スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

鹿児島てげてげ日記

 2009-12-02
さつま揚げ
 鹿児島名物 さつま揚げ!







おいしそうだなぁ。


何にでも合うよなぁ。


食べたいなぁ♪ (え?w)



というわけで(?)ここ数日、
密かに とあるストーキング活動を続けていた腹減り もん でございます^^;


そして、とうとう昨夜・・・・・!

てげてげ日記な鹿児島の雄!

3児のパパさんハンター JOさん のお一人部屋に、突撃決行して参りました~♪


と~っても楽しい!『JOのてげてげ日記』


真似して貼らせていただきました。てへ♪


何とも魅力的な味わい と親父ギャグ 満載♪
そんなJOさんの素敵なブログを日夜 (*´Д`)ハァハァ 盗み見しつつ。
同じ九州の子連れハンター同士、いつかぜひお会いしたいなぁ なんて思っていた私。


よし、じゃまずはブログにコメントさせていただいて・・・・・

キチンとご挨拶して・・・・・

そのうち、お会いする約束を取り付けて・・・・・

素敵なデートプランを画策して・・・・・



そんな過程を全て端折って、十八番の無礼突撃を敢行 (; ´∀`)アセアセ


悪いのはボクじゃないんです。
プレイヤー検索なんて素敵な機能があるからイケナイのです。(え?w)



そんな無礼部な私を、快く迎えてくださるJOさん!

その懐の深さ・・・・・・・・


西郷どん
 貴方こそ、正に本物の九州男児!


 ※ 画像はあくまでイメージです。






そんな気さくなJOさんの
さつま揚げより美味しい 軽妙なトーク と親父ギャグw にお腹いっぱい♪


私の頬も緩みっぱなし (* ´∀`)


てへへw


ふふふふww


えへへへへへwww


時は深夜のロックラック、
不気味に (*´Д`)ハァハァ こだまする、ドMな親父二人の笑みなのでしたw



そんなJOさんに連れて行っていただいたのは、
挨拶代わりの『リオレイアの狩猟』と、『闘技大会!火竜と雌火竜』♪



・・・ってか、JOさん激ウマッ (゚ロ゚ノ)ノ !!!



レイア ⇒ 達人さんには当然のノーダメ!

闘技大会 ⇒ JOさんペア初挑戦とおっしゃいながら8:14! ・・・・・とか!



さつま揚げより美味しいJOさんの腕前 と何はなくとも親父ギャグw に寄生でき、
狩りのほうでもお腹いっぱい、大満足な夜なのでありました♪



初めてご一緒するのに、何だか息がピッタリなように感じたのは・・・・・



私だけですね分かります。



こんな適当で気ままな私に合わせていただき、感謝感謝でございました (;・∀・)タラ-



今回はノープランでの突撃でしたが、次の機会には、


山形屋
 ぜひぜひ 山形屋でデート

 斧ペアでデートしましょ~♪
 (え?w)




というわけで、JOさんに最敬礼の 素人丸出し鹿児島てげてげ日記でした♪

JOさん 本当に楽しいひと時をアイガトサゲモシタ~!
その凄腕ハンターっぷり と冴え渡る親父ギャグw 、ぜひまた勉強させてくださいね♪


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ







・・・・・・・ええ、ずいぶんしつこく書かせていただきましたが。

・・・・・・・その素晴らしい 親父 ギャグセンス。




べ、別に 羨ましくなんかないんだからねっっ!! (;´Д`)ハァハァ






スポンサーサイト
コメント
こんなに全面的に
ご紹介いただけるなんて・・・(´▽`)ノ

チョミッとこっぱずかしいです。はいw

いやはや、息がピッタリなんて言っちゃうとベストパートナーの猫さんに悪いなぁ~と謙遜してます・・・

が!ぴったりだったと感じましたよ!!w

あの二人きりのお部屋は親父二人のニヤニヤした雰囲気と、(*´Д`)ハァハァ した途息で充満してましたねwww


またご一緒できる日を心からお待ちいたしております♪
【2009/12/02 】 | JO #- | [edit]
> JOさん

JOさんの魅力を余すところなく書こうとするうち、
素人⇒鹿児島日記になってしまった罠。
そんな もん です、こんにちは^^;

それにつけてもあのお部屋の空気、居心地よくてとっても素敵ですた (*´∀`)
とってもすて(ry

嫁 「そんなクサイ部屋絶対イヤ」

(´Д`)

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ (え?w)


【2009/12/03 】 | もん #- | [edit]
もんさん、こんにちは!

消臭プラグか消臭力が必要なお部屋・・・・

お嫁様と同じ反応を取りそうw

ワタクシがもんさんとご一緒するときは、いいかほりでお部屋を満たしておきますねw
【2009/12/03 】 | Jirel #jymnV9h6 | [edit]
> Jirelさん

こんにちは!
臭クナイヨー!チョット吐息ガ ハァハァ 充満シタダケヨー!!

> お嫁様と同じ反応を取りそうw

そういわれると、ますます (*´Д`)ハァハァ しちゃいますが何か?(え?w)

> ワタクシがもんさんとご一緒するときは、いいかほりでお部屋を満たしておきますねw

いいかほり・・・って香水かしら (* ´∀`)ウットリ
ぜひとも、アノ胴装備にシュシュッと一フリお願い(ry

ではでは、ぜひまたお越しください&握手会楽しみにしてます~ ノシ

【2009/12/03 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/189-909d7b90
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
