スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

至福の闘技大会?

 2009-12-11
何をおいても、本日は謝罪の一言に尽きます。


猫さん、本当に申し訳ありませんでした!!



坊が寝付かず、片付けに手間取り、インできたのが1時ごろ・・・・・
急ぎフレリストを眺めますが、猫さんのお姿は見当たらず。

しばらく右往左往した後に、
もしやと思いコメント確認してみると、そこには猫さんからの業務連絡が!


そんなこんなで、どうにか合流させていただいた時には、
すでに時間は1時半にもなろうかとしていたのでありました(T_T)


言い訳がましいばかりなのですが・・・・・
最近はこんなことばかりで、猫さん本当に本当にスミマセンでした!


以後 同じようなことがないよう、対処の仕方を考えたいと思います><;


さぞヤキモキされたことでしょうに、
そんな遅い時間までお待ちくださり、また温かいお言葉で迎えてくださった猫さんに、
申し訳なさと感謝の気持ちで一杯な夜なのでございました;;



さて、そんな今回挑戦したのは、昨日配信初日の「闘技大会!爆鎚竜と角竜」


待ちに待ってた闘技場ディアと、なぜか抱き合わせのウラガンキン。
そんな2頭の同時狩猟 in 陸の闘技場です。

カオス必至なこの課題に、情けなさで頭の中フルカオスなこの私。
そんな状態で臨んだ合宿だったのですが・・・・・


今度は猫さんの回線に不調が><;


街から締め出されてしまった猫さん、
再起もままならぬほどの回線不良に四苦八苦された模様でして;;


なんとか再起してきてくださったものの、今度はキーボードが全く動かないという怪現象!
時間も時間だったため、この日はここまでで解散となったのでありました;;



そんな昨日の成果はと言えば、
何とか挑戦できた2回で 6:45 ⇒ 5:04



次こそは失礼のないよう頑張りますので、
猫さん近々リベンジの機会をよろしくお願いいたします!


闘技大会のことは、次の機会にキッチリ漲ってから書ければいいな・・・・・


そんなわけで、本日は反省しきりのわが日記でございました。








私が言うのは大変失礼極まりないのですが・・・・・

なんかもうお互い散々でしたね、猫さん><;






スポンサーサイト
コメント
もんさんこんにちは&お疲れ様でした!

なにやらお互い散々な一日でしたねw
回線、キーボードの調子ですが結局繋いでみないとわからないので
果敢にインしていこうと思ってますww

2回の挑戦だったとはいえ、もうすぐ4分台の記録が狙えそうでビックリです^^

すぐにでもリベンジしましょう!

ではでは、またオンラインでお会いしましょうノシ
【2009/12/11 】 | 猫 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/11 】 | # | [edit]
> 猫さん

こんにちは♪
実際のところ散々だったのは猫さんで、私はただただご迷惑をおかけしたのみ・・・・・
本当に失礼いたしました!m(_ _)m

次はキッチリとインして、クレバーな頭で4分台を狙いたいと思います!
クレバーだったことなんか一度もないくせに!って言わないで;;(え?w)

ではでは、ぜひまたお越しください&リベンジ楽しみにしてますね~ ノシ


【2009/12/11 】 | もん #klq26XPE | [edit]
> 非公開さま

うはぁーーー!!!
光栄です!ぜひぜひ宜しくお願い致します!m(_ _)m

内容、委細了解いたしました!

楽しみにしておりますね♪


【2009/12/11 】 | もん #klq26XPE | [edit]
もんさん、こんにちは!

も、もしかして、猫さんともんさんのラヴラヴ状態に割って入ったワタクシのせいなんでしょうか!?

闘技大会情報の記事のシンクロ率が半端なかったので、お二人のシンクロ率が下がってしまったようです。

ぜひ0分針出してくださいませ。
【2009/12/11 】 | Jirel #jymnV9h6 | [edit]
こんにちはは♪

坊様が元気なことはいいことです!(他人事ww)


最近ウチでは「はやくお寝んねしない子にはサンタさんが来ないからお布団でお目目つぶるんだよ。」と
姑息な手を使っておりますww

ぜひ使ってみてくださいww



ところで猫さんところで動画拝見させていただきました♪

2回しか行ってないのに凄いタイムが出ましたねw

さすがです!!


ワタクシも「猫もんコンビ」に負けないように

がんばりま~すw
【2009/12/11 】 | JO #- | [edit]
こんにちわ~(^o^)

たった2回のトライでそのタイムは、すごいです~

ヽ( ̄o ̄;)昨夜は、心なしか人が多く、回線がつながりにくかったかと
思います(気のせい?w)

(´∀`)。o〇(ホシも闘技大会タイムアタックしてみようかなぁ~w)

( ̄_ ̄;)相棒とのチームワークは、バラバラなんで好タイムは出せませんが…
【2009/12/11 】 | ホシ #- | [edit]
> ジレルさん

こんにちは♪
ありがとうございます、0分針目指して頑張りますね!

> 闘技大会情報の記事のシンクロ率が半端なかったので、お二人のシンクロ率が下がってしまったようです。

すさまじいシンクロ具合、早速拝見させていただきましたw
アレはちょっとすごいですねww

しかし・・・・・。
大好きなジレルさんと、大好きな猫さん。
どちらにヤキモチ焼いていいのやら分からない不具合 (*´Д`)ハァハァ

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2009/12/11 】 | もん #- | [edit]
> ジョーさん

こんにちは♪

> 最近ウチでは「はやくお寝んねしない子にはサンタさんが来ないからお布団でお目目つぶるんだよ。」と
> 姑息な手を使っておりますww

なるほど~!早速マネしてみようかな♪
『サンタさん』を教え込むうちに
クリスマスが終わってしまいそうなのは気のせいでしょうか? (;・∀・) タラー

タイムなかなか良いのですね? それを伺って安心しました><;
頭パニックで何をどうしてたのかイマイチ覚えてなくて^^;
・・・・・だから結果がよかったのかもw

こちらこそ、「ジョースト コンビ」に負けないよう頑張りますね!w

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2009/12/11 】 | もん #- | [edit]
> ホシさん

こんにちは♪
最近プレイヤー検索で日夜ホシさんを探している もん でございます。(え?w)

・・・・・わ、悪いのは私じゃない!
あんなストーキング機能を搭載したカプコンがいけないんだ! (*´Д`)ハァハァ

> (´∀`)。o〇(ホシも闘技大会タイムアタックしてみようかなぁ~w)

おお~♪ 素晴らしいタイム期待してます!
・・・・・こ、好タイムをネタにまたソフトSしてくださ(ry

ではでは、ぜひまたお越しください&
引き続きオンでストーキングさせていただきますね~ ノシ(オイ

【2009/12/11 】 | もん #- | [edit]
再び失礼します\(^o^)

今夜、オンします~♪

…というか、最近、「Hoshi」でオンして、お仲間がいな
い場合、
セカンドキャラでオンしてましたから~
もんさんのストーキングを回避してましたw(えっ?w)

…というか、ホシももんさんをストーキング(検索)してましたがっ(え?w)
ホシのオンする時間帯が遅すぎなのかとw(^^;)

ではでは、お会いして、ベストパートナーさまとの闘技大会を現場にて、

(・▽・)ノ応援させていただきます~w(自信ないからご同行しないw)
【2009/12/11 】 | ホシ #- | [edit]
> ホシさん

こんばんは^^
おお~、今夜オンされますか♪
今宵は合宿リベンジなので、
タイミングが合えばぜひぜひご挨拶だけでもさせてくださいませ!
そして、あわよくばフレ登録をゲットして・・・・・

ま、まだ早い? (*´Д`)ハァハァ

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでお会いできるの楽しみにしてますね~ ノシ


【2009/12/11 】 | もん #klq26XPE | [edit]
久しぶりです~!
そしてお疲れ様です(・ω・)


回線というモンスターが一番大変ですよね…(´・▽・`;)戦う前に乙っちゃいますから…←え?w


そういえばオンライン行けそうですよ(´金ω金`)←君に聞いてないよw
そしたら一番にストーカーしたいと思いま(ry

それでは~(・∀・)ノシ
【2009/12/12 】 | RIN #- | [edit]
> RINさん

こんにちは♪
おお~、おめでとうございます!
オンラインは悪の陰謀渦巻く非常に恐ろしい所、どうか気をつけてくださいね・・・・・
↑君にそんなアドバイス求めてないよw

そして親御さまを説得された経緯を原稿用紙1枚にまとめてご報告くださ(ry

ではでは、ぜひまたお越しくださいね~ ノシ


【2009/12/12 】 | もん #klq26XPE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/199-818f507e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
