スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

心優しきフレ様方 (゜-Å)

 2009-12-03
ここの所 毎日通っていた 『恐暴の宴』 が、昨日にて配信終了いたしました。
通い詰めで、も~、お腹いっぱい大満足 (; ̄д ̄)ゲプ



え?



金冠? (・∀・)ナニソレ?



いまこの瞬間にもロックラックの何処かで最大金冠ジョー様が闊歩しているかと思うと、
それはそれは (*´Д`)ハァハァ してしまう末期症状な もん でございます。


そんな私ではありますが、フレ様方の優しさに、


涙々の日々を過ごしておりまして (゜-Å)



以下、ここ数日頂戴したコメントより抜粋させていただきました m(__)m


  この私めも、いつでもお手伝いいたしますょ\(^ー^)/ ~ ひつじさん♪

  私も、ビック・ジョーのお手伝いいたしますよ~  ~ Swearさん♪

  お先にフィナーレしてしまいました(><)  でもお手伝いしますので ~ TOさん♪

  とりあえず宴は今日まで開催なので、ラストスパート頑張ってください! ~ 猫さん♪

  間もなく入院ですねぇw  ええ、確実に隔離病棟です。 ~ Jirelさん♪

  (・▽・)ノあと、もう200頭も狩れば金冠でてきますよ ~ ホシさん♪


皆さま、本当にありがとうございます!

皆さまの優しさが 傷口に 心に深~く沁み入って・・・・・・・



冷やかし半分な気がするのは、


きっと病気のせいですよね。




うん、気のせい気のせい・・・・・ (;・∀・)タラ-





そんな昨夜も、フレ様方の優しさに涙が止まらぬ一日に (゜-Å)

まずは宴の準備でドレスアップしていたところ、


aiさんからメッセ キタ━(・∀・)━( ・∀)━( ・)━( )━(・ )━( ∀・) ━(・∀・)━!!!


aiさん 「ジョー金冠頑張ってくださいね~」

はい、応援いただいたからには滅法頑張らせていただきます!
aiさん、素敵なメッセありがとうございました~♪




続いて、街門で のほほん と呆けていたところ、


JOさんからメッセ キタ━(・∀・)━( ・∀)━( ・)━( )━(・ )━( ∀・) ━(・∀・)━!!!


JOさん 「イベントジョー部屋立てましたよ~」

な、なんというお心遣い・・・・・
はい、身に余るご厚意、ぜひとも甘えさせていただきます!!

で、クエのほうはと言いますと、
使い慣れないなんておっしゃいながらも、巧みな斧捌きで所狭しと躍動するJOさん!
獅子奮迅のご活躍で、散々助けていただきました♪


・・・こ、この際 惚れてもいいかしら (*´Д`)ハァハァ


JOさん、素敵なメッセ&お手伝いいただき、ありがとうございました~♪




そして、そんなクエの合間

fuuさん 「こんばんは^^」


廃人部屋からメッセ キタ━(・∀・)━( ・∀)━( ・)━( )━(・ )━( ∀・) ━(・∀・)━!!!


そ、尊敬するfuuさんまで、こんな私の身を案じてくださるとは・・・・・
これほど嬉しいことってあるものでしょうか、いやありません!


なんという・・・なんという幸せ者なんだ私は!
そりゃ反語も飛び出しますよ!

大丈夫です、私はなんとか元気で・・・・・・・





「こちらでジョー金冠でました」





わ~い♪ おめでとうございま~すヽ(´▽`)ノ














く、悔しくなんか・・・・・・・・



悔しくなんかないんだからね━━(lllTДT)ゝ━━!!!




fuuさん、不敵なメッセありがとうございました~! (´Д`)ハァハァ


ロックラックの片隅で、
やっぱり涙が止まらぬワタクシなのでありました。(え?w)


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ









く、悔しくなんか・・・・・ (゜-Å)グスン





スポンサーサイト
コメント
もんさんこんばんは

はじめにジョー狩猟200頭おめでとうございます。
自分は金冠全て100頭以下で出ました
もんさん残念ながら確実に
入院隔離病棟行き決定間近ですねw

でもまだ今月はジョーイベクエまだまだあるので
がんばってください。
応援してますので~ ノシ
【2009/12/03 】 | TO #- | [edit]
こんばんは~☆

不適なメッセを送って...どうも吸いませんw

まさか金冠に まったく興味のない人にw最大金がつくなんて^^;;(おまけに凍土のジョーでw)

引き続いて 金冠探索?w頑張ってくださ~い><ノ(召喚して頂いたらお手伝いしますよ~♪)

では^^ノ
【2009/12/03 】 | fuu #ZquFpHGc | [edit]
明け方ですがこんばんみ♪


どうもそんなこと言われたら・・・


こっちがほれてまうがな~(*´Д`)ハァハァ w

奥様の嫌いなお部屋がワタクシには居心地が良いようですw


また一緒に(*´Д`)ハァハァしましょう♪


それではまた~(^-^)ノシ
【2009/12/04 】 | JO #- | [edit]
もんさん、こんにちは。
今度ピンクのナース服で回診に行きますので、がんばってくださいね^^
くじけそうになったら、ワタクシのモノブロス160頭を思い出s(ry

あ!200頭!?!?
【2009/12/04 】 | Jirel #jymnV9h6 | [edit]
もん様(^^)/~~~

満腹感タプンタプンですネ~(^_^)v
お元気そぅで…なによりデス。
(*′艸`)ムフフッ

狩れば狩るほど…ジョー君が愛おしく思える私も~
ついに→暴君になりましたょ~
お隣の病室に入院しておりますので、体調のよい時には~一緒にトランプでもしましょ(*゛ω゛*)アハッ

【2009/12/04 】 | ひつじ #Pe0og0Jg | [edit]
> TOさん

こんにちは♪

> 入院隔離病棟行き決定間近ですねw

「間近」の部分にTOさんの優しさを感じますた。
まだ決定してないのね?そう理解してよろしいのね?ね?(;・∀・)

そうですね、マガジンジョー様も帰ってきたみたいだし、
もいっちょ頑張ってみます♪
・・・・・・・ヘルプよろしくお願いします。(え?w)

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2009/12/04 】 | もん #- | [edit]
> fuuさん

こんにちは♪
もう一度言わせていただきますが・・・吸いませんでは済みません!
し、しかも、興味がない・・・・・だと?www
いやはやしかし、おめでとうございます~(゜-Å)

> 引き続いて 金冠探索?w頑張ってくださ~い><ノ(召喚して頂いたらお手伝いしますよ~♪)

・・・・・ほ、本気にしますが、よろしくて?ww
ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

く、くやし(ry

【2009/12/04 】 | もん #- | [edit]
> JOさん

こんにちは♪
この際 交際してください!(え?w)
断られたら、ますます (*´Д`)ハァハァ しちゃいますw

> 奥様の嫌いなお部屋がワタクシには居心地が良いようですw

私もクサいの大好きです!(違w)
また一緒に吐息と吐息で (*´Д`)ハァハァ 悶々いたしましょ~♪

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2009/12/04 】 | もん #- | [edit]
> Jirelさん

こんにちは♪

> 今度ピンクのナース服で回診に行きますので、がんばってくださいね^^

うっはぁ━(・∀・)━( ・∀)━( ・)━( )━(・ )━( ∀・) ━(・∀・)━!!!
Love注入e-266 でドキがムネムネしてきますた (*´Д`)ハァハァ

そうそう!
ソロのモノを160頭も狩り続けた偉大な廃人さまもいたそうな。
そうでしたそうでした、下には下が(ry

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2009/12/04 】 | もん #- | [edit]
> ひつじさん

こんにちは♪
ひつじさんこそ、お元気そうでなによりデス。(*′艸`)ムフフッ

> ついに→暴君になりましたょ~

さすがひつじさん! おめでとうございます~!
今度とも、一緒に200頭、300頭と 無駄に 狩っていきましょう♪(え?w)

> お隣の病室に入院しておりますので、体調のよい時には~一緒にトランプでもしましょ(*゛ω゛*)アハッ

おお~楽しそう♪ じゃ私もボードゲームとかWiiとか持ち込んで・・・・・
こりゃ入院長期化 確実ですな (´Д`)ハァハァ

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2009/12/04 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/190-dcd255a0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
