スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ドキがムネムネ 握手会①

 2009-12-06
握手会キタ━━━ヽ(´▽`)ノ━━━!!!



というわけで、昨夜は Jirelさん 主催の


「みんなでドキがムネムネしちゃいましょ」 握手会♪


に参列してまいりました もん でございます♪



~握手会のルール~


 Jirelさんは一切回復薬を使用しない♪

 PTを組んだ方は全力でJirelさんを守りなさい♪

 Jirelさんが乙った場合、PT全員にお仕置きが♪







オ仕置キ・・・・・欲シイヨ? (;´Д`) ハァハァ






ではでは、ここらで昨夜までの過程などw


~これまでの歩み~

 Jirelさんのブログを拝見しながら (;´Д`) ハァハァ していた日々。
    ↓
 コメントしつつ、いただきつつしながらも、なかなかロックラックではお会いできず。
    ↓
 いつぞやのパーマンさんの廃人部屋で、 狙いどおりの まさかのご対面!
    ↓
 その後 何度か無礼部丸出しのコンタクトを試みるも、なかなかご一緒できず。
    ↓
 Jirelさんのブログを拝見しながら (;´Д`) ハァハァ して(ry




じ、焦らしプレイたまらん━━━(*´Д`)━━━!!!




そこへ このたびの握手会!

というわけで、
今回こそは 焦らし解禁、目一杯 漲るチャンスがやってきたのでありました!!


今回の握手会、大人気~満員御礼のため、
Jirelさんとパーマンさんを部屋主サマに、隣り合う二部屋にまたがって行われましたが。


~握手会の模様~

 0時まで寝付かない坊に焦らされ。

 イン早々にJirelさんのお部屋へ突撃!

  もん 「こんばんは~!」


  Jirelさん 「いいから隣りに行ってなさい」


  もん 「は、はいぃ━━━━━!!! (;´Д`) ハァハァ」


  ( ※ 多少の脚色をまじえてお届けしています? )



 引き続き 焦らしプレイにウットリしつつ、パーマンさんのお部屋へお邪魔。

 パーマンさん、fuuさん、Strainさん、GRさん、Joさん、yuさん、Beさん・・・・・



 なるほど。



 いつもの廃人部屋ですね?



というわけで、昨夜は握手会 改め 廃人部屋にお世話になってたみたいです (´、ゝ`) プッ


楽しく独創的な廃人ハンター様に囲まれて、
凡人の私、流されるまま 愉快に廃人部屋での狩りを楽しませていただきましたとさ♪



で、こんなときまでジョーばかりだった私。(え?w)



わが入院事情など察してくださり、ジョー連戦に参加させてくださった方々のおかげです (゜-Å)
皆様、本当にありがとうございました~!


ではでは、今日はこの辺で~? ノシ







ええ。
次回、いよいよJirelさんの登場です・・・・・? (え?w)



い、一体どれだけ焦らすのかしら?(;・∀・)タラ-








スポンサーサイト
コメント
先日は、顔合わせだけで終わって申し訳ないです;;

握手かいでの罰ゲーム中だったので、
変わることも出来ずに・・・><;


今度は、またみんなで遊びましょうね^^
【2009/12/06 】 | SILVIA #- | [edit]
> SILVIAさん

こんばんは♪
わざわざお気遣いいただき、ありがとうございます!
ホントにお優しいSILVIAさんに、感謝感謝でございます(*´∀`)

そうですか罰ゲーム中でしたか~。

(*´Д`)ウ、ウラヤマシス

ではでは、ぜひまたお越しください&またオンでワイワイ遊んでくださいね~ ノシ


【2009/12/06 】 | もん #klq26XPE | [edit]
はじめまして~(´ω`*)
あら…ここに書いて良かったんでしょうか…(汗)!?毎日楽しく拝見させてもらってます~(´・∀・`)
私もMなので共感でき(


ちょびっと質問なのですが…
オンラインに入りたいのですが、パソコンについては親が管理してるもので…。なかなか出来ないんですよね(>_<)

どう説得したらいいでしょう←えw

もん様とオンライン出来たら、

えぇ、『出来たら(ww)』
やりたいと思ってますのでアドバイスを…!!

乱文失礼しました…^^;;
【2009/12/06 】 | RIN #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/06 】 | # | [edit]
こんばんわ~!
昨日は最後のマガジョーとジャギィノスだけでしたけど、ご一緒して下さってありがとうございます☆
そして動画のやり方とか、色々と教えて下さったこともありがとうございます!
頑張って動画を撮れる環境を、整えていきます♪

ジレルさんは焦らすのが大好きですからね~ww
これでツンデレだったら最強ですねw

それではまた街でお逢い出来ましたらよろしくです! ノシ
【2009/12/07 】 | Xi #- | [edit]
> RINさん

はじめまして。
このような場末のブログへご訪問いただき、ありがとうございます^^

> どう説得したらいいでしょう←えw

ちょっと使わせて~と言えば良いのではないでしょうか!←え?w
ありきたりな回答キタ━(・∀・)━( ・∀)━( ・)━( )━( )━(・ )━( ∀・) ━(・∀・)━♪

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでお会いできるようお祈りしておりますね~ ノシ


【2009/12/07 】 | もん #- | [edit]
> 非公開さま

こんにちは^^
えっと、送信ミスでらっしゃいますよね?
↑ そういうことですので♪
ではでは~ ノシ


【2009/12/07 】 | もん #- | [edit]
> Xiさん

こんにちは♪
こちらこそ、先日は遅くまでありがとうございました!

私は動画のやり方なんて立派なことは一切お教えできてませんが (;・∀・) タラー
Xiさんが楽しい動画やソロ動画等アップされる日を楽しみに待ってますね♪

(*´Д`)ジ、ジラサナイデネ?

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ


【2009/12/07 】 | もん #- | [edit]
もんさん、こんにちは

お仕置きもうちょっとキツいのにした方がよかったのかしら?w

また焦らしプレィしちゃいますので、宜しくお願いしますね^^
【2009/12/07 】 | Jirel #jymnV9h6 | [edit]
> Jirelさん

こんにちは!
楽しい握手会に参加させていただき、本当にありがとうございました♪

> お仕置きもうちょっとキツいのにした方がよかったのかしら?w

あ、あれ以上キツいとホントに足腰立たなくなっちゃいます^^;

> また焦らしプレィしちゃいますので、宜しくお願いしますね^^

また今日から焦らされる日々が続くかと思うと・・・・・

(*´Д`) ハァハァ

ではでは、ぜひまたお越しください&オンで 焦らして ご一緒させてくださいね~ ノシ

【2009/12/07 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/193-8bf15bea
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
