
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あと1ヶ月。

 2009-07-03
文字化け、解決したみたいです~w

また再発するかもしれませんが、とりあえずは何とかなってひと安心。。
励ましのコメントいただいたDさん、パーマンさん、
ツイッターよりご報告いただいたHUさん、どうもありがとうございました!
(どんなに心強かったことかw)


という訳で?w、今日はトライのことを少々。
公式、非公式あわせて色々な情報が出回ってますね。
発売日を1ヶ月後に控え、私としてもワクワクすることが多いわけですw

最初のメイン武器を何にしようか、オフとオンはどんな比率で進めようか、
新モンスの仕上がりはいかがなものか、システム回りはどんな仕様になってるのか、とか。

モガの皆さんと仲良くやっていけるかな、チャナガブルの全身装備はカッコ悪いだろうな(偏見)、
ウラガンキンの顔に疑問を持ってる人は少なからずいるよな、とか・・・

村長の息子とか言われても・・・立場が微妙すぎて、どう接したらいいか分からないな、とか・・・
(いや、きっといい人なんだろうけれどw)
やっぱりウラガンキンの顔に疑問を感じずにはいられない、とか・・・(しつこいw)

あと1か月、いろいろ楽しく妄想w想像しながら、発売を待ちたいと思います^^

・・・・・・・・・・ということは、Gのココット村を離れる日も近いわけで。。

それはそれで、なんだか寂しくもある今日この頃です。



本日の運動記録
 【ランニング】 0キロ(時間確保できず><) 【筋トレ】 基本セット2本
最近はスコールのような雨が多いです^^;


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/17-b58367f8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
