スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

移動時間はコレでw

 2009-07-08
昨日のGでは、HUさんと二人で私の未クエ消化を。(運搬お手伝い、助かります;;)
その後fさんにも合流していただいて、3人で色々とクエに行きました^^

お二人の華麗なプレイで、次々とクエを消化。(1名ケムリ玉投げ散らかしてましたがw)
そんなお二人をよそに、赤フルの天井からボディプレス(ガードの向きが><)→電撃ブレス
コンボで、見事に散りゆく私なのでしたw

お二方、いつもご一緒させていただいてありがとうございます!^^


ところで、今日の本題w

まだまだやってますよ、P2G。

遊んでいるのは、主に移動時間。
携帯機の利便性を最大限に活かしつつ、体を最小限に小さく畳んでプレイしてます!w

・・・・・だって、いい大人が移動の車中でゲームするのって、結構恥ずかしいんですよ?><
文庫本でも読んでれば「自分、賢そうでしょ ニヤッ」なんて思うのに、不思議なものです。(バカ?)

P2G開始当初に立てた目標「ソロで全クエストクリア!」を終えて、
(というか、身の回りにご一緒できる方がいないので、ソロでやるほかなかったのです;;)
いずれ体験したいと思っていたアドホックも、知人と、またアドパで体験することができたので、
(このためだけにPS3買った私^^;)
最近はチマチマと一人で金冠集めなんぞに終始している日々です。

そんなわけで、残るは
 ザザミ最大金冠、ババコンガ最小金冠、ドドブラ最小金冠、ラージャン最大金冠
の4種。

今はザザミの最大ゲット目指してG☆1「下剋上」を連戦(&リタマラ)しておりますが・・・・・

銀冠、3回も更新しました~!・・・・・orz

ちなみに私、リアルであの生き物が何よりも苦手で・・・・・
食べるなんてもってのほか、直視することすら敵わぬ相手なのです><

早くこのループから抜け出さないと、涙でPSPが壊れてしまいそうw
(まあココを抜ければ、今度はお猿さんループが待っているんですがね;;)

そんなこんなを嫁に愚痴ってると、「よくそんだけやってて飽きないねw」と呆れられる始末><
坊にもなんだか冷ややかな目で見られてるような気が・・・・・w

おっしゃる通りです。いい加減にすればいいのにと、自分でも思うんですが。

やっぱ飽きないですね、モンハンw



本日の運動記録
【ランニング】 0キロ(雨天中止><)  【筋トレ】基本セット2本
最近、3日に1回はお休みしてるような・・・・・;;


スポンサーサイト
コメント
こんばんは~はじめまして^^
わかりますよ。いい大人が電車でPSP
恥ずかしいですよね^^;
私もやりたいんだけど、我慢してます^^
でも、移動距離が長いと、もういいよ。
笑いたきゃ、笑えとやり始めます。
中学生が、こそこそ、何?ガンス?とか
言ってるのが聞こえたり…
【2009/07/08 】 | memory #- | [edit]
> memoryさん

うひゃあ~~><;; memoryさんにコメントいただけるなんて・・・ワタクシ感激デスッ!
こんな凡人ブログにお越しいただき、ありがとうございますm(__)m
ではご挨拶がてら、memoryさんの泣ける記事トップ3を><(軽く取り乱し気味w)

3位 → kaiに行く資格がないと、村で猛特訓!
 (だいぶ前の記事ですよね?その健気な心意気にホロリw)
2位 → データが消えてしまうも、頑張って復旧作業!
 (何て前向きな方だ・・・あれ、涙が止まらない・・・・・w)
1位 → ティガ訓練所クリア!
 (もう感動して感動して・・・ホントはお祝いコメしたかったくらいw(恥))

そんな武神ガンランサーの腕前に、外野の中学生も酔いしれたことでしょう><b
今後とも、memoryさんのハンターライフ応援してますよ~♪
よろしければ、ぜひまたお越し下さいね^^ (緊張のあまり長文コメにw)

 PS 日々連行されるお姿に哀れみの涙を流しているのは内緒w
【2009/07/08 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/20-8856684a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
