スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

恋の花咲くアルバ部屋

 2009-11-17
今日も残業で0時前の更新となりました^^;
最近ちょっくらリアルで仕事が忙しい もん でございますw


は、早く・・・・・;´Д`)アワワ

はやくコウシンしなきゃ・・・・・;´Д`);´Д`)アワワワ

あ、あせればアセルほど、ますますキジがまとまラナイ・・・・・;´Д`);´Д`);´Д`)アワワワワ



   仙道さん素敵



そ、そうですよね (;´∀`) アセアセ



というわけで、ハンマー携えアルバ武者修行に赴いた昨夜の狩り。

本日は、そんな昨日のアルバ部屋で遭遇した素敵なカップルさん(?)のお話を、
焦らず足早にお届けしたいと思います^^;


適当に飛び込んだ先、丁寧なご挨拶で迎えてくださった部屋主さんは、
いかにもお上手な雰囲気漂う、フレさんらしきハンマーさん&ガンナーさんのお二方。
(仮にタロさん&ハナさんとでも呼ばせてくださいませ。)

そんなお部屋にひつじさんもお越しくださり、
磐石の態勢となった野良アルバ部屋は、腕達者な皆さまのおかげで案の定の高速回転。
寄生な私は見てるだけで、武者修行どころかハンマーを振るう機会すらございませんでしたw


皆さま、楽しいひと時をありがとうございました♪




さてさて、そんなお上手で愉快な タロさん&ハナさん。


 タロさん  「ハナ~、ハンマしたいなら替わろうか~ ・.。*(〃´∀`)・.。*」

 ハナさん  「いえ、今日はガンでいいです」

 タロさん  「ハナ~、今日はアルバ2戦のみって言ってなかったっけ~ ・.。*(〃´∀`)・.。*」

 ハナさん  「せっかくの良PTなので今日はトコトンポイント稼ぎます」


うんうん。綿密なコミュニケーション、二人はとっても仲良しなのね^^


 ハナさん  粉塵でお助け!

 タロさん  「ありがと~♪ 惚れてもいい~? ・.。*(〃´∀`)・.。*」

 ハナさん  「×」

 タロさん  「何でだよ~、二人きりのときはあんなに・・・・.。*(〃´∀`)・.。*」

 ハナさん  「この人の言ってること気にしないでくださいね」

 タロさん  「そんな態度ばっか取ってると、あの夜言ったこと話しちゃうぞ~ (〃´∀`)キャッ」

 ハナさん  「そんなこと言ってません」

 タロさん  「え~、そんなこと言うんだ~。ハナ言ったくせに~ ・.。*(〃´∀`)・.。*キャッキャッ」

 ハナさん  「あれはお酒が入ってたからです」

 タロさん  「言ってもいい?ねえ言ってもいい~? ・.。*(〃´∀`)・.。*キャッキャッ」

 ハナさん  「言ったら・・・・・・・・・・終わりです」

 タロさん  「え~、じゃやめとく~ ・.。*(〃´∀`)・.。*キャッキャッ」


 ― 以下、同じ会話が3ループ (*^-^*) ―






って、ええ加減にせぇぇ━━━(#゚Д゚)━━━!!!




おのろけ(片思い?)モード全開なお二人は、もはや誰にも止められず・・・・・






  やっぱり仙道さん素敵



ホ、ホントなんとかしてください (;´∀`) アセアセ


神域よりもアツい二人の熱気にあてられて、
思わず ( ´Д`) ハァハァ してしまったワタクシなのでありましたとさ><;


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ




・・・・・・・こ、こうなりゃボクだって、ヨメとイチャイチャ (嫁*`Д´)=〇 );゚〇゚)ノ グハッ



スポンサーサイト
コメント
せっかくご一緒出来たのに、先ほどは突然退出してしまい申し訳ありませんでした><

嫁さんが近くにいなかったものですから、私が出動しまして…
幸いすぐに寝たので、落ちなければよかったですorz
まだまだ縮められそうだったので残念><

この続きは19日の合宿に、ということでお願いしますm(_ _)m
リアルでお忙しそうなので開催はいつもより遅めにしましょうか?

私が先にイン出来たら、もんさんがインしたのを確認してメッセ送らせていただきますね!

では、またオンラインでお会いしましょうノシ
【2009/11/18 】 | 猫 #- | [edit]
> 猫さん

お疲れ様です!
先ほどはお声かけくださいまして、ありがとうございました~♪

娘っちちゃんが健やかにお休みになったとのことで安心しました^^
こればかりは仕方ないことですし、ウチも散々ご迷惑おかけしておりますので
どうぞご心配なくです~♪

> この続きは19日の合宿に、ということでお願いしますm(_ _)m

は~い♪ 今からワクワク、楽しみにしてますね><
木曜日は、石にかじりついてでも早く帰宅するつもりですっ!(え?w)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&合宿宜しくお願い致します~ ノシ

【2009/11/18 】 | もん #- | [edit]
ハナさん・・・・中の人はリアル女子なんでしょうかね?w

というか、ネタ画像に頼りたくなるほどの状況に追い込まれたもんさん・・・・・お気の毒にw
【2009/11/18 】 | Jirel #jymnV9h6 | [edit]
もん様(^_^)/~

すいませんデス(=_=)
私…てっきり…タロとハナはもん様のフレ様と思い込んでおりました…。
もん様が見事な絡みをなさってましたから(^-^)

やっとコソバナの意味がわかりました…(=_=)
暴走しちゃって…すいません。
またしても失態デス(´д`)

しかも勢いで飛び込んだ部屋がのんびりアルバ部屋ってのも後で気づきました(=_=)

みんなアルバ好きなんだなぁ~って思ってました。
(*′艸`)ムフフッ

【2009/11/18 】 | ひつじ #Pe0og0Jg | [edit]
インフルエンザ治ったばかりのTOです。

治ったのですが、体力がまだ戻らず仕事+レイア1戰しただけでバテてしまいます。(>_<)良くなったらまた斧担いで行きますので宜しくお願いします。ノシ


【2009/11/18 】 | TO #- | [edit]
> Jirelさん

こんにちは^^

> ハナさん・・・・中の人はリアル女子なんでしょうかね?w

どうなんでしょう・・・ネトゲでは中の人の性別ってあまり考えないですものね^^;
でも男同士だったら・・・・・そ、それはそれでおk! (;´∀`) アセアセ

> というか、ネタ画像に頼りたくなるほどの状況に追い込まれたもんさん・・・・・お気の毒にw

やっぱりJirelさんだけは分かってくださる・・・・・・・
大エースに頼るほかなかった私の心情、察していただきありがとうございます!(え?w)

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2009/11/18 】 | もん #- | [edit]
> ひつじさん

こんにちは^^
まさかそんな誤解を生んでしまっていたとは><;
何の気遣いもなくお恥ずかしい!ホントに失礼致しました・・・こちらこそ失態デス (´д`)

> みんなアルバ好きなんだなぁ~って思ってました。
> (*′艸`)ムフフッ

狩りはあんなにお上手なのに・・・・・・
ひつじさん・・・・・・・やはり天然? (失礼><;)

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

 PS
  この場をお借りして大変恐縮ですが、体調大丈夫でしょうか?
  どうぞゆっくりお休みになられて・・・・・お身体ご自愛くださいね><;

【2009/11/18 】 | もん #- | [edit]
> TOさん

こんにちは^^
インフルエンザ完治されましたでしょうか?
キツイ思いをされましたね・・・・・ホントにお疲れ様でした><;

> 良くなったらまた斧担いで行きますので宜しくお願いします。ノシ

はい、お待ちしております♪ しっかり体調戻されてくださいね!

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2009/11/18 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/171-57917dfd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
