
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

至福の闘技大会⑨

 2009-12-04
こ、これは・・・・・

 TBSドラマ『ベストパートナー』


べ、べすとぱーとな━━━(*゚ロ゚)ゝ━━━!!! (古っ!)



というわけで、本日は、
ベストパートナー猫さんとの漲る闘技大会合宿・第9弾でございますヽ(´▽`)ノ


今回挑戦したのは、昨日配信初日の「闘技大会!氷牙竜と炎戈竜」

待ちに待ってた闘技場アグナと、なぜか抱き合わせのベリオロス。
そんな2頭の同時狩猟 in 陸の闘技場です。



(・∀・) カオス必至ダネ?



ではでは、そんなカオスな闘技大会の攻略法、余すところなく行ってみましょ~♪



【闘技大会!氷牙竜と炎戈竜】 (Sランク12:00)


 ~立ち回り~
  
  武器:太刀×太刀 (スキル:回避性能+2、回避距離UP、寒さ【小】無効、暑さ倍加【小】)

  片手やハンマも織り交ぜつつ色々試してみましたが、昨日の最速はこの太刀×太刀。
  水太刀ということもあり、アグナ ⇒ ベリオの順に狩るのが昨夜の安定株でした。

  ポイントは・・・・・・・

  ・ カメラワーク追いつかNE―――――!!
 
  ・ 同時に狙われたら生き残れNE―――――!!
 
  ・ 壁際に追い込まれたら生き残れNE―――――!!
 
  ・ 立つ暇すらNE―――――!!
 
  ・ ほとんど攻撃してないのにアグナ崩れ落ちたYO―――――!?

  ・ ベリオ体力少ないYO―――――!?



  ええ、

  
  予想以上のカオスっぷりでしたYO?

  
  一応、モンスごとの立ち回りを書きますと・・・・・

  <アグナ>

   開幕 閃光玉を2頭に当てる。
   支給専用大タル爆弾2個(1個×2人)を設置 ⇒ 毒投げナイフで起爆。
   毒投げナイフ×4本くらいで毒状態に。
   チャンスがあれば閃光玉など狙いつつ・・・・・



   あとは根性。(え?w)


   
   取りあえず秘薬飲んじゃえっ!!(え?ww)




  <ベリオ>

   毒投げナイフ×3本で毒状態に。
   シビレ罠×2個設置 ⇒ 頭に気刃斬り連発。



   終了。(え?w)




もうですね。

安定感とか・・・

華麗な立ち回りとか・・・

私のPSでは、



無理ダ━━━━(`∀´)ノ━━━━!!!



事故率が高すぎて、攻略法云々とかいう話じゃない気がしますw


 2頭がいかに同士討ちしてくれるか、

 2頭のご機嫌はいかほどか、

 アグナがいかに潜って肉質柔らかくしてくれるか、

 アグナがどれくらい ぐるぐるビーム してくれるか、

 アグナ倒した時点でベリオがいかに疲れてくれているか、

 アグナがベリオがアグナがベリオが(ry



ええ、要するに


運ですよ運!(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン




これほど運に左右される闘技大会って・・・・・・・


なんか漲るYO━━━ヽ(* ´∀`)ノ━━━!!!



そんな合宿の結果はと言いますと、

初回9:15 ⇒ gdgdgdgdgdgd ⇒ 結局、 最速8:01!



これ以上ないだろ!というくらい目一杯gdgdしても、
なぜかアッサリSランクが出る、そんな不思議な闘技大会でありました。


真の攻略法は、今後出てくるであろう情報にお譲りします♪ (得意の人まかせw)



というわけで、
猫さん 昨夜も楽しいひと時をありがとうございました~!

いつもいつもナイスフォロー、本当に頼りに (*´Д`)ハァハァ しております♪
来週のディアガンキンも、どうぞよろしくお願い致しますね m(__)m



(・∀・) コレマタ カオス必至ダネ?



ではでは、今日はこの辺で~ ノシ






おっと、忘れちゃいけない 猫さん宛の追伸デス♪


 【闘技大会!彩鳥と土砂竜】   7:01(6分台まであと2秒!)

 【闘技大会!水獣と灯魚竜】   噂のガン×2 ほぼ未着手(目指せ3~4分台!)

 【闘技大会!火竜と雌火竜】   7:14(6分台まであと15秒!)

 【闘技大会!氷牙竜と炎戈竜】  8:01(7分台まであと2秒!)



しゅ、宿題山積みですYO? (;・∀・)タラ-






コメント
イ、イチローヽ(* ´∀`)ノ (って、古っw

もんさんこんにちは^^

昨日も合宿ありがとうございました♪
久々で30分ほど雑談に華が咲いちゃいましたが、それもまた合宿の良い所(*´д`*)

そして毎回積み残されていく宿題!w
期間外で受けられないクエストもありますが、出来る時にお声をかけさせて頂きますので
コツコツやっていきましょう、NE(σ´∀`)σ

例の突撃訪問計画も、もんさんを見かけましたらお声かけさせて頂きますので
その時はよろしくおねがいしますね~♪

ではでは、(*^ ^*) オヤクソクw
【2009/12/04 】 | 猫 #- | [edit]
>  イ、イチローさんヽ(* ´∀`)ノ 猫さんww

こんにちは♪
昨日も合宿ありがとうございました~!

というか、相互コメント時間もほぼ同じ・・・・・だと?ww
やはり我々は切っても切れない(ry

> 久々で30分ほど雑談に華が咲いちゃいましたが、それもまた合宿の良い所(*´д`*)

ホント、雑談楽しかったです♪
猫さんのあんなことやこんなことを、根ほり葉ほり伺って・・・・・

あ、そんなとこまで!? (●´艸`)ムフフフフ

閑話休題w
宿題ぜひぜひ片付けていきましょうね~><ノ
そして突撃訪問も・・・・・(●´艸`)ムフフフフ

ではでは、ぜひまたお越しください&次回もおデート楽しみにしてますね~ ノシ

(*^ ^*) オヤクソクw

【2009/12/04 】 | もん #- | [edit]
こんばんは

今月は闘技大会も目白押しで大変ですね。
昨日入院隔離病棟行き間近とコメントしましたが、
すでに入院されているようで近々お見舞いにいきますね。
もうじきクリスマスなのでサンタさん頼むために
ジョーが入るどでかいくつしたを用意して
枕元に置いておきましょう
きっとクリスマスの朝目を覚ますと
ジョーが口を開け待って居ますので
【2009/12/04 】 | TO #- | [edit]
> TOさん

こんにちは^^

> きっとクリスマスの朝目を覚ますと
> ジョーが口を開け待って居ますので

ギャァァ━━━━━Σ(゜ロ゜;)━━━━━ッ!!!
って ゴルァァ━━━━━(# ゚Д゚)━━━━━ッッ!!!

(´Д`)ハァハァ

・・・・・も、もっといじめてもイイのよ?(え?w)

ではでは、ぜひまたお越しください&お見舞いお待ちしてますね~ ノシ

【2009/12/05 】 | もん #- | [edit]
こんにちわ~\(^o^)

(;゜○゜)闘技大会クリアタイム早いなぁ~
もんサン、やっぱりすごいなぁ~♪

ホシは、コインがほしいだけなので…倒せればよい的な感じです…(^_^;)

(゜▽゜)あ、レウス、ラギアクエのゲスト(乱入者)に もんサンが大好きな「彼」がでてきますけど、

(*´▽`)ノでてきたからには、倒さずには、いられないのでは?ww
きっと金冠でるかもですよ(根拠なしw)
【2009/12/05 】 | ホシ #- | [edit]
> ホシさん

こんにちは♪
おお、タイム早いですか? 全てパートナーの猫さんのおかげです♪

> (゜▽゜)あ、レウス、ラギアクエのゲスト(乱入者)に もんサンが大好きな「彼」がでてきますけど、

うはぁ、ナイス情報 ありがとうございます!
何だかんだ言って、やっぱりホシさん私のことが心配で・・・・・

> きっと金冠でるかもですよ(根拠なしw)

うはぁ━━━(*´Д`)━━━!!!

そんなソフトSなホシさんが好きでs(ry
ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2009/12/05 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/191-ef29f909
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
