
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ジョー金冠調査班!

 2009-11-08
プロジェクトX
    男たちは  挑んだ・・・・・・・





というわけで(?) 本日は、ジョー最大金冠(2622.6cm~ by Wiki)を求めて
帰ってきたあのイベントクエスト「マガジン恐暴竜調査班!」、


そう、マガジンジョーに立ち向かった


ある調査班のドキュメントをお送りします。
(え?w)



【調査班メンバー】

 ジョー最大金冠を欲してやまないこの面々にて構成。

 ・サポガン・捕獲の見極めで我々を統率する大隊長 Msさん こと マサイさん!

 ・実動部隊大佐 TOさん!

 ・寄生上等 記録係 もん!


【調査班ミッション】 

 尻尾切断 ⇒ 断面がキャラの背丈より高ければ金冠の可能性大!(猫さん基準に準拠!)
 
 本基準に基づき、リタマラにて最大金冠ゲットせよ!


【調査班活動記録】

<1戦目>

 心地よい緊張感のなか、水没林の踏査開始!


<2戦目>

 断面がキャラ背丈とほぼ同じ ⇒ 喜々として討伐 ⇒ 残念ながら銀冠(2400cm前半)


<3戦目~12戦目>

 次々と尻尾切断! ⇒ 成果なし(うち最小金冠ぽいのが2頭も( T-T) )


<13戦目> 

 断面がキャラ背丈をキッチリ覆う大きさ! ⇒ 必死で討伐 ⇒ まさかの2400cm後半 ;´Д`)

 男たちは  ウンザリ(ry (緊張感はどこへやらw)


<14戦目~19戦目>

 もはやジョーのパッと見だけでサイズ判定しだす見極め博士な調査班一同!

 け、決して尻尾切りに飽きたわけでは (; ´∀`)アセアセ


<20戦目>

 マサイ大隊長より新基準、
 「腹がキャラの背丈より低い~同じくらいならば金冠ではない」発動!!

 人間追い込まれると、ホントに色々考えるもので(ry


<21戦目~26戦目>

 マサイ・イズムの採用により、ますますリタマラ高速化w

 サイズ測定のため、

 ジョー腹下に佇む調査班の姿にはもはや哀愁が (;・∀・)タラー


<27戦目>

 ここで強力助っ人、ヅラハンターOnさん入団!
 喜び調査班に向かえ入れる面々!

 ・・・・・・・・しかし、残念ながら次でラストなのです;; (え?w)


<28戦目>

 いよいよラスト。

 そう、劇的に!

 
 願いよ叶えっ!!



 マサイさん 「×」

 TOさん   「×」

 もん     「×」





 ( ´Д`)




踏査・合計2時間半。


男たちの友情だけはしっかり深まった一日なのでした。

(そ、そんな結論? (´∀`;A )


マサイさん、TOさん、Onさん、何の成果もなく本当にご迷惑おかけしました><;
どうかこれに懲りず、また遊んでくださいね (´∀`;;A アセアセ


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ





プロジェクトX
    男たちは  力尽きた・・・(え?w)






コメント
実動部隊大佐TOです

寄生上等・記録係もん隊員(寄生上等はコチラの方ですw)お疲れ様です

直接呼びに来てくださた時実は・・・・・・・・・・火山で寝オチしてまして (-.-)Zzz・・・・もんさんに起こして頂いた事になりまして( ̄▽ ̄;)街に戻った後も寝ぼけていたので、少しもんさんを探していました(@_@)起こして下さりありがとうございました。
実動部隊大佐などと地位を下さりありがとうございましす\(^o^)/

またジョー金冠調査行くさいは是非連れて行ってくたさい それでは~ ノシ
【2009/11/09 】 | TO #- | [edit]
こんにちは^^

ホントにっ!ホントーに!!
申し訳なかったですm(__)m
調査班に入るチャンスを逃すとは orz

あー私の馬鹿…しかも、悪運だけはちゃんと置いて来たみたいです(え?w)

今度、行く際には隠密&私事オフモードで行かせていただきます!
だから、調査班に入れて下さいね?
(寄生担当空いてます?w)

並びにTOさん、マサイさんご迷惑おかけしました
m(__)m

マサイさん前にクエに行ったこと覚えていただいており、感激しました!

でわっ!
【2009/11/09 】 | tA #- | [edit]
もんさん、こんにちは。
ジョーさんの金冠って・・・・デカイですね・・・
ワタクシのフレの話ですと、ランスで行った場合、ジョーが疲労してハァハァしているときに腹が上下しているところで、上になったときに上段付きで攻撃が当たらないのが金だということでした。

ワタクシは小の方しかお目にかかってませんがw
【2009/11/09 】 | Jirel #jymnV9h6 | [edit]
もん殿(^_^)/~

おっ♪
楽しそうなことをなさってますネ(*^ー^*)

ワキワキワキ(^-^)

いいなぁ…気がつけば…
あと残す金冠はジョー君だけですネ\(^ー^)/

あぁぁぁ~もん様が…どんどん遠くなってく…
ヾ(TДT;)))) マッテ~クダシャイ~!
でもでも~私はどこまでも追いかけ続けます~

ε≡≡≡ へ(; `0`)ノ

もん殿~~~……………



☆おまけ☆

ヅラ様が…あの後そちらにも出没したとは…
ホント…吹きました(。ノε`。 )ぷぷ

【2009/11/09 】 | ひつじ #Pe0og0Jg | [edit]
> 実動部隊大佐 TOさんw

こんにちは^^
お誘いしたはいいものの、何の成果もない調査班となり本当にご迷惑おかけしました><;

これに懲りることなく、第2回調査班にもエントリーしていただけると光栄です^^;
(まだ言うかw)
ボルボロス以降、ずっとTOさんにお世話になっている金冠コンプの旅、
一緒にゴールできたらいいですね><b ウンウン

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒してくださいね~ ノシ

【2009/11/09 】 | もん #- | [edit]
> tAさん

こんにちは^^
とんでもない、わざわざお越しいただき本当に嬉しかったです♪
それにしても第1回調査班の悪運ぶり、やはりtAさんの仕業でしたか!(失礼><)

第2回調査班結成の際には、ご参加いただけると嬉しいです><ノ
お忙しいかと思いますが、お手すきの際にはぜひご参加くださいね♪

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒してくださいね~ ノシ

PS 寄生枠は埋まってますので、トップリ働いていただきますよ?w

【2009/11/09 】 | もん #- | [edit]
> Jirelさん

こんにちは^^
ほっほ~、ランスが腹に届きませんか!

以前マガジンジョーで馬鹿デカイ個体に遭遇し、
金冠に間違いないとニヤニヤしながら捕獲したのが2602.1cmで銀冠・・・・・

ジョー金冠って本当にデカイんでしょうね~^^;
憧れのJirelさんに遭遇するのと同じくらいのレア度だと思いますた (・∀・) (え?w)

ではでは、ぜひまたお越しください&引き続きストーキング致しますね~ ノシ

PS
 いただいたコメント全体をパッと眺めた初見、高度な下ネタかと思ったのは内緒ですw
 え?もしかしてホントに下ネt(ry (なんのこっちゃw)
【2009/11/09 】 | もん #- | [edit]
> ひつじさん

こんにちは^^
むふふw そうなんです、楽しかったのです♪
・・・・・成果がないので、言い出しっぺのワタクシ立つ瀬がございませんでしたが (T_T)

> あぁぁぁ~もん様が…どんどん遠くなってく…
> ヾ(TДT;)))) マッテ~クダシャイ~!

そ、そんなことはないですよっ!
そんなことは・・・・・・・・

・・・・・・・ひつじさ~~~ん(´▽`)/~~~ (え?w)

遠く水没林より、ジョーさんと一緒にひつじさんのお越しを待ってますw
ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

☆おまけ☆

ヅラ様、そちらからやって来られたのですねw
ようやく、裸で鮫を背負っていた謎が解けましたww (え?w)
【2009/11/09 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/161-d30677ad
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
