スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

縛られるのがお好き♪

 2009-11-19

そりゃそうでしょう、Mっ子ですからっ! (え?w)


というわけで、ありがたくも猫さんのお部屋にご招待いただいた昨夜のこと、
それはそれは力一杯縛られて参りました もん でございます ( ´Д`) ハァハァ 


お部屋で迎えてくださったのは、猫さん、aiさん、Swearさん♪
達人ハンターお三方・・・・・と言いたいところですが、
例の「正装」でお出迎えくださったため、変態三人衆にしか見えない不具合。(失礼><;)

と、そんな変態三人衆(?)より早速指示が。


「これから、もんさんなりの正装でジョーに行きます」


「回復は粉塵のみで行きます」



・・・・・ええ、質問型ではないですから。

「行きます」ですから。

完全に強制ですから。(ここ大事 (*´∀`)ウットリ )


こ、この縛られ感・・・・・



北島選手かっこいいです
 チョー気持ちEEEEE


 EEEE━━━(≧∇≦)━━━!!!





選択の余地すら与えない縛り指示に思わず ( ´Д`) ハァハァ しながらも、
取り急ぎ装備の検討に入る私。





レーザー・レーサー

 私なりの正装・・・・・って、これ?







しかし残念ながらレーザー・レーサーは現時点で未配信のため、(いや永久にないと思われ)
ここは皆さまにあわせて 頭:リノプロG、ほかオール三眼 の変態正装で参戦♪

で、クエのほうはと言いますと、

==〇 );゚〇゚) 痛っ!!

という感じではありましたが、お上手な三人衆のおかげで無事討伐となりました^^ノ



さてさて、変態三人衆からのお次の指示は、ACEさん発案のトライ版 大連続狩猟!

トライのモンスをP2Gに見立てて、

 ・クエ合間の装備変更不可!

 ・クエ合間のアイテムボックス使用不可!

という条件のもと、大連続狩猟を行うという試みです。(さすがACEさん素晴らしい発想♪)
で、昨夜挑戦したのは、


みんな大好き、「武神闘宴」♪


 1) ナルガ ⇒ ベリオ

 2) ティガ ⇒ ラギア

 3) グラビ亜種 ⇒ ウラガンキン

 4) ディア亜種 ⇒ ディア
 
 5) 激昂ラージャン ⇒ ジョー



おお、なんと見事なラインナップ♪

そんな猫さんの素晴らしい見立てのもと、漲り度MAX!
全員一丸、一致協力して、この大連続狩猟を攻略することができたのでした><b



あぁ・・・・・ホンマ楽しい夜だった (*´∀`)ウットリ



この大連続狩猟、個人的に何が良いって、クエ前の準備がたまらない♪

何を装備して臨むか・・・・・

一戦ごとモンスのみならず狩場も違う状況下で、
数限りあるアイテムポーチに何を詰め込んで、どのモンスに何を使うか・・・・・

いかに回復を切らさないよう立ち回るか・・・・・(当然、回復Gは剥ぎ取れませんので^^;)




こ、この縛られ感・・・・・



やっぱり北島選手かっこいいです
 な、なんも言えねえ・・・・・!!

 (え?w)







というわけでありまして^^
素敵な縛り部屋を、自由に気持ちよく泳がせていただいたワタクシなのでありましたとさ♪

皆さま、楽しいひと時にご一緒させていただきありがとうございました~!


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ



スポンサーサイト
コメント
こんばんは^^

昨日はありがとうございました!
もんさんとの狩りは、ほんと楽しいです~~ww
またお願いしますね、『愛の戦士様』♪♪

ではではまたロックラックで!


【2009/11/19 】 | Swear #- | [edit]
> Swearさん

こんばんは^^
昨日は素敵な試みに参加させていただき、ありがとうございました!
おかげさまで、Max漲って楽しい時間を過ごすことができました♪

こちらこそ、Swearさんとの狩りはホントに楽しく癒されます><b
・・・・・でも愛犬ランちゃんのほうがもっと(ry (え?w)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

 PS 今度、SwearさんのPSアカウント奪うべくお部屋に馳せ参じますねww

【2009/11/20 】 | もん #- | [edit]
もんさんこんにちは!

変態集団、リーダーの猫ですw
雑談もそこそこに「強制正装&ジョー粉塵のみ」のお誘いに連行してしまってすみませんでした><b
あれぐらいの縛りじゃ足りませんか? 足りませんよね?w

また面白いネタがあれば、どんどん縛っていきたいと思いますので(まさに変態w)
楽しいひと時をご一緒できればと思います^^

ではでは、またオンラインでお会いしましょうノシ
【2009/11/20 】 | 猫 #- | [edit]
さすがMですなあ~~~!

Mといえば!昨日から始まった闘技場レウス&レイア!

オフでは平気やったはずなんに・・・オンやと凶悪性が増してる感じが・・・

今晩あたりモンさんやってるんやろうな~~~♪


・・・・


・・・・


攻略法期待してます♪♪(寄生+2発動!)
(;´Д`)ハァハァ


自分は・・・これから新宿のこ汚い雀荘に麻雀をしに・・

観察眼と隠密、見切り+1つけて特攻してきます!!!!
(;´Д`)ハァハァ
【2009/11/20 】 | こじ #CNtCm3fU | [edit]
「あい~ふるえるあい~それは~わかれうた~♪」

MONさんこんにちは

その節はたくさんの愛をありがとうございました!

戦闘中この曲がずっとリフレインしてましたからw

このご恩のお礼はカ・ラ・ダではなく現物支給(生命の種と竜の爪)でよろしくですw

では

【2009/11/20 】 | ai #- | [edit]
> 変態集団、リーダーの猫さん

こんばんは^^
先日の狩り、久しぶりの緊張感でと~っても楽しかったです><b
お誘いいただき、本当にありがとうございました!

> あれぐらいの縛りじゃ足りませんか? 足りませんよね?w

狩りの腕前的には、もうアレで精一杯デス^^;
・・・・・・・なのに、もっともっと縛ってほしいこの感情は一体? (え?w)

> また面白いネタがあれば、どんどん縛っていきたいと思いますので(まさに変態w)


( ´Д`) ハァハァ


ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ (え?w)

【2009/11/21 】 | もん #- | [edit]
> こじさん

こんばんは^^
ご指摘どおりのMっ子・もんでございます♪ (え?w)

> 攻略法期待してます♪♪(寄生+2発動!)
> (;´Д`)ハァハァ

ご期待に添えるかどうかは分かりませんが、
昨夜さっそく猫さんと合宿して参りましたので、記事うpさせていただきます!
「MH界のカリスマ」こじさんからのご意見・ご指摘・改善点等々、お待ちしておりますね♪

> 自分は・・・これから新宿のこ汚い雀荘に麻雀をしに・・
>
> 観察眼と隠密、見切り+1つけて特攻してきます!!!!
> (;´Д`)ハァハァ

・・・・・・・激運つけ忘れてますよ?


(;´Д`)コリャ負ケタナ


ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ (え?w)

【2009/11/21 】 | もん #- | [edit]
> aiさん

ではご一緒に。
「あい~ふるえるあい~それは~わかれうた~♪」

・・・・・こんばんは、哀・戦士 もんでございます。 (え?w)

こちらこそ、楽しい試みにご一緒させていただきありがとうございました!
aiさんが愛だ哀だとおっしゃってくださるものだから、
広域化がクセになってしまいそうなワタクシなのでありましたw

> このご恩のお礼はカ・ラ・ダではなく現物支給(生命の種と竜の爪)でよろしくですw


(;´Д`)ヤ、約束ガチガウ


ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ (え?w)

【2009/11/21 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/176-3cffdf02
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
