スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

運搬×リアルランナー

 2009-11-14
いやぁ、もうすぐ0時かぁ♪ (え?w)


ええ、何だかんだでこんな時間にブログ更新している もん なのです^^;

そんなわけで本日は日付変更線(寄稿期限?)に間に合うよう、駆け足でお届け致しますw



再三触れておりますが、物忘れが激しい私。
というわけで、最近何か忘れてるような・・・・・なんて思っておりましたら、
狩猟戦線ジャケット&ライダース(@「狩猟戦線からの招待!」)の生産を忘れてまして^^;

キーアイテム「白鴉の羽根」は、先日の連戦にて存分に足りてますが、
「勇気の証」⇒ストック0という不具合。。

ということで先日、早速「卵などの運搬」部屋を立てて、飛竜の卵の納品に勤しみましたw


基本ソロのつもりだったんですが、これが結構、野良さんもお越しくださるものでして^^
愛想のよい方、無口な方、ふんたーさん、色々な方に囲まれながら。

チームで仲良く、協力しながら運搬クエをこなしていきました♪


そう、チームで仲良く、協力しながら・・・・・・


チームで(ry



ワシ一番でないとイヤや━━ヽ(#`Д´)ノ━━!!!




ワタクシ、これでもリアルランナーですから。
競走で負けるとか、ちょっと許せないですから。
きっちり一位で折り返してゴールテープを切りたいですから。


そんな訳で、

開幕、「よろしくお願いします!」の挨拶もほどほどに全力ダッシュ!(え?w)
先んじる野良さんがいようものなら、ここぞとばかりにキック一発(ry (しませんから^^;)
そして、常に狙うは「ネコの着地術」(でズル)!(オイ


もうですね、

勝負のためなら、いかなる手段も厭いません!


(いや、どうでもいいですから^^;)


しかし、それでも野良さんに先んじられることはあるわけで><;

自分はいいのに、人が「ネコの着地術」など利用した日には、
アンタそれ卑怯じゃね!? とばかり、属性解放突き(# ゚Д゚)つ をガッツリお見舞い!
(いやだから、しませんってば^^;)



・・・・・で、常勝を期すためには


専用装備を作るほかない!!


ということで、
これまで適当だった運搬装備を見直し、必要なスキルを再検討してみました♪


<運搬常勝装備!>

  頭 :ジャギィフェイク
  胴 :ドーベルメイル (速集珠)
  腕 :ボロスGアーム (速集珠、速集珠、速集珠)
  腰 :ドーベルコイル (速集珠)
  脚 :ボロスGグリーヴ (運気珠)
  武 :武器スロ3なら何でも (強運珠)

  守 :王の護石(運搬+10、回避性能+5)

  【スキル】
   運搬の達人  言わずもがな、必要でしょう!
   ランナー     誰よりも長く、力強く走るために!
   高速収集    人がジャギィに蹴られてる間に、せっせと卵回収ψ(`∇´)ψケケケー
   激運       やっぱり人って強欲ですから。(え?w)



と、こんなどうでもいい装備紹介を平気でうpできる自分が好き♪ (え?w)


いやしかし、この装備にしてからというもの、まさしく連戦連勝で ψ(`∇´)ψウケケケケー!!
本日の記事更新と同様、まさに戦場を駆け足で走り抜けたワタクシなのでありましたとさw



というわけで、調子にのって


求む!挑戦者っ!!


まだ見ぬ運搬名人がた、いつでも勝負受けて立ちましょうぞ! (*`▽´*) フォッフォッフォ
入念なウォーミングアップを済ませて、孤島で貴方の挑戦待ってます。(え?w)



ではでは、今日はこの辺で~ ノシ





で、結局 狩猟戦線ジャケット&ライダース作り忘れてる罠 ( ´Д`)



スポンサーサイト
コメント
こんばんは、いつも楽しく日記読んでます。初めての書き込みでいきなり挑戦なんて…でも もんさんとは日記読んでたらいつかは一緒に、と思っていました。もしかして運搬なら…と浅い考えで挑戦します。
もしよかったら考えてみてください。
HN…Kiyo
ID…5J1TEA
です。よろしくお願いします
【2009/11/16 】 | キヨ #- | [edit]
> キヨさん

はじめまして^^
このような場末の空家にお越しくださり、ありがとうございます♪

そ、それにしても、まさか本当に挑戦者が現れるとは・・・・・
黒ネコ級の運び屋さんなのですね分かります。(え?w)
その挑戦、受けてたちましょー ( ̄∀ ̄;)ドキドキ

キヨさんの方でも、ご都合宜しいときに何時でもメッセ一発くださいませ♪
MON⇒紹介に「子連れハンター」と書いてますw

ではでは、ぜひまたお越しください&勝負の日を楽しみにしてますね~ ノシ

【2009/11/16 】 | もん #- | [edit]
なんかうれしいっす!
書きながら普通にスルーされたらと思ってドキドキしてました…!インしたらメールしますんでよろしくお願いします。
【2009/11/17 】 | キヨ #- | [edit]
> キヨさん

こんばんは^^

> 書きながら普通にスルーされたらと思ってドキドキしてました…!

ドキドキされてましたかぁw
スルーだなんて、そんなそんな・・・・・・
スルーだなんて・・・・・・
・・・・・・・・・・

それも良かったかな (´、ゝ`)プッ (え?w)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&メッセお待ちしてま~すw

【2009/11/17 】 | もん #- | [edit]
もんさん(*^▽^*)/こんにちは

おいらはもんさんのように凝った装備じゃないですよ(>_<)

普通にレザー装備に装飾をたくさんつけただけですし…(ToT)

いつも楽しく読んでいるので何か恩返しでもできたらと思って…の挑戦ですf^_^;



激運なんかつけれませんし…
【2009/11/17 】 | キヨ #- | [edit]
> キヨさん

こんばんは^^

> いつも楽しく読んでいるので何か恩返しでもできたらと思って…の挑戦ですf^_^;

なんと恩返しですと・・・・・優しいお心遣い、ありがとうございます><
ならば俺の屍を踏み越えて行け!それこそが俺への最大の恩返しだっ!(え?w)

というわけで、せっせと一緒に卵運びましょうね~♪(え?ww)

ではでは、ぜひまたお越し下さいね~ ノシ

【2009/11/18 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/167-1d9c04ab
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
