スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

宴のあと

 2009-12-09
松井選手かっこよすぐる!
 みんな大好き 松井選手♪


 ワールドシリーズMVP獲得、

 おめでとうございます~!(遅)






というわけで、皆さん同様 ヤンキースの松井選手が大好きな もん でございますw

日本中を震撼させる大活躍!

先のワールドシリーズ、いやホントすごかったですよねぇ (* ´∀`) ホクホク

しかし、そんな松井選手でも、
来季契約の決着については越年の様相を呈しているとか いないとか。



・・・・・・・・・・・・・・・



坊も越日しましたよ? (え?w)



そうなんです。
前回、坊の就寝23時越えについて言及したばかりなのですが・・・
そんな舌の根も乾かぬうちに、なんと昨夜は0時すぎまで寝ようとしない恐坊竜!


我が家を震撼させる大活躍でありました (;´Д`) ハァハァ




閑話休題。


『恐暴の宴』さえ連戦してれば、簡単にジョー最大金冠出るべさ。
本当のところ、そんな風に気楽に思っていたワタクシなのでありますが。

周りの皆さまから金冠ゲットの声もたくさん耳に入ってきておりますが。
宴も去ったいま、私のもとには最大金冠の足音すら聞こえてはまいりませんw



その宴、主に部屋主&ガンナーとして連戦した日々だったわけですが・・・・・



(#`Д´) 「 ココかぁ、宴の会場とやらは!? 」


 よ、ようこそいらっしゃいました!



(#`Д´) 「 部屋主さんよぉ、開幕 ⇒ 鬼人強化弾は必須だべ 」


 と、当然撃たせていただきますです (´Д`) ハァハァ



(#`Д´) 「 罠も盛大に・・・・・ 」


 ちょ、調合分も持ち込みます!



(#`Д´) 「 きっちり寝かせて・・・・・ 」


 いただきますっ!



(#`Д´) 「 爆弾は・・・・・ 」


 も、もちろん G ですジィィーーー!



(#`Д´) 「 死ぬとこじゃねぇかゴルアァ!!! 」


 粉塵遅れてごめんなさいーーー!!!



こ、ここらで私も種やら実やら食べさせていただいても・・・・・


(#`Д´) 「 広域化もつけてねぇくせに・・・・・!? 」


 おっしゃるとおりで申し訳ーーー!!!





ええ。


得意の妄想自虐プレイです。


そんなプレイで毎夜 優しい野良さん方と漲りつづけた結果。


 鬼人強化弾Ⅱ = 怪力の丸薬( 怪力の種 × 活力剤 ) × カラ骨【小】


 落とし穴 = ネット( ツタの葉 × クモの巣 ) × トラップツール


 Lv2 睡眠弾眠魚 × カラ骨【小】


 大タル爆弾G = 大タル爆弾 × カクサンデメキン


 生命の粉塵 = 生命の粉( 不死虫 × 竜の牙 ) × 竜の爪


 そのほか、 忍耐の種 、 龍殺しの実





ええ。


見事に破産いたしました。 (え?w)



食べカスだらけの宴会場・・・・・


そんな私の 宴のあと。
しばらく村に帰省して、第一次産業に励んできたいと思います (;・∀・) タラー


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ










というわけで 昨夜は早速、村でセッセと素材集め・・・
できるはずもなく、坊とともに越日のうえ 力尽きヽヽ(o;_ _)o バタッ


・・・・・・・金冠の旅も 越年しそうな気配です (・∀・) YO?





スポンサーサイト
コメント
こんばんわー(^0^)

破産ですか……差し上げられるものは、差し上げたいのですが………

(^o^;)ホシもそれらの物資が大抵不足してますwいつも第一産業をハショってますからw

(^▽^)ノ~♪たまには、坊ちゃまに添い寝して、熟睡して、日ごろの寝不足を解消してもよろしいかと~♪

(●▽●)ノまぁ~その日だけでしょうけど~、フフッw

無欲で行かれると、欲しいレア素材が出やすいと、聞き及びます。
(^o^)ならば、無欲の局地、剃髪し、出家されて、クエに望めば、おのずとよい結果が得られるでジョ~w

まぁ、年内中には、もんさんに金冠出るのではないですか?
たぶん、おそらく、なんとなく……w




【2009/12/10 】 | ホシ #- | [edit]
> ホシさん

こんばんは♪

> 破産ですか……差し上げられるものは、差し上げたいのですが………
> (^▽^)ノ~♪たまには、坊ちゃまに添い寝して、熟睡して、日ごろの寝不足を解消してもよろしいかと~♪
> 無欲で行かれると、欲しいレア素材が出やすいと、聞き及びます。

ホシさんが優しいとか・・・・・
ワタクシちょっと、 気持ち悪い 感動しております(T_T)

> (^o^)ならば、無欲の局地、剃髪し、出家されて、クエに望めば、おのずとよい結果が得られるでジョ~w

そうきましたかww
Sっ気満載なホシさん ホント大好きですwww

ではでは、ぜひまたお越しください&オンで スキンヘッドで お会いしましょ~ ノシ

・・・・・・・よい出家先があれば教えてくださいね? (;・∀・) タラー

【2009/12/10 】 | もん #klq26XPE | [edit]
アレはでかかった!
あの足音あのヨダレ

間違いない!

落ち着け~

やりゃ~出来る!
(はい!親方!)


ペチペチペチペチ…








最小でしたとさw


もはや全て最大に見えまするwww
【2009/12/10 】 | LUN #- | [edit]
もん様(^^)/~~~

宴お疲れ様でした(v_v〟)…

破産とは…(>_<)
ご愁傷様デス
コッソリともん様のご活躍をチラ見しておりました。


大丈夫ですよ!のんびりまいりましょ\(^ー^)/

私がいるじゃないですか(*゛ω゛*)
一緒に病棟で年越しそばを…

あれっ?
凄く嫌そうな顔しましたネ…(@Д@;

もん様…お、お煎餅食べますか?
(;´Д`A

【2009/12/10 】 | ひつじ #Pe0og0Jg | [edit]
もんさんこんにちは♪

ふっふっふ、逆に考えるんだ!
私と金冠ゲットの瞬間を分かち合うために、未だ最大金冠に出会えていないと!(え?w

さてさて今日は闘技大会ですが、何とかお時間を作って頂けるとの嬉しいコメントを拝見しましたので
いつも通りの待ち合わせでメッセージお待ちしております^^

もし無理そうならコメ残してくださいね~♪

ではでは、よろしくおねがいします(*^_^*)
【2009/12/10 】 | 猫 #- | [edit]
こんにちは。
フレリストのもんさんをこっそり見たら・・・・

入院治療中!!!!

ということで、頑張っている姿を昨夜は遠くから拝見しておりました。

ピンクナースとたまにはやってみるのも運気が変わっていいかもよ?w
【2009/12/10 】 | Jirel #jymnV9h6 | [edit]
> LUNさん

> アレはでかかった!
> あの足音あのヨダレ
> 間違いない!

ま、まさか・・・・・・(; ̄Д ̄)ゴクリ

> 最小でしたとさw

(* ´∀`)=3 ホッ (オイ

> もはや全て最大に見えまするwww

同感でするw
一緒に親方のところに弟子入りしましょうかww

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2009/12/10 】 | もん #- | [edit]
> ひつじさん

こんにちは♪

> コッソリともん様のご活躍をチラ見しておりました。

 もっとマジマジ見てください! ご心配ありがとうございます!(え?w)

ですよね。
金冠がなんだ!ジョーがなんぼのもんじゃ!
楽しい皆さんと素敵な狩りができれば それでいいじゃないか!
お互い のんびりまいりましょ~♪

それにつけても、病室で食べる年越しそばはおいしいですね(゜-Å)
一緒に紅白でも見ながら、ジョーのあれこれ妄想しますか。

・・・・・え? もう消灯??

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2009/12/10 】 | もん #klq26XPE | [edit]
> 猫さん

こんにちは♪

> ふっふっふ、逆に考えるんだ!
> 私と金冠ゲットの瞬間を分かち合うために、未だ最大金冠に出会えていないと!(え?w

ポジティブシンキング キタ━(・∀・)━( ・∀)━( ・)━( )━(・ )━( ∀・) ━(・∀・)━!!!
そんな猫さんのプラス思考に惚れますた。

・・・・・強運、期待してます(・∀・)YO?

坊の (・∀・ 三 ・∀・) イヤイヤ 次第ですが、今日はキッチリ駆けつけたいと思います!

ではでは、ぜひまたお越しください&今宵の合宿楽しみにしてますね~ ノシ

【2009/12/10 】 | もん #- | [edit]
> Jirelさん

こんにちは♪

> ということで、頑張っている姿を昨夜は遠くから拝見しておりました。

ということは、総括すると・・・・・
ピンクナースで焦らして言葉責めのあげく視姦ということですね?(違)

こちらもジレルさんの廃人っぷりを双眼鏡で眺めておりました(・∀・)YO?
どうか私の運気を変えてくださいジレルさん (;´Д`) ハァハァ

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでいじめてくださいね~ ノシ


【2009/12/10 】 | もん #- | [edit]
阿修羅メーン━(・∀・)━( ・∀)━(- ・)━(_-)━(-_-)━冷血!!!


いや・・・。ただ思いついただけですww


しかし もんさんのブログにはたくさんの方がコメントされますね~♪

返信コメント大変そうw
すばらしいかぎりですw

これも偏にもんさんの人柄なんでしょうねw

坊様がおねんねするよう鹿児島からもネムリ黒豚肉を送りますw

ではまた~(^-^)ノシ

【2009/12/10 】 | JO #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/11 】 | # | [edit]
> JOさん

こんばんは、ジェロニモです もんです♪

> しかし もんさんのブログにはたくさんの方がコメントされますね~♪

ひ、冷やかしでないことを祈りますが (;・∀・)タラー
でも実際、JOさんはじめ素敵な皆様にお越しいただき、本当に感謝感謝でございます!

> 返信コメント大変そうw

そうでもないのは、マジメじゃないからではありません。決して。
・・・・・いつも愛だけは目一杯こめさせていただいてますよ?(え?w)

私の人柄・・・・・凡人・ドM・変態ですね分かります。
そんなブログに来てくださるJOさんも当然 変た(ry

ではでは、ぜひまたお越しください&黒豚肉楽しみにしてますね~ ノシ

あ、住所はオンでお会いしたときにでも♪ (え?w)
ウララーーー!

【2009/12/11 】 | もん #- | [edit]
> 非公開さま

本当に本当にごめんなさい!!
もうただただ、ひたすら申し訳ない気持ちばかりです><;
大変ご迷惑お掛けいたしました!!! m(__)m

【2009/12/11 】 | もん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/11 】 | # | [edit]
> 非公開さま

わざわざご連絡いただき ありがとうございます!
こちらこそ、本当にご迷惑おかけしました!><;

そのような事態に陥られているのではないかと思っておりましたので、
全く問題ございません!
大変な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
復旧されることを、切に祈っておりますね。

ではでは、またの機会にどうぞ宜しくお願いいたしますね!

【2009/12/11 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/196-d96005ea
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
