スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

嫁の挑戦!③

 2009-11-26
もう、無性にアルバを狩りたくて仕方なかった昨日は、
終日アルバ部屋に篭っておしゃべり&狩り放題してまいりました もん でございます。

メンバーは多少の入れ替わりがありながら、全戦5~8分台討伐の安定PT。
ガンに太刀にハンマにと、PTで交替しながらの連戦、一夜で三度美味しい夜でした♪

フレ登録依頼してくださったniさん、最後にお越しくださったfuuさん、
また遠方よりメッセくださったキヨさん、ありがとうございました!



というわけで、ここから昨日の続きをば^^;
今日も今日とて、我が家の主・嫁の挑戦@MH3の模様をお届けしたいと思います^^


・・・・・と、昨日はどこまで書いたっけ。


そう、時は連休中のお昼時、場所は大自然溢れる孤島にて、
夫婦で手と手を取り合って(嫁 ⇒ 基本操作、もん ⇒ カメラ操作w)、
クルペッコと渡り合っていたところでございました^^;




懸命に隙を窺い斬り放つ嫁に、あらゆる攻撃を駆使して応戦するクルペッコ。

リング中央、真っ向勝負の殴り合い!
そんな、永遠に続くかとさえ思えた均衡ののち。

互角の争いも終局を迎え・・・・・・・
嫁の気迫に怯んだのか、とうとう翼をはためかせ、慌てて逃げ出すクルペッコ!


追う嫁!


逃げるペコ!



萌える わたs(ry



ジャギィの茶々に邪魔されながら、必死でペコの影を追う ひたむきな嫁。
しかし、さすがに空までは追ってこれまいと、執拗にエリアチェンジを繰り返すペコ。


これには追う身の嫁の方にも、さすがに疲労が見え始め・・・・・


   「も、もう疲れた・・・・・(;´-д-)」

 もん 「うん、じゃ替わろうか?」

   「・・・・・でも 」



 嫁 「倒すところまで やりたい・・・・・! 」



ハ、ハンター魂 芽生えたYO━━━Σ(゚Д゚|||) !!?




かくして、いよいよ彼奴を追い詰めた エリア8。

一度など崖から海に蹴落とされつつも、諦めない嫁は必死でツタを這い登り・・・・・・・



渾身の一太刀を振り下ろすや、麻痺状態に陥り完全に動きを封じられるペコ!


 もん 「R、R! Rボタン連打して!!」

   「Rボタンってどれ━━━アタヽ(´Д`;ヽ ミ ノ;´Д`)ノフタ━━━!!?」

 もん 「右手の上の・・・・・ソ、ソレ!!o(>Д<)ノ」




嫁、気刃斬り ⇒ 気刃大回転斬り 一閃 !!!



全 弾 H I T !!(゚ロ゚ノ)ノ ウォォォォ━━━!!!!






・・・・・と。


ふいに崩れ落ちる クルペッコ。


画面に踊る 『目標を達成しました』 の文字・・・・・・・!




 
もん 「やった━━━━━!!!」




死闘 25分。

嫁の頭上に、勝利の凱歌が上がった瞬間でありました!


アルバをソロ討伐したとき、喉から手が出るほど欲しいレアアイテムを入手したとき、
そんなどれをも上回る興奮に、歓喜の声を上げる私。


そんな私とは裏腹に、隣りで一人静かに佇む嫁。

あれ、そんなに嬉しくなかったかな?
無理言って苦手なアクションゲームさせたわけだし、そりゃ疲れたよね><;



 嫁 「 (o´ω`o) 」



思いのほか喜んではる━━━Σ(゚Д゚|||) !!!




そんなこんなでありまして。

唐突に始まった嫁の挑戦は、見事成功のうちに幕を下ろしたのでありましたヽ(´▽`)ノ


 もん 「初めてなのにホント上手だったよ! またやろうね! ね!?」

   「もういいよ、疲れるし」

 もん 「そ、そっか・・・・・・・」

   「でも」


 嫁 「カメラ操作してくれたおかげだよ・・・。


   ありがとね (〃з〃)チュッ 」





よ、嫁ギザカワユス━━━━━━


  ※ 「 (〃з〃)チュッ 」は妄想です。 (え?w)




というわけで。
最初で最後、一度限りの嫁のMH3挑戦記を終え。

モンハンの見方も少しは変わったという、わが嫁なのでありましたとさ。


めでたし、めでたし♪


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ









・・・・・その日の夜。

最大金冠目指し、ジョー狩猟に明け暮れる私。
と、そんな画面を眺めながら、嫁が一言。


   「この子はそんなに恐くないね~」



・・・・・次はジョー×嫁の挑戦 で (●´艸`)ムフフフフ (え?w)





スポンサーサイト
コメント
お嫁様(^^)/~~~
もん様(^^)/~~~

おめでとうございます\(^ー^)/
わ~~~~~~~~い☆☆☆



うんうん…感動的デス
はぁ~スッキリしたぁ(*゛ω゛*)
とっても素敵なお話を…
・:*:・(*´エ`*)・:*:・

なんか癒されたぁ~

(*′艸`)ムフフッ

初めての挑戦で倒されるとは~さすがは~もん様のお嫁様デス。
ハイ(*^o^*)
♪必ず~最後に愛は勝つ~♪

ん…ふるすぎた…(;´Д`A

【2009/11/26 】 | ひつじ #Pe0og0Jg | [edit]
いつも拝見させて貰ってます~
AISUと申します
勢い余ってコメしちゃいました

夫婦での狩りっていいですね~
まだそういう年ではありませんが、ちょっと憧れますね(笑)

また検索してご一緒させていただくかもしれませんが、その時はよろしくお願いしますm(__)m
【2009/11/26 】 | AISU時々LEMON #27eS0P0k | [edit]
> ひつじさん

こんばんは^^
連日にわたり、嫁バカ満載な私の記事にお付き合いくださり
本当にありがとうございます^^;

当時のことを思い出すと、恥も外聞もなくついつい熱く語ってしまいまして><;
ひつじさんはじめ、このような場末のブログにお越しくださる皆様を
不愉快にさせてやしないかと、とっても心配しておりますが・・・・・・・

♪心~配~ ないからね~??♪♪

うむ…ふるすぎた…(;´Д`A (え?w)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2009/11/27 】 | もん #- | [edit]
> AISU時々LEMON さん

はじめまして^^
ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます~!
いまだ夫婦狩りの余韻に浸っている もん でございます^^;

> 勢い余ってコメしちゃいました

そんな嬉しい勢いなら、もういくらでも余っちゃってください♪ (え?w)

> また検索してご一緒させていただくかもしれませんが、その時はよろしくお願いしますm(__)m

こちらこそ、機会がありましたらぜひぜひご一緒させてくださいませ><ノ

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでお会いできるの楽しみにしてますね~ ノシ

【2009/11/27 】 | もん #- | [edit]
はじめまして(^-^)

似たような境遇の家族持ちハンターもんさんの楽しいブログを最近よく拝見させて頂いております♪

奥様や坊様とのやり取りのなか、なんとかハンター家業お勤めされている姿が他人には思えず・・・w

(ドMなトコロなども・・w)おっと失礼しましたw

これからも楽しいブログ更新頑張ってください♪

突然のコメント失礼しましたw

それでは♪
【2009/11/27 】 | JO #- | [edit]
> JOさん

はじめまして^^
こちらこそ、ブログいつも楽しく拝見しております!
このような場末のブログにご訪問&コメントいただき、ありがとうございます♪

今後とも てげてげ更新していきますので、生暖かく見守ってやってくださいねm(_ _)m
ではでは、ぜひまたお越しくださいませ~ ノシ

・・・・・ど、どうしてドMなのバレちゃったのかすら (´Д`)ハァハァ (え?w)


【2009/11/27 】 | もん #- | [edit]
こんにちは!
お嫁様が達成感を味わったということは・・・・
もう一押しですね(^-^v)

我が家は2台のWiiでオンラインを楽しんでおりますよ。
是非とも、もんさんのお家も夫婦ハンターとしてがんばってくださいねw

そうそう、そのうちボルボロス連戦をむりやりやらせますので、よろしくおねがいしますw
【2009/11/27 】 | Jirel #jymnV9h6 | [edit]
こんにちは^^

そうですよね、すでに家庭内布教活動はお済みになってましたかw
しかーし、今回のペッコ討伐により奥様の中の何かが目覚め
気がつけば2台目のWiiが!? なんて事にはならないかな?w

そしてまさかのジョーに対する宣戦布告!
これは続編フラグが立ったと勝手に予感しておりますw

ではでは、またオンラインでご一緒しましょうねノシ
【2009/11/27 】 | 猫 #- | [edit]
> Jirelさん

こんにちは^^
連日にわたりおバカな記事にお付き合いくださり、本当にありがとうございます><;

> お嫁様が達成感を味わったということは・・・・
> もう一押しですね(^-^v)

ここだけの話ですよ、Jirelさん・・・・・・・

 嫁 「たまになら、モンハンしてあげてもいいよ?」

キ~タ━(・∀・)━( ・∀)━( ・)━( )━( )━(・ )━( ∀・) ━(・∀・)━!!!

Jirelさんのお宅同様、2台のWiiが並ぶ日も近いかもです・・・?
ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

> そうそう、そのうちボルボロス連戦をむりやりやらせますので、よろしくおねがいしますw

( ´Д`)ハァハァ

【2009/11/27 】 | もん #- | [edit]
> 猫さん

こんにちは^^
連日にわたりおバカな記事にお付き合いくださり、本当にありがとうございます><;

> しかーし、今回のペッコ討伐により奥様の中の何かが目覚め
> 気がつけば2台目のWiiが!? なんて事にはならないかな?w

ここだけの話ですよ、猫さん・・・・・・・

 嫁 「モンハン、意外と面白かったよ?」

キ~タ━(・∀・)━( ・∀)━( ・)━( )━( )━(・ )━( ∀・) ━(・∀・)━!!!

に、2台目のWii 買いにいかなきゃε=ε=ε=ε=ヽ(*・∀・)ノ

> これは続編フラグが立ったと勝手に予感しておりますw

立ててみました ( ´Д`)ハァハァ
・・・・・・・あとは嫁の出方待ち (ry

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2009/11/27 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/183-946dafbd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
