スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ドキがムネムネ 握手会②

 2009-12-07
前後の流れはひとまず置いといて、まずはこの会話を見ていただきたい!


 JOさん  「もんさんのブログに牛がいるから、ゴッチャになっちゃって^^」

 もん    「あ、なるほど~♪」 ⇒ (コレw) ⇒



・・・・・馬ですが何か?ww 



何を隠そう、かの名馬ウイニングチケットですYO?
北海道は浦河町、『うらかわ優駿ビレッジAERU』にて撮影したきたものです^^;

ダービー馬をとっ捕まえて牛呼ばわりするJOさんに、ますます掘れた夜でしたw

というわけでJOさん、
昨夜はホリホリご一緒させていただき、ありがとうございました~!(え?w)





さて話は変わり 昨日の続き、Jirelさんの握手会後編でございます♪


焦らしに焦らされ、悶絶寸前なこの私。
お隣りの街からXiさんもいらっしゃり、街はますます廃人部屋の様相にw
そんな廃人さま方とジョー連戦しつつの深夜2時・・・・・


とうとうJirelさんご来臨━━━ (* ´∀`)━━━!!!



 もん 「あ、あの・・・お、お待ちしてました・・・・・! (*´Д`)」


 Jirelさん 「いいから赤ちゃん言葉で喋りなさい」


 もん 「は、はいでちゅ━━━!!! (;´Д`) 」


 ( ※ 多少の脚色をまじえてお届けしています? )


赤ちゃん言葉は得意でちゅ!
だって普段どおり、嫁とイチャイチャしている通りにするだけで (嫁♯`Д´)=○)`ν゚)グハッ


そんなわけで、
罰でもないのに早速お仕置きな不条理に、いよいよもって (;´Д`) ハァハァ しつつ。



Jirelさん 「まあまあ頑張ったんじゃない」


もん 「あ、ああぁぁ━━━━━━!!!(逝)」



ベリオ×2クリアにてお褒めの言葉をいただき キッチリ昇天 (´Д`)
ようやく、Jirelさんと念願の握手を交わさせていただけたばぶ♪でありましたw



と、興奮のあまり、
姫ルール「Jirelさんは一切回復薬を使用しない♪」をスッカリ忘れて
粉塵3個しか持ち込まなかったのは内緒です (;・∀・) アセアセ



これは、お仕置きものでしょ?ね、ね?



というわけで、次 のお仕置き にご一緒できる機会も楽しみにしております♪
Jirelさん、とっても (*´Д`) ハァハァ な握手会、ありがとうございました~!


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ






・・・・・・・・・・・・・



えっと、やっぱり今回も1クエしかご一緒できてませんYO? (;・∀・) タラー



Jirelさん 「満足するまで与えると思わないでね」




・・・・・ますますクセになりそうな 握手会でありましたとさ (*´Д`)







そんな楽しい祭りの後日談。

Jirelさんはじめ廃人さまが続々と街を後にされ、残ったのはパーマンさん、Xiさんとこの私。

猫さんの動画の噂などしていると、まさにその猫さんもお越しくださり!
なんと皆さま、夜明け間近のジョー金冠ツアーにお付き合いくださいました♪


パーマンさん、Xiさん、猫さん、本当にありがとうございました~!


ずいぶん長いことアレやコレやとおしゃべりできて、大満足な夜でした♪
眠気も伴い、会話の内容は断片的なキーワードくらいしか書けませんが・・・・・


とにもかくにも


有益なお話満載だったと記憶しております!





パーマンさんの下ネタ パーマンさん卑猥 パーマンさんの屁、パーマンさんの(ry





とにもかくにも、有益なお話(ry


素敵な握手会の締めにふさわしい、タメになる雑談模様でございました♪ (え?w)





スポンサーサイト
コメント
初めまして
ハンターネームLUNでプレイしている者です

こちらは楽しく読ませて頂いてますが
今回初カキコです


それは昨日とあるジョーイベ求人部屋にて
野良様と何回かやっていると2人抜け
野良様2人で「来ないね~」なんて話していると
何と「もん」様なるハンターがいらっしゃいまして

まさか同名だろうと思い
紹介文見ると「子連れハンター」なる文字が!
感動の余り緊張してロクな挨拶も出来ぬまま
数回のジョー狩を堪能させて頂きました
当方チャット苦手な為
またあの場で色々語るのも失礼かと思い
今回カキコさせて頂きました


今度お会いしたら是非フ・フ・フレ登(ry

駄文・長文失礼致しました



人違いぢゃないですよねw
【2009/12/07 】 | LUN #- | [edit]
ウイニングチケットと聞いて、やってきました!

父、トニービン 母、パワフルレディですな^ω^

ダービーを勝ったものの残りはいい成績を残せず、
産駒もいい成績がいなくて、
現在は去勢して種牡馬も引退しちゃって・・・・

と、馬だけでコメントを残せる大ばか者です><;

た、たまにはいいかな^^;
ダメですね;;
【2009/12/07 】 | SILVIA #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/07 】 | # | [edit]
> LUNさん

それは昨夜 とあるジョーイベ部屋に飛び込んだ際のこと。
お部屋には的確に貫通弾を撃ち込むとてもお上手なガンナーさんが!
楽しく快適に連戦しつつも、
一向に姿を見せないジョー最大金冠にボヤキ続けるメンバーなのであった・・・

というわけで、はじめまして^^
暇つぶしとばかり いちいち武器を持ち替えては
皆さんをお待たせしてしまった礼儀知らず、もん でございます^^;(え?w)
わざわざコメントいただきまして、ありがとうございます~♪

こちらこそ 物忘れがひどいもので、人違いだったら本当にスミマセンm(__)m
ではでは、ぜひまたお越しください&次の機会も楽しみにしてますね~ ノシ

こ、今度お会いできたら、是非フ、フフフフフレ登ろk(ry

【2009/12/08 】 | もん #- | [edit]
> SILVIAさん

こんばんは^^

> ウイニングチケットと聞いて、やってきました!

その瞬発力、まさに往年のウイニングチケットそのものですね♪(え?w)

> た、たまにはいいかな^^;
> ダメですね;;

いいえ~いつでもおkですから♪
たとえ記事と脈絡なくても馬ネタお待ちしておりますw(え?ww)

ではでは、ぜひまたお越しください& 競馬場で?w オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2009/12/08 】 | もん #- | [edit]
> 非公開さま

了解いたしました♪
お気遣いいただきまして、ありがとうございました!
ではでは、よろしくお願いいたします~ ノシ

【2009/12/08 】 | もん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/08 】 | # | [edit]
> 非公開さま

こんにちは^^
それを伺って安心しました~(*´∀`)ホッ

ではでは、こちらこそ楽しみにしておりますね~ ノシ

【2009/12/08 】 | もん #klq26XPE | [edit]
焦レルです、もんさん今日は!

二回にわたって書いていただき感激です。
姫というよりは女王様プレイのようだ・・・・

もんさんは言葉責めもお好きなようですので、今度は焦らした挙句に言葉責めでハァハァさせて差し上げますよw
ではまた!
【2009/12/08 】 | Jirel #jymnV9h6 | [edit]
そそそそ・・・

そんなドSな握手会があるんですか?

(´▽`)いいなぁ~♪


今度あるときにはお誘いくださいww


しかしお牛さんお馬さんの件は失礼しましたw


あべしっ!!
【2009/12/08 】 | JO #- | [edit]
こんにちはー


先日は、朝方までワイワイと楽しませていただき
ありがとうございました!


うーん、そんなに下ネタチャットした覚えがないのですが・・・
もんさんに「卑猥」とチャットされたのは覚えております!
もんさんに「卑猥」とチャットした事も覚えていますがね出屁屁( ´艸`)

ジョーの金冠サイズ出るといいですね~
喜びの報告記事楽しみにしてます(σ゚ェ゚)σY〇!!

またご一緒しましょうね!!
【2009/12/08 】 | パーマン #- | [edit]
> 焦レルさんw

こんにちは、悶です♪ (え?w)

> 二回にわたって書いていただき感激です。

いえいえ><
ホントは焦レルさんの一言一言についてさらにこと細かく長期連載したかった・・・
それほど (*´Д`) ハァハァ 漲る握手会でございました♪

> もんさんは言葉責めもお好きなようですので、今度は焦らした挙句に言葉責めでハァハァさせて差し上げますよw

ど、どうして言葉責めが好きなことをご存知で(ry

ではでは、ぜひまたお越しください&また イジメて ご一緒させてくださいね~ ノシ

【2009/12/08 】 | もん #- | [edit]
> JOさん

こんにちは♪

> そんなドSな握手会があるんですか?

あ、ああ、あるんですっ!!! (*´Д`) ハァハァ

そんな素晴らしい企画がまた何かございましたら、
その時はぜひぜひご一緒にドMいたしましょう!(え?w)

> しかしお牛さんお馬さんの件は失礼しましたw

ウイニングッショットですwww

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

ひでぶっ!!

【2009/12/08 】 | もん #- | [edit]
> パーマンさん

こんにちは♪
こちらこそ、明け方まで楽しいひと時をありがとうございました!
ジョーもお手伝いいただきまして、感謝感謝でございます><

タメになる動画のお話等々、 意外と お優しいパーマンさん とても素敵でした♪
今後とも、夫婦でパーマンさんの記事&動画を
マジマジ卑猥に盗み見させていただきますね (´、ゝ`)手屁

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2009/12/08 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/194-e4eec96d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
