スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

救命救急24時!坊を発熱から救え!!

 2009-11-12
先日発熱した坊の容態はずいぶんと落ち着いたのですが、
迷惑をおかけしてはいけないので、昨日は万全を期してフレさま方の元へはお邪魔せず
一人 運搬&採掘に熱中していた もん でございますw

そんな肉体労働部屋にお越しくださったfuuさん、ありがとうございました♪


で、今日はモンハンネタは置いときまして><

緊急ドキュメント

【救命救急24時!坊を発熱から救え!!】


の模様をお届けしたいと思います!



 (P S ちなみに今宵は闘技大会合宿です ♪♪)




【救命救急24時!坊を発熱から救え!!】


もともと微熱・鼻水・咳の症状で体調不良気味だった坊なのですが、
元気一杯、お薬も飲ませて早々に寝かしつけたものだから、ちと油断しておりまして。

まさか夜中にあんなに熱が上がるとは・・・・・

寝苦しそうに悲痛な声を上げる坊のお熱は、一気に39度超まで上昇><;
何だか目も虚ろ、抱き上げてみると体もグッタリしています。

「坊よ~><; 坊よ~~(T_T)」 どうにもしてやれず、必死で坊を抱きしめる私・・・・・

と、突然、



Σ(・∀・) !!!



ん?急にどうしたやい坊よ?? いったい何に気を取られて・・・・・って、



パパのMH用キーボードすか━━(゚ロ゚ノ)ノ━━!!!



普段目にすることのないキーボードに、お目々をキラキラ輝かせる好奇心旺盛な坊!

乱暴者の坊のこと。
普段なら決して触らせたりはしないのですが、この日ばかりは話が別。

いいよ、いいよ~><
こんなもんで少しでも気が紛れるなら、いくらでもお触り~・・・・・って、



何その高速タイピング━━(゚ロ゚ノ)ノ━━!!!



この極限状態で発露する、親顔負けのブラインドタッチ!
な、なんと恐ろしい才能・・・・・坊よ、パパの代わりにチャットもしてくれるかぇ・・・・・って、



(・∀・)っ)) ガシッ! ガシッ!! ガシッッ!!!



あ、案の定━━━( ̄ロ ̄lll)ヤメテ━━━!!!



すさまじい勢いでキーボードを叩きつける坊に圧倒されながらも、
「この高熱を鎮めるには、他所に気を取られている今しかないっ・・・・・!」とばかり
やむなくキーボードは坊に委ね・・・・・・・

おもむろに坊の尻を丸出しにして、



嫁、座薬投入 (*゚д゚)_/ トリャァァ!!


(こ、こんな話題でゴメンなさい><;)



キーボードを夢中で殴打しながら、尻はむき出し、嫁に座薬をあてがわれる坊。



な、なに、この光景・・・・・( ´Д`)



この異様な外観にますます圧倒されながらも。

坊よ~、お尻にちょろっと入ってくるよ~、でもすぐ終わるからね~><
懸命に坊を押さえつけつつ、不安を取り除こう、安心させようと必死で声をかけ・・・・・



(・∀・) アフッ



アフッて言った!? いまアフッて言ったよね!!?Σ(゜ロ゜)



こともあろうに、笑顔で座薬を迎え入れる坊なのでありました^^; (え?w)






というわけで、結論!


坊はお尻がKAIKANのようです。



お熱も冷めて、坊はとっても元気ですw





緊急ドキュメント「救命救急24時!坊を発熱から救え!!」の緊迫した現場より、
専属リポーター もん がお届けしました(オイ



ではでは、今日はこの辺で~ ノシ






・・・・・ただし、犠牲になったキーボードが正常に動くかどうかは不明です。(え?w)




スポンサーサイト
コメント
もん様(^^)/~~~

坊ちゃま~回復されて良かったデス(*^ー^*)

お子様ってホントに突然高熱出しますよネ…
必ず夜に(>_<)ウゥ

我が家では1人かかると~家族みんなかかります→1周します(>_<)

もん様、ご家族様も~お身体お気をつけくださいませ~


坊ちゃま…アフッって
(*′艸`)ムフフッ

【2009/11/13 】 | ひつじ #Pe0og0Jg | [edit]
> ひつじさん

ご心配いただきありがとうございます!
おかげさまで坊は本来の恐暴っぷりを取り戻しました♪
家族へのお気遣いまでいただき、感謝感謝です(・∀・)アフッ

そしてこの場をお借りして、ポンデ最小金冠おめでとうございました!
足繁く通われた冬の水没林はさぞ寒かったでしょう・・・・・
ひつじさんこそ、風邪など引かぬようお身体お気をつけくださいね。
(足に藻がついてますよ。え?w)

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2009/11/13 】 | もん #klq26XPE | [edit]
お子様の熱が下がって元気になることを考えれば、たかが数千円程度のキーボードなんて安いものですよね?w

お子様が中学高校に入られる時期になりましたら、男子校は避けて共学へ、クラブ活動は体育系を避けて文化系へとお導きください(なんでよ?w)
【2009/11/13 】 | Jirel #jymnV9h6 | [edit]
> Jirelさん

こんにちは^^
いつも愉快なコメントありがとうございます!(・∀・)アフッ

そうですよね、おっしゃる通り!
たかが数千円程度のキーボード、ドーンと触らせてやらなきゃっ!
たかが数千え・・・・・(ry

980円だったなんて言えないYO━━━(;´∀`)━━━!!!

そしてこれまたおっしゃる通り、坊は共学&文化系へ導いていきたいと思います!
そう、全ては坊のためっ!
全ては坊を守るためっ!
坊のケt(ry

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ


【2009/11/13 】 | もん #klq26XPE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/165-43595dce
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
