スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ご迷惑おかけしました;;

 2009-11-11
唐突ですが、ご迷惑おかけしましたっ!!


というわけで、
昨日はPAさん こと パーマンさんのお部屋にご厄介になっていたところ、
坊熱発のため急遽、ご挨拶もそこそこにお部屋を辞してしまった もん でございます;;



昨夜もいつもの通り過疎街で一日の準備をしていたところ、
嬉しいことにサーカス団長Swearさん、Stさん こと 番長Strainさんがお越しくださいまして♪

長二人にアルバ1戦寄生させていただいた後、
「ねぇお願ぁい、私も一緒に連れてってぇ」とばかり、
おこがましくも番長におねだりしまして
無理やりパーマンさんのお部屋にご同行させていただきました^^;

久しぶりにお邪魔した大部屋は本当に賑やかで、


著名なハンター様がズラリ (゜ロ゜) スゴ!


ワタクシ緊張のあまり、一言も発することができませんでした・・・・・

申し訳なくて、希望のマガジンジョーをリクすることもできませんでした・・・・・

ギルドバードをガン見されて、ゆっくり (*´Д`)ハァハァ (ry


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




やりたいように泳がせていただきまして、

ありがとうございました~ (≧∇≦)テヘ




・・・いや本当、最初も終わりもご挨拶ホドホドにしかできず、ご無礼多々あったかと><;
楽しく素晴らしいハンターの皆さま方、昨日は大変失礼致しましたm(__)m



そんな昨夜のスペシャルサンクス??


Swearさん
 チャンピオンベルトをお返しいただくため、わざわざお越しいただき感謝です!
 確かに、BPベルトお預かりいたしましたw (え?w)
 それにつけても一発で7:31叩き出すSwearさんには敵わないと白旗です><ノ~


Strainさん 
 わざわざ過疎街に足を運んでいただき感謝感謝です!
 闘技大会とっても楽しかったです♪ (終盤、坊の発熱騒ぎでますますgdgdでしたが;;)
 ・・・・・数々の無礼千万、番長の逆鱗に触れていないことを祈ります><; (え?w)


fさん こと fuuさん
 久しぶりにご挨拶できて、本当に嬉しかったです!
 セカンド様の凛々しさ&立ち回りに思わずウットリな夜でした (*´∀`)
 ぜひぜひ、またクエご同行させてくださいね><


Xiさん
 弾代を1番の大敵とされるブログ主さま!
 思いもかけずお会いできて、非常に光栄でした><
 初めましてのご挨拶すらできず、大変失礼致しました&残念でございましたが。
  ・・・素晴らしいガンの腕前、ここぞとばかりコソコソ拝んでいたのは内緒ですw
 次の機会にも、 のぞき見 どうぞよろしくお願い致します!


Jirelさん

 うっはぁ━━━ヽ(´▽`)ノ━━━!!!


 期せずしてようやくお会いでき、ホントにホントに感動ものでした~~♪
 そう、期せずして・・・・・

 まさに狙いどおりだった罠 ψ(`∇´)ψウケケケケ

 アチラでは初めましてだったのにロクにご挨拶すらできず、大変失礼致しました><;
 次の機会には、ぜひゆっくりクエ連れてってくだしゃ~~~( *´エ`) オ・ネ・ガ・イ♪
 今日からは心も新たに、フレンドリストでストー(ry




そして、何を置きましても我が尊敬するパーマンさん



 クーラードリンク返してください。(え?w)




ではでは今日はこの辺で、本当にご迷惑おかけしました~!!


 P S
  おかげさまで、熱はありますが坊はなんとか元気です^^;
  ご心配くださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m



スポンサーサイト
コメント
こんにちはー

昨日はお付き合い頂きありがとうございました!

お子さんの状態も、改善されたようで一安心ですね(´∀`)

さて・・・クーラードリンクの件ですが
次回、ご一緒させて頂いた時に、身体で返させてくだしゃー( '艸`*)


お時間のある時にでも、またゆっくり狩りましょうd(-∀-。)ネッ
【2009/11/11 】 | パーマン #- | [edit]
こんにちわ、あらためてはじめましてXiです!

昨日はお付き合い頂きありがとうございました☆
そしてアグナのGNTの件、忘れていて申し訳ないですm(__)m

もんさんのお子様の熱も引いたようで何よりです!

昨日はちゃんとした挨拶ができなくて残念でしたが、また次に会える機会があれば、しっかりと挨拶をしたいと思っています(^-^)
それではまた、街で会える日を楽しみにしています☆
【2009/11/11 】 | Xi #- | [edit]
> パーマンさん

こんばんは^^
昨日はお部屋にお邪魔させていただき、ありがとうございました!
パーマンさんの素晴らしい仕切りの元、楽しい夜を過ごすことができました (*´Д`)ハァハァ

> 次回、ご一緒させて頂いた時に、身体で返させてくだしゃー( '艸`*)

お渡ししたクーラードリンク、発熱した坊に飲ませる予定だったものです。
なのでパーマンさんの身体は坊に与えてやってください♪ (授乳で。え?w)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2009/11/11 】 | もん #- | [edit]
> Xiさん

こんばんは^^ こちらこそ、改めまして、はじめましてです!
昨日はXiさんにお会いできて、またその腕前も堪能でき、とっても嬉しかったです><b
いつの日かエックス・愛さんとお呼びできるよう、こちらこそご挨拶させてくださいね♪ (え?w)

> もんさんのお子様の熱も引いたようで何よりです!

その節は、本当に失礼致しました&ありがとうございました!m(__)m

> そしてアグナのGNTの件、忘れていて申し訳ないですm(__)m

・・・・・そ、そこがまたMっ子には堪らないのよ (*´Д`)ハァハァ

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させて下さいね~ ノシ

【2009/11/11 】 | もん #- | [edit]
もんさん、こんにちは!
ようやく会えましたね♪(人´∀`).☆.。.:*・

実はパーマンさんをストーキングしていて、街の入り口で部屋の人数にビビってましたが、部屋にいた人の中にもんさんらしきハンターさんのお名前があったので、即INしました!
うん、釣られたYO! フレ登シルブブレありがとうです^^

ちびっこの頃は特に男の子の場合、なんだかすぐ熱出したり吐いたりと大変だったりしますね~。
すぐ元気になったそうで、何よりでした!

【2009/11/12 】 | Jirel #jymnV9h6 | [edit]
こないだは突然お邪魔したにも関わらず、ご一緒させて頂いてありがとうございました(^-^)

お子さんのお熱が早く下がってくれるといいですね><
全快されて又お時間ある時には遊んでくだしゃー♪
(合言葉は体育館の裏に集合です!!)
【2009/11/12 】 | Strain #- | [edit]
> Jirelさん

こんにちは^^
日々のストーキングが実り、ようやくJirelさんにお会いできて感激でした!
こちらこそ、フレ登プリーズありがとうです♪(え?w)

次の機会には、ぜひゆっくりご一緒させてくださいね!
チャナとかいかが?ねえチャナとかいかが?? (罠ψ(`∇´)ψケケケ)

> ちびっこの頃は特に男の子の場合、なんだかすぐ熱出したり吐いたりと大変だったりしますね~。
> すぐ元気になったそうで、何よりでした!

その節はご迷惑おかけしました&ご心配いただき、ありがとうございました!

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2009/11/12 】 | もん #- | [edit]
> Strainさん

こんにちは^^
こちらこそ、Strainさんが過疎部屋にお越しくださって感謝感激でございました♪
いつも遊んでいただき、ありがとうございます!

> お子さんのお熱が早く下がってくれるといいですね><
> 全快されて又お時間ある時には遊んでくだしゃー♪

その節はご迷惑おかけしました&ご心配いただき、ありがとうございました!
ぜひぜひ、またトップリ遊んでくださいませ♪
紳士なStrainさんとご一緒できるのが、本当に大好きな私です・・・・・って、

> (合言葉は体育館の裏に集合です!!)

番長 怖っ!!! (゜ロ゜;)ブルブル

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2009/11/12 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/164-0e52f87c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
