
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

坊の成長記録 【お散歩編】

 2009-11-29
最近は、宴に参加 ⇒ 最大金冠出ず傷心 ⇒ フレさんに慰めていただく♪
というのが日課となりつつある もん でございます^^ (え?w)

というわけで、昨日もそんな流れに則って、求人区でさんざんジョーを狩ったのち、
お誘いくださったSILVIAさん方のお部屋にご厄介になって参りました><ノ


愉快な会話とお気遣いで、荒んだ心もスッカリ完治♪
SILVIAさん、ホシさん、yuさん、宴で楽しいひと時を、


どうもありがとうございました~!


おかげでさまでスッカリ元気一杯、
また気持ちを新たに、明日から連戦 頑張るぞ~♪

大好きな『恐暴の宴』が、ロックラックにやって来ている限り!

ということで、本日はちょっと息抜きに^^;
坊の大好きな『アレ』が、ロックラックならぬ我が家にやって来たお話ですw






親子体操教室、リトミック教室、子育てサークル・・・・・・・
どこに行っても先生から

「坊くんはヤンチャでお外遊びが大好きね~^^;」

ってな感じに評される坊。

一人息子なので他の子との比較はできないのですが、
活発でワンパクなことだけは、キッチリお墨付きなようでありまして^^


そんな坊が何よりも好きなモノ。


そう、それが車(というか、車輪?)ですw



一緒にお散歩していても、道行く車を眺めては、


アカ━━━(・∀・)━━━!!!


バカでかい声で連呼しつつ、平気で道路に飛び出そうとする始末なのです><;
(※ 坊は、車のことを “アカ” と呼びます。)



そんな坊を連れて、家族3人仲良く公園をお散歩していた昨日のお昼のこと。
2歳くらいのお姉ちゃんが、ママと一緒にカワイイ三輪車を押しておりまして。

「こ、これはマズイ!」 我ら夫婦が思うより早く、


ア・カァ━━━(・∀・)━━━!!!!!!


一瞬の間隙を縫って一気に間合いを詰め、お姉ちゃんの三輪車を奪い取る坊!

「だぁー! 坊やめれぇーー!!」

その凄腕ハンター並の立ち回りに驚異を感じつつ。
あまりにも唐突に、緊急クエ【恐坊竜より三輪車を防衛せよ!】が開始されました><;

ママさんに謝りながら 精一杯引き剥がそうとするものの、
人様の三輪車に我がモノ顔でかじりつき、テコでも動かぬ恐坊竜!

「いいですよ、いいですよ~^^;」

ママさんが優しくお許しくださるのをいいことに、
お姉ちゃんから完全に奪い取った三輪車を一人テクテク押していく坊!


そして、私、嫁、ママさん、お姉ちゃんが見守る中・・・・・・・
坊は三輪車とともに、


地平線の彼方へ消えていきました。


「これ以上復活できません。クエストに失敗しました」 (え?w)



・・・・・・・まあ、それくらい坊は車が好きなのですw



というわけで、


アンパンマンのカッコイイ三輪車 M&M

 アンパンマンアドバンスEX三輪車


 キタ━(・∀・)━( ・∀)━( ・)━( )━

 ━( )━(・ )━( ∀・) ━(・∀・)━!!!





ええ。少し早めのクリスマスプレゼントにと、じぃじ、ばぁばが送ってくれた一品です♪


こいつがあれば百人力♪
急いで準備を整えて、同日夕刻、同じ公園へとお散歩リベンジに行って参りました!


どうだ、坊!坊の車だぞ!三輪車は楽しいだろぉー!
これを持ってどこまでも歩いていくがいいさ、HA HA HAーー!!

勝利を確信した もん&嫁!

・・・・・・・・・と!


ア・カァァァ━━━(・∀・)━━━!!!!!!


連呼しつつ、三輪車をポイとその場に捨ておいて、
公園に停めてあるお兄ちゃんの自転車に飛びかかる恐坊竜!
(※ 坊は、車輪さえついていれば何でも “アカ” と呼びます。え?w)


そして、私、嫁、お兄ちゃんが見守る中・・・・・・・
坊は自転車とともに、


地平線の彼方へ消えていきました。(え?w)




アレだね坊、
自分のモノになった途端 興味がなくなっちゃうっていうアレね♪




って、ええ加減にせぇぇ━━━(#゚Д゚)━━━!!!



そんなワンパク坊とのお散歩が大好きな、我ら夫婦でありましたとさ^^;


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ




(おまけ) それでも ぶっちょう面でマイ三輪車を押す坊w

公園でお散歩




そうそう、言い忘れてました!

「これ以上復活できません。やっぱりクエストに失敗しました」 (え?w)




コメント
人のものが欲しくなるお年頃の坊ちゃまカワユすw
それにしても広々としたスペースがご近所にあるとはうらやましいな~。
のんびりとお散歩したいですw
【2009/11/30 】 | Jirel #jymnV9h6 | [edit]
こんにちは~♪

(*´▽`*)~♪わんぱくなお坊ちゃま、かわいい~です♪

(^―^)ノお坊ちゃまから、見ると、回転しているウラガンキンは、『ア・カー』なのでしょーww

また、ジョー戦、ご一緒してください~♪

え?いい加減、金冠お取りになるって?

(・▽・)ノまだまだ(確率論的に)出ないのでは?w
【2009/11/30 】 | ホシ #- | [edit]
> Jirelさん

こんにちは^^

> 人のものが欲しくなるお年頃の坊ちゃまカワユすw

さすがはJirelさん、いつも何でも分かってらっしゃる!
そうなんです、ウチの坊は本当にカワユすなのですっ!
それ以外にも、カワユすポイントがまだまだたくさんありましてですね!
この場をお借りして、坊の魅力を余すところなく(ry

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

・・・・・・今度ゆっくり、孤島などお散歩いたしますか? (え?w)

【2009/11/30 】 | もん #- | [edit]
> ホシさん

こんにちは^^
坊にお褒めのお言葉いただき、もうホントに感謝感謝でございますっ!

> (^―^)ノお坊ちゃまから、見ると、回転しているウラガンキンは、『ア・カー』なのでしょーww

ちょww ならば私は坊の前ではウラガンキンしか狩れないことにwww


> (・▽・)ノまだまだ(確率論的に)出ないのでは?w

ホシさんのソフトSっぷりに惚れました (*´Д`)ハァハァ
ぜひぜひ、ジョー で虐めて オトモさせてくださいませ (*´Д`)ハァハァハァ

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2009/11/30 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/186-1d958a7a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
