スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

まだまだイビルジョーへ

 2009-12-01
早いもので、今日から12月ですね。

というわけで、年末に向けて仕事も徐々に忙しさを増して参りまして。
今日も今日とて深夜のブログ更新、もん でございます^^;

そんな私に訪れた慶事!




1994年イチロー選手


祝! イチロー選手200本安打達成~♪

    ジョー狩猟200頭達成~♪ ヽ(´▽`)ノ




ええ。
「神が降りてきた」WBCに 史上初のメジャー9年連続200本安打と、大活躍!
今年の野球界の顔・イチロー選手の写真を、ただただ使いたかっただけです。



だって年末ですから! (え?w)



いやあ、それにしても当時の感動が鮮やかに甦ってくるなぁ・・・・・
94年かぁ・・・・・あの頃は私も今より(ry





(´Д`)ノ 閑話休題。


『恐暴の宴』がロックラックに帰ってきてからというもの、
日夜闘技場でジョーのお顔やらお尻やら切れた尻尾の断面やらを拝む毎日を過ごしてます。

はい、もちろんサイズ見極めのためですよ^^;

そうこうするうち、
仕事の忙しさ同様、年末に向けて 狩猟数のほうもアレよアレよと増して参りまして。
気付いたら、どうやら2日前くらいに200の大台を突破していた模様なのです。



そして最大金冠、未だ出ず (`∀´)ノ ビシッ!



(´Д`)ハァハァ



その代わり、最小金冠は4回も出てくれました♪




って要らんわ━━━(#゚Д゚)━━━!!!



(;´Д`)ハァハァ



これだけ毎日ず~っと凝視していると、
一時期 自信があったサイズの見極めも、今や逆にチンプンカンプン><



最大キタ――――――!!!



(;・∀・) アレ、チガウノ?



今度こそキタ――――――!!!



(;・∀・) マタ、チガウノ?



と、そんな日々を過ごしております;;


何カ ミンナ デッカク 見エマスヨ? (;・∀・)タラ-



しかし、そこはメゲないMっ子な私!
今年中には何とか決着つけるべ!と、漲る心はとどまるところを知りません><ノ



そんな凡人に、イチロー選手のこの言葉を送りたい!





小さなことを積み重ねることが、


とんでもないところに行くただひとつの道だと思う。





うん。

いい言葉だ。

今日も今日とて、小さなことから頑張るぞ~!(。・ω・。)ノ オー!!




決意も新たに、一人奮起するワタクシなのでありましたとさ (* ´∀`)

ではでは、今日はこの辺で~ ノシ







・・・・・・・・・行き着く先が、例の病棟でないことを祈ります。(え?w)





スポンサーサイト
コメント
もんさん、こんにちは
間もなく入院ですねぇw
ええ、確実に隔離病棟です。
病院食はゴーヤしか出ませんよ?

確かにジョーさんのサイズって・・・・
どれもこれもデカくみえますw
【2009/12/02 】 | Jirel #jymnV9h6 | [edit]
もんさんこんにちは^^

リアルお仕事&イビルジョーサイズ調査お疲れ様ですw
宴やってると2頭ずつ狩猟数が増えていきますからね~><
あれ、すでに例の病棟に入院していると思ってまし(ry

私もちょいちょい宴ってますが、確かに最小金冠率高い気がしますw
とりあえず宴は今日まで開催なので、ラストスパート頑張ってください!

そして明日は闘技大会配信ですが、もし大丈夫そうなら合宿お願いします~m(_ _)m
(もちろんリアルのお仕事の方を優先してください!!)

「氷牙竜と炎戈竜」ですぜ><
よりによってアグナのオトモがべり夫とは…orz

ではでは、またオンラインでお会いしましょうノシ
【2009/12/02 】 | 猫 #- | [edit]
おはようございます♪
独りっこ部屋にワザワザお越し頂き、本当にありがとう御座いました♪
もんさんの立ち回りを堪能させて頂き、
お腹いっぱいでゲップ出まくりのジョーです( ̄∀ ̄)

次ご一緒させていただく際に、恐暴竜の金冠が付いてなければ是非お供させて下さい♪

え?ワタクシ?


80頭ほどしか狩ってませんが
チビデカ金冠はいつの間にかついてましたYO(`▽´)

にゃははは♪


それでは(´Д`)ハァハァデート楽しみにしとります♪









追伸※もんさんとの出会いをブログに書かせて頂きます!

断られたら(´Д`)ハァハァしちゃいます♪
【2009/12/02 】 | JO #- | [edit]
こんにちわ~(^o^)
病棟って、ボルボ病棟みたいなとこですか~?w

(^_^;)すでに入院されていると、思ってましたwまだ通院だったんですねw

(^▽^)ノジョー200頭達成、おめでとうございま~す♪

(・▽・)ノあと、もう200頭も狩れば金冠でてきますよ、きっと、たぶん、おそらく、おおよそ…w

運よく、またお会いできたら、遊んでくださいませ♪
【2009/12/02 】 | ホシ #- | [edit]
> Jirelさん

こんにちは^^
ちょwww 確実てwwwww
ではでは、防護服にサージカルマスク着用でぜひぜひお見舞いにきてください!
ジョーの尻尾でも食べながら、Jirelさんのお越しを待ってます♪ (え?w)

願わくば、握手会でJirelさんに伝染しませんように (´、ゝ`) プッ
ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね

【2009/12/02 】 | もん #- | [edit]
> 猫さん

こんにちは^^
ちょwww なんと失礼なwwwww
まだ入院はしてませんよ!!

> とりあえず宴は今日まで開催なので、
> そして明日は闘技大会配信ですが、

え (・∀・) マジデ?
ジョーに夢中になるあまり、そこら辺のスケジュール全然押さえてませんでした。

・・・・・た、たしかに すでに入院済みかもデス (;・∀・)タラー

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

PS
 待ち合わせは、いつもの感じでよろしいですよね?
 リアルお仕事なんて放棄してでも、合宿ぜひぜひ宜しくお願い致します~♪

【2009/12/02 】 | もん #- | [edit]
> JOさん

こんにちは^^
昨日はご一緒させていただき、ありがとうございました!
こちらこそ、JOさんの素晴らしい腕前とお人柄に感謝感激でございました♪

・・・・・ホントは けなした方が萌えるんですよね分かります。(え?w)
でもでも、事実ですからw

> チビデカ金冠はいつの間にかついてましたYO(`▽´)

やっぱりJOさん、さすがです~!
・・・・・・・・・・・・・・・・
べ、別に悔しくなんかないんだからねっ!!

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

PS
 当方、断りもなくJOさんとの出会いを書かせて頂きました!
 削除しろとか言われたら (´Д`) ハァハァ しちゃいます♪

【2009/12/02 】 | もん #- | [edit]
> ホシさん

こんにちは^^

> (^_^;)すでに入院されていると、思ってましたw

皆さんがそうおっしゃるということは・・・・・
やはりワタクシ、すでに入院してるのかすら (;・∀・)タラ-

> (・▽・)ノあと、もう200頭も狩れば金冠でてきますよ、きっと、たぶん、おそらく、おおよそ…w

ホシさん・・・・・・・
も・・・もっと虐めて (*´Д`)ハァハァ

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ
運は、この手で手繰り寄せて見せるっ!!(え?ww)

【2009/12/02 】 | もん #- | [edit]
はーい、いつも通りメッセくださーい^^
こちらが後だったらメッセ送りますので!

ではでは、よろしくお願いしま~す(^o^)ノシ
【2009/12/03 】 | 猫 #- | [edit]
> 猫さん

了解いたしました~(`∇´ゞ
合宿、メチャ楽しみにしてますね♪

アグナとべり夫の抱き合わせ・・・・・
い、いまからカオスな予感 (´Д`)ハァハァ

【2009/12/03 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/188-8319cb9f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
