スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

イヤイヤな夜

 2009-12-08
毎晩夜更けまで漲った『恐暴の宴』が去り。
猫さんとの漲る闘技大会『氷牙竜と炎戈竜』も無事終了。
Jirelさんのお仕置き満載♪ 握手会も大盛況のうちに幕を閉じ。

仕事が多少忙しいこともあり、少しだけ寝不足~放心状態な もん でございますw


(;´ρ`)フゥ


そんな私とは反対に、最近ますます元気~トランス状態な坊は、
就寝時間も従来の22時台から一気に23時~0時へジャンプアップ! (;・∀・) タラー


 もん 「もう23時すぎてるよ~、いい加減寝ようね~♪」

   「(・∀・ 三 ・∀・) イヤイヤ」



きょ、拒絶・・・・・・・だと?



1歳5ヶ月にも突入すると、親が話していることもほとんど理解しているみたいですが。
まさか「いやいや」なんてことまでできるとは・・・・・!

坊の目覚しい成長ぶりに 微笑ましくは思いつつも、


 もん 「子どもが起きてる時間とちゃうよ、ええから もう寝なっせー!」

   「(・∀・ 三 ・∀・) イヤイヤ」


 もん 「いいから寝ろやゴルアァ(# ゚Д゚)━━━・・・


 ( ・∀・)つ)`ν゚) ボゲェッ!!!




トライにオンするその前に、
いつもそんな真剣勝負を繰り広げている我が家なのでありますYO? (;・∀・)



というわけで、
昨夜は猫さんとのお約束があったにもかかわらず、インできたのも0時すぎ><;

お詫びだけでもしなければと急ぎお伺いしたところ、
ありがたいことに、なんとそのままクエにご同行させていただけることになりまして。


ジョー最大金冠の旅、
それはそれは目一杯 お手伝いしてくださったのでありましたm(__)m

猫さん、Swearさん、aiさん、


本当にありがとうございました~!


そしてKafkaさん、


フレ登録ありがとうございました~!

(席をお譲りいただくことになってしまい、本当にスミマセンでした;;)




それにつけても、フレさん方には毎度 毎度 ジョーにお付き合いいただいて・・・・・
こんな厚かましい私でも、さすがにコレには身が縮む思いです (´A`。)


これほどまでに皆さんから多大なご厚意いただきながら、
依然としてジョー金冠が出る気配は一向になく。



く、悔しいよね・・・


申し訳ないよね・・・・・


そりゃツライよね・・・・・・・・






もん 「(・∀・ 三 ・∀・) イヤイヤ 別ニ?」






って、


少しは危機感持てやゴルアァ━━(#`Д´)━━━!!!




負け犬根性が沁みついた、ワタクシなのでありましたとさ。(え?w)


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ









寝不足のあまり、ホントは毎日 枕を涎で濡らしています。

悔しさのあまり、ホントは毎日 枕を涙で濡らしています。(オイ



スポンサーサイト
コメント
こんばんは

昨夜は、ありがとうございました^^

ここまで来ると、
ジョー最大金冠が出た時に同行している人は誰だー!?
って感じがしてきますよっ!
密かにその栄冠を勝ち取ろうと狙ってたのですがね~
残念でした><

またやりましょうね~

ではでは、triもアドパもよろしくお願いします








【2009/12/08 】 | Swear #- | [edit]
私もジョーのみならず
年内には全て金冠集めたいのですがなかなか…

腕もないのにHRばかり上がっていきますw

お互いメゲずにぐわんばりまひょ~!


心の声
(絶対先に捕ってや(ry )
【2009/12/08 】 | LUN #- | [edit]
こんばんは~♪

お邪魔しま~すw



じつはうちのチビも寝なくて困っておりますw


最近は睡眠弾に耐性がついてしまって・・・(え?w)


お互い頑張りましょう♪
【2009/12/09 】 | JO #- | [edit]
> Swearさん

こんにちは♪
ちょwww あたしゃ宝くじかwwwww
そんな楽しみ方をしていただき光栄です (*´∀`)

と、冗談はさておき、お手伝い本当に感謝しております!
よければぜひまた旅のオトモしてくださいませ♪

ではでは、ぜひまたお越しください&トライもアドパも宜しくお願い致します~ ノシ


【2009/12/09 】 | もん #klq26XPE | [edit]
> LUNさん

こんにちは♪
ですね!お互い年内決着目指してぐわんばりまひょ~!!
共に励まし合える同志がいるって素晴らしい・・・・・

> 心の声
> (絶対先に捕ってや(ry)

ちょwwwww

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ


【2009/12/09 】 | もん #klq26XPE | [edit]
> JOさん

こんにちは♪
王子も寝てくれませんか~><
かくいうウチの坊も、いよいよ減気弾にまで耐性がついてきたみたいですw

また夜更けのホリホリで吐息と吐息を慰め合いましょう~(意味不明w)

(*´Д`)ハァハァ

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ


【2009/12/09 】 | もん #klq26XPE | [edit]
もんさんこんにちは♪

1歳5ヶ月にして23時まで起きているとは末恐ろしいっww
いや、うちも寝ない時は寝ないんですけどね><

私が寝かそうとソワソワし始めると、空気を察してか
急に「ぬり絵」や「おままごとセット」を持ってきては「一緒にやる~」とか始まりますよw

さっきまで全然やってなかったじゃねーかー(#`Д´)
とは思いつつも、ある程度満足させて必ず22時には布団に入るように習慣づけております^^
(帰宅が22時以降ならアウト!ですが、なるべく近い時間にw)
パパの仕事が忙しくて帰宅が遅いと、子供としても寝るより一緒に遊びたい気持ちで一杯なのです><


うまいこと部屋を薄暗くしつつ、いつでも寝かせられるように布団の上で遊んだり
寝る前の「日課」(遊び)を日頃からコツコツ覚えさせるしかないでしょうね~…


ではでは、落ち着くまでは無理をなさなぬよう体にはお気をつけくださいね^^
同じ「子持ちハンター」として気持ちは痛いほどわかりますw

ではでは、またオンラインでご一緒してくださいねノシ

P.S
例のアレや、闘技大会(10日)は、ずらしてもらっても全然構いませんので、ご連絡ください^^
【2009/12/09 】 | 猫 #- | [edit]
こんにちはー(^o^)

坊ちゃんの成長が微笑ましいです~♪いやいやってw

\(^▽^)もんさん、すみません、ホシはこの間、なにげにマガジンジョーに行ったら、
64頭目であっさりと金冠出ちゃいました~♪

ヽ(^o^)もんさんも出るとよいですね~……

(゜〇゜)あ、まだ出ないほうが、日記のネタになりますよね?!ww
まだ出ない方がよいですかね?w

ヽ(^▽^;)なかなか、お会いできずにいますが、ご迷惑でなければ、
今度もんさん、見つけたら、お部屋へ突撃させていただきますw
【2009/12/09 】 | ホシ #- | [edit]
> 猫さん

こんばんは♪
本当に優しいお言葉&アドバイス・・・ちょっと泣けちゃいました;;
猫さん、いつも本当にありがとうございます!

> 私が寝かそうとソワソワし始めると、空気を察してか
> 急に「ぬり絵」や「おままごとセット」を持ってきては「一緒にやる~」とか始まりますよw
>
> さっきまで全然やってなかったじゃねーかー(#`Д´)
> とは思いつつも、ある程度満足させて必ず22時には布団に入るように習慣づけております^^

わ、分かりますww
子どもって、そういうもんですよね♪
ちなみにウチでは私のことを殴る蹴るするのが 寝る前の習慣みたいですよ?
ドSな嫁の血をシッカリ継いでるみたいです。(え?w)

> 例のアレや、闘技大会(10日)は、ずらしてもらっても全然構いませんので、ご連絡ください^^

例のアレは色々と都合もあるのでともかくとして・・・・・
闘技大会は、ぜひぜひ初日にお相手してくださいませ♪
・・・・・大丈夫です、そこを目標に漲ってますから!ww

ではでは、ぜひまたお越しください&今後とも面倒みてくださいね~ ノシ(え?w)

【2009/12/09 】 | もん #- | [edit]
> ホシさん

こんばんは♪
いつもご訪問いただき、ありがとうございます!
そしてジョー金冠、おめでとうございます~♪

> 坊ちゃんの成長が微笑ましいです~♪いやいやってw

も、もっと褒めてください (*´Д`) ハァハァ

> (゜〇゜)あ、まだ出ないほうが、日記のネタになりますよね?!ww
> まだ出ない方がよいですかね?w

も、もっとイジメてください (*´Д`) ハァハァハァ

> ヽ(^▽^;)なかなか、お会いできずにいますが、ご迷惑でなければ、
> 今度もんさん、見つけたら、お部屋へ突撃させていただきますw

ご迷惑なものですか!w
こちらこそ、チャンスがあればホシさんの元に突撃させていただきたく♪
ではでは、ぜひまたお越しください&オンでお会いできるの楽しみにしてますね~ ノシ

【2009/12/09 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/195-a7f57855
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
