (´、ゝ`)プッ」

 Onさん  「確かにそうかも・・・って、ちげーし! ヽ(##`Д´)ノ」 

 もん    「では頑張るヅラー (´、ゝ`)プッ」


 Onさん 「ヅラやめれ━━━(# ゚Д゚)━━━!!!」




そして、着々と素材を集めていく面々。


 もん    「白鴉の羽根、防具生産&強化の計12枚揃いました~むふふw」

 ひつじさん 「これは堅牢救済クエですかね~むふふふw」

 Msさん  「ホント堅牢よく出るね~。チケットも揃ってむふふふふw」


 Onさん 「・・・・・チケットも堅牢も出ない・・・だと?」



と、とことんオチに徹してくださったOnさんですがw


いや実際、素晴らしい槍捌きで次々とディアの角をへし折るご活躍ぶりお見事でした!

最後の最後にチケットも揃ったようで本当に良かったです><b



 ↑ ↑ ↑ (非常に大事なところなので消してみました。え?w)


そんなわけで、本当にお上手なハンター様方に囲まれて、
楽しいカオスクエをますます愉快に満喫することができましたとさ♪♪

皆さん、お腹が痛くなるほど楽しい笑いのひと時をありがとうございました!


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ


 P.S
  深夜にもかかわらず、わざわざご挨拶にお越しくださった猫さん、ありがとうございました!
  闘技大会ペコボロスBP奪回に向け、ぜひ私のわがままにお付き合いくださいね。(え?w)
  (現チャンピオンSwearさんがお相手では大変そうですがw)
 
  また、ジョーご一緒してくださったtAさん、ありがとうございました!
  昨日は1クエのみでしたが、ぜひまたご一緒させてくださいね♪




  そして何故Ohさんがヅラハンター呼ばわり


 されるのか、もはや答えを知る者ぞなし(え?w)
 




スポンサーサイト
コメント
もん様(^_^)/~

(ヅラが…ずれてますヨ…右に…ぁぁ~)

えぇ~本当に…
腹筋割れてきそうな私デス。

かなりハードなお部屋にお誘いありがとうございました。

楽しすぎてわからなかったのですが、すごい数回しましたよね(;´Д`A

あの後→村で少し新作ファッションの研究をしようと思ってたのですが…

見事に寝落ち~うぃっしゅ\(^ー^)/

本当に…何でヅラなんですか?
本当は…誰がヅラなんですか?

またヨロシクです~ぶひっ( ̄ω ̄)

【2009/11/06 】 | ひつじ #Pe0og0Jg | [edit]
> ひつじさん

こんばんは^^ もん@地毛ですw
というわけで、昨日はお誘い応じていただき本当にありがとうございました!
ひつじさんがいらっしゃると、笑いもクエの安定感も格別です><b

> 見事に寝落ち~うぃっしゅ\(^ー^)/

私は漲りすぎて4時半くらいまでMsさんと狩ってました^^;
なので今日はおそらく見事に寝落ち~うぃっしゅ\(^ー^)/ (え?w)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ぶひっ( ̄ω ̄)


・・・・・あ、くどいですが地毛です(・∀・)

【2009/11/06 】 | もん #- | [edit]
MONさんこんにちは

先日は失礼いたしましたm(__)m

いつも、MONさんトコに長いできません(-.-;)
次はっ!次ぎこそは!まったりクエ回しましょうねー
ヘタレランスで足引っ張りまくってすいませんでしたm(__)m

でわっまたー☆
【2009/11/07 】 | tA #- | [edit]
> tAさん

こんにちは^^

ヘタレランスどころか!
わざわざお越しいただいた上、素晴らしい腕前で
1クエご同行いただき、とても嬉しかったですよ~♪

ではでは、ぜひまたお越しください&ゆっくりご一緒できる機会楽しみにしてますね~ ノシ

【2009/11/07 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/156-c53a6a7b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
