スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ガンナー三昧♪

 2009-11-18
今日も今日とてボウガンな話。

従来シリーズなら防具の組合せ考えるくらいで済んだのですが、
トライではボウガンの組合せと、それに見合う防具のスキルをセットで考える必要があり・・・

ここにきてワタクシ、


頭の弱さをますます露呈 (´Д`)ハァハァ


ガンナー着手!と言いましても、
今のところ人真似&フレさんの助言通りの装備しかできてない もん でございます><;



さてさて、そんなパクりガンナーの昨日の狩り。

ここのところ残業続きでインできたのは時間も時間の深夜1時前でしたが、
尊敬するお二人のハンター様にお声かけいただき、漲って狩りを楽しむことができました♪


まずは、過疎街で一人ジックリとボウガンのアレコレを検討していたところ、
「闘技大会!水獣と灯魚竜」緊急合宿にお誘いくださった猫さん♪

わざわざ 冷やかし 応援に来てくださったACさん こと ACEさんとSwearさんの
 生 暖かい声援を受け、4~5分台連発できると噂の名高いガン×2に挑戦して参りました!

(ACEさん、Swearさん! アドパのお約束の方も楽しみにしてますね (●´艸`)ムフフフフ )


【闘技大会!水獣と灯魚竜】 (Sランク9:00)

 ~立ち回り~
  
  武器:ボウガン×2

  体力の低いポンデを集中攻撃で撃破 ⇒ チャナ応戦は前回同様。

  <ポンデ>

   ・開幕ポンデに閃光玉。
   ・以下、随時ポンデに閃光玉を使用しつつ、火炎弾速射。(なるべく上のほうで戦う)

  <チャナ>

   ・水底にシビレ罠 ⇒ 支給専用大タル爆弾×2設置 ⇒ 起爆
   ・もう一回シビレ罠 ⇒ 大タル爆弾×2設置⇒ 起爆
   ・貫通弾を打ち込む



以上、なんと簡単な戦略でしょうw
そして結果、ワタクシ被弾しまくり、閃光玉全て外しても5:49とか><

うむ、噂に違わぬ高性能! (猫さん & もん Σ(゚∀゚;) アゼン・・・ )

昨日はご都合もあり2戦限定プチ合宿となりましたが、
猫さん次の機会にはぜひ4分台宜しくお願い致します~ (●´艸`)プププ ← 寄生




そんな猫さんとお別れしたあとは、
坊の睡眠番のため一旦街門に放置 ⇒ 離席して、ネットでボウガンの勉強をw

と、そんな駆け出しガンナーをガンナーズしてぃーにご招待くださったのはパーマンさん♪

お招きいただいた誉れに感謝感激いたしつつ、
ジョー×ボウガンでウハウハしましょと漲っていたところにfuuさんもお越しくださいまして♪


凄腕ハンターのお二人に守られながら・・・・・

そしてそれ以上に、巧みな話術に翻弄されながら・・・・・(え?w)

なんとかチャット死を免れて、火山より無事生還することができました^^;


ク、クエ中吹きっぱなしで大変だったんだからねっ!


それにつけてもガンナーズしてぃー、とっても新鮮でしたw
こんな寄生ガンナーですが、パーマンさん、fuuさん、ぜひまたご一緒させてくださいね♪



というわけで、結局数クエのみしか遊べなかった昨夜でしたが、
尊敬するハンター様方と、闘技大会もクエもガンナー三昧、大充実の狩りでありました><ノ

オトモさせてくださった皆さま、本当にありがとうございました~!





そんな昨夜の金言。


パクり上手は 床上手

                                     ~ 詠み人:パーマンさん ~



ボウガンも多少は手になじんできた折。おかげさまで、
人真似装備を使う後ろめたさも、すっかり消えてなくなりましたとさ♪ (え?w)


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ








あ、でもハッキリ言っておきますが。


ワタクシ断じて床上手では (嫁*`Д´)=〇 );゚〇゚)ノ グハアッ




スポンサーサイト
コメント
もんさんこんばんは!

昨日はこちらからお声かけしたにも関わらず、即落ちしちゃってすみませんでした><

またの合宿でリベンジしましょうね♪

しかし、周りは皆ガンナー始めてるかたが多く
私も何かガンナー装備つくらなきゃと思っているのですが
なかなか時間がなくて><

最初はどなかたの装備をパクって作る…
いいじゃありませんかw
私もほとんどガンナー経験してないので、どなたかの装備をパクろうかと画策中ですw

ではでは、またオンラインでお会いしましょうノシ
【2009/11/18 】 | 猫 #- | [edit]
> 猫さん

こんばんは^^
とんでもない!いつもお声かけいただき、感謝の気持ちばかりです♪

そして今日も楽しい試みにお招きいただき、ありがとうございました!
正装ジョーに大連続狩猟にアルバ連戦、どれもとっても楽しかったです♪
・・・・・いちいち準備に時間がかかって、ホントに申し訳ありませんでした (´Д`)ハァハァ

> 私もほとんどガンナー経験してないので、どなたかの装備をパクろうかと画策中ですw

それをまた私がパクらせていただく所存です!(え?w)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&明日の合宿楽しみにしてますね~ ノシ

【2009/11/19 】 | もん #- | [edit]
こんにちはー

先日は遅くまでありがとうございました!
ガンナー楽しいですよね!ね!

MONさんのボウガンをフレンドリストで見て
自分も組んでみて、即マイセットしちゃいましたw

パクリ上手は、パクられ上手!
あれ?私・・・床上手なんて言ってました?( ´艸`)
そんなお下品な言葉を・・・私が?!

今度は猫さんも交えてガンナーズシティーで
一狩りしましょうZE♪
【2009/11/19 】 | パーマン #- | [edit]
> パーマンさん

こんにちは^^
ガンナーズしてぃー、とっても楽しかったです♪
深夜にもかかわらずお誘いいただき、ありがとうございました!

> そんなお下品な言葉を・・・私が?!

むしろお下品な言葉をおっしゃらない日のほうが(ry
楽しいガンナーよりさらに楽しいパーマンさんの話術にますます掘れた夜でしたw

わ、私もいつかパーマンさんのような床上手に (嫁*`Д´)=〇 );゚〇゚)ノ グハアッ

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ
(ぜひぜひ、猫さんとの共演も楽しみにしてます♪)

【2009/11/19 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/172-95a2a060
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
