スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アルバ武者修行

 2009-11-07
そうだ、アルバへ行こう。


はい、久しぶりにアルバ部屋の部屋主などしてきた もん です^^


ここのところ金冠集めに腐心して、全くアルバを狩っていなかった私。
先日tさんの緊急を手伝った際にひどく腕が鈍っていることを実感したため、
一人武者修行の旅に出ることを決意したわけです!

そう、頼もしいフレさんに助けていただいたのでは、意味がないのでありますよ。
どんな状況にも対応できる力を養いたかったわけですよ。。

というわけで、


来いっ!痛ハンターッッ!!!


全部受け止めてやるぁ (# ゚Д゚)ゴルァァア━━━!!




ってな意気込みで野良さんを待ちかまえました。

・・・・・うむ、いいですねこの気概。(惚れちゃいそう (*´∀`*) ウットリ )


と、クエ中の酒場に来てくださったのは、件のtさん♪
ここから怒涛のアルバ連戦⇒特訓へ突入するべ!と意気込んだ、まさにその時・・・・・


「いまからどうですかー♪」


猫さんから合宿の通達キタコレ━━ヽ(*´∀`)ノ ワーイ


しかし、猫さん・・・・・
今日はアルバ武者修行中なのです!
tさんもお出でになってるし、今日ばかりは甘えるわけにはいかないのですっ!!



「あ、あの、フレさんと一緒に伺ってもいいですかぁ~(〃ノ∇ノ)テレテレ」




な、なに乗っかっちゃってんの━━━━!!!(゚ロ゚ノ)ノ


先ほどまでの気概もどこへやら、
アッサリ猫さんに甘えてしまったワタクシなのでありましたとさ 柱|。´・ω・。)ゞエヘ

( だ、だって憧れの大スター☆猫さんですよ・・・ゴニョゴニョ(ry )
 

はい、言い訳おわり^^;

いつものとおり強気発言連発のtさんと、本当に行き届いた配慮をしてくださる猫さん。
この日は3人で、本当に楽しくtさんの☆6クエ消化できましたとさ><b


そんな狩りのハイライトは、やはり3人PTアルバ戦♪
(tさん=毒大剣  猫さん=麻痺太刀  もん=ジョーハンマー)


 tさん  「勝てるかなあ」

 もん   「お、tさんいつになく弱気ですね^^;」


 tさん 「アルバ、俺たちに勝てるかなあ♪」


やっぱりtさん素敵すぐる━━━!!! ( ´▽`)b



で、クエのほうはといいますと。

2死のピンチに追い込まれながらも、
お一人で4回も麻痺入れてくださった猫さんのご活躍により無事討伐♪


 もん   「猫さんすごい手数でしたっ!」

 猫さん 「公約どおり4回いけました~><b」

 もん   「やっぱりさすがです~(*^-^*)」

 tさん  「・・・・・地味に毒も2回・・・・・」

 もん   「あ (;・∀・)  毒もおみごとでした~ ヾ(;´Д`●)ノ」

 猫さん 「うんうん♪」


 tさん 「7割は毒でけずったと思います♪」


あぁんtさん もう好きにして~ (; ´▽`)b



そんなお馬鹿なクエ連戦^^
tさん、猫さん、楽しいひと時をどうもありがとうございました~!
また夜分にも拘らずお誘いお引き受けくださったひつじさん、ありがとうございました!



ああ、ホント楽しかった♪♪



ではでは、今日はこの辺で~ ノシ






・・・・・ええ、アルバ武者修行の模様をお届けしましたが何か? (え?w)



スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/158-0ec9defb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
