スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アドパで集合!

 2009-11-24
砂上の大決戦! (ディア、ドドブラ亜種、ティガ)

絶対零度 (ウカム) ← 猫さんからの宿題だったそうですw

竜王の系譜 (銀レウス、金レイア)

誇りを賭けた試練 (ディア亜種、グラビ亜種、ナルガ)

鋼龍クシャルダオラ (クシャ)

破壊と滅亡の申し子 (激昂ラージャン)

武神闘宴 (ナルガ、ティガ、グラビ亜種、ディア亜種、激昂ラージャン)





うん!


クエの名前、素敵~ (* ´∀`)ウットリ






だって、トライだとコレなんだもん!




 イビルジョーの狩猟




だって、味気ないんだもん!(。・`ω´・。)  (え?w)



・・・・・・・というわけでw
昨夜はSwearさん主催のアドパ・P2G祭りでございまして、
上記ラインナップに喜び勇んで参加して参りました もん でございます♪


入れ替わり立ち替わりありながら、ご一緒してくださったのは
猫さんお宿の常連さんの、Swearさん、takaさん、Kaさん、ACEさん♪

皆さん、楽しいひと時をどうもありがとうございました~!



【そんな昨夜のハイライト♪】



<リハビリ部門>


 「アドパで集合!」当日のお昼時。
 P2Gでの狩りはあまりに久しぶりだったので、坊のお昼寝中に少しリハビリいたしまして。


 まずは軽目に、G級クエ最初のモンスター、ヒプノックなど。
 うん、意外と普通に狩れますね。


 続いてP2の象徴モンスター、ティガレックス!
 う、うん、閃光玉使いまくれば何とかなりそうね (;・∀・) (当たり前w)


 ではお次はP2Gの象徴モンスター、ナルガクルガでも!
 むむ、やはりベリオとはまた違った味が・・・・・

 コイツ! どうや! これでどうやっ!?


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・


 ん?


 ぼ、坊起きた早━━━(゜ロ゜;)━━━ッッ!!!



 そんな感じで、ナルガ戦の途中で早くもリハビリ期間は終了してしまい、
 なんの自信もないままに臨んだ今回の「アドパで集合!」でしたが^^;

 トライとP2Gの操作の違いや、チャット機能の使いづらさに何だかフワフワしつつも、
 腕達者な皆さんに助けていただきながら、楽しい時間を過ごせたのでした♪



<フレッシュ部門>


 そんな私が今回主に使用した武器は、
 トライでも鋭意修行中のボウガンに加えて、リストラ武器の狩猟笛や弓などなど。

 旋律を覚えてなかったり、弓の操作方法を忘れていたりとドギマギしつつも、
 これがまた非常に新鮮で快感でございました♪

 時間があれば双剣、ガンランスも使いたかったですが。
 お楽しみは、次の機会に取っておきましょうねw



<残念部門>


 惜しまれるのは、最後の武神闘宴。
 残念ながら、激昂ラージャンにて3死失敗となってしまいまして><;

 そんな私もディア亜種にてシッカリ1死 (;´▽`)ゞ テレテレ

 次の「アドパで集合!」&武神リベンジをお約束して、この日は解散となりましたw






というわけで、
そんな楽しい場を設けてくださったSwearさん、


幹事(?)本当にご苦労さまでした~!m(__)m




そしてみなさん、次の機会にもどうぞよろしくお願いいたしますね♪


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ








<お笑い部門>


 Swearさん 「今日はありがとうございました^^」

 もん      「ありがとうございました~!」

 ACEさん   「お疲れ様でした~」

 Swearさん 「みんなで盛り上がったね~!」

 もん      「うむ!」




 ACEさん 「へむ」



 ちょwwwww 「へむ」てΣ( ̄□ ̄lll)!!!




・・・・・いやホントに、チャットが猛烈に使いづらかったんですよ。

・・・・・ね、ACEさん?w





スポンサーサイト
コメント
もんさんこんばんは!
(参加してないのにコメ1番乗り~w)

く~、そのクエスト名を見ただけで当時の事を思い出します><b
やっぱP2G楽しかったなぁ(しみじみ

そんな楽しいP2Gをさらにパーティープレイ出来るなんて、もう羨ましすぎて濡れ濡れです(え?w
しっかりウカムもやってきてくださったみたいですね~b
その報告だけで満足ですw
(私がものすごくやりたかっただけですけどw)

ではでは、またオンラインでご一緒してくださいね~ノシ
【2009/11/24 】 | 猫 #- | [edit]
こんばんは^^

昨日はお疲れ様でした!

やる前は、どうなる事かと思ってましたが、
みなさんのおかげで盛り上がりましたね~w
ありがとうございました~
第2回の開催もよろしくお願いします

ちょwwwwもんさん!!
最後のネタ、仕事中にひっそりと見てたのに、
思い出して思わず吹き出しちゃいましたよ~~ww
その後も、中々治まらず大変でした^^;

ではでは、またオンで会いましょう~

【2009/11/24 】 | Swear #- | [edit]
こんばんは
昨日はお世話になりました。
いろいろ不慣れでご迷惑かけましたが
久しぶりに乱舞で楽しめました(~0~)

途中で落ちましたが、最後まで盛り上がったみたいですねぇ~

では、また機会があればご一緒してくださいねぇ~
【2009/11/24 】 | taka #- | [edit]
こんばんはヘむです。

昨日はありがとうございました。
久々で楽しかったです~

武神で乙してすいませんでした~><
一撃で死ぬからおかしいな~と思ってたら
防御力上げてなかったです~><ヒー

またご一緒してくださいね。

【2009/11/24 】 | ACE #- | [edit]
> 猫さん

こんにちは^^
場末のブログへ1番乗り、ありがとうございます!

私もそんなクエスト名を見ながら、猫さんのP2G通信に足繁く
通わせていただいていた頃を懐かしく思い出して濡れ濡れでした♪

それにしても久々でアレやコレやと思い出せなくて・・・・・
早速P2G通信で復習してきます!(え?w)

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ


【2009/11/25 】 | もん #- | [edit]
> Swearさん

こんにちは^^
先日は素敵な企画に参加させていただきありがとうございました!
Swearさんのご配慮のおかげで、本当に楽しく新鮮な狩りができました♪

> その後も、中々治まらず大変でした^^;

それは、ACEさんに一言物申しておかないといけませんねっ!(え?w)

ではでは、ぜひまたお越しください&第2回も楽しみにしてますね~ ノシ


【2009/11/25 】 | もん #- | [edit]
> takaさん

こんにちは^^
先日は、アドパ企画お疲れ様でした!

いつも猫さんのブログでお名前拝見していたので、
takaさんとご一緒したのが初めてとは意外でしたがw
素晴らしい双剣捌きに気さくな会話にと、本当に楽しい狩りができました♪

トライのほうでも、ぜひご挨拶させてくださいね!
そしてぜひぜひ寄生させて(ry

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでもご一緒させてくださいね~ ノシ


【2009/11/25 】 | もん #- | [edit]
> ACEさん

ちょwww へむてwwwww

というわけで、こんにちは^^
P2G、本当に久しぶりで楽しかったですよね~!
アチラでもACEさんの見事な腕前を堪能できて、大満足な夜となりました♪

それにしても、まさか未強化の防具で武神に臨まれていたとは・・・・・
あそこまで生き残るACEさん、やはり流石だなと思いますた♪

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ


【2009/11/25 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/181-169ab079
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
