スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お仕置き、再び (*´Д`)

 2009-12-13
ハンター業に限らず、
物事をこなすにあたり、この世には色んなタイプの方がいらっしゃると思いますが。

この私はと言いますと、感性や一瞬のヒラメキで!というタイプでは勿論なく、

練習&場数 を踏んで、どうにかこうにか形をつけるという泥くさいタイプです。


なので、即時性・即応性といった能力に乏しく、
経験の疎い物事については、特にアタフタしてしまうキライがございます。




と、何をのっけから言い訳がましくグダグダくっちゃべってるのかと言いますと。




それは昨夜のこと。
ご訪問した とあるお部屋で唐突に、



オネエ言葉を強要されました。 (え?w)



  オネエ言葉(おねえことば)とは、
  日本の一部の男性同性愛者(ゲイ男性)の間で話される誇張された女言葉。

  ただし、すべてのゲイ男性が使うわけではなく、
  むしろオネエと混同される事を嫌うゲイも多い。

  更に少数ながら、オネエ言葉を話す異性愛男性も存在し(山咲トオルなど)、
  オネエ言葉を話す男性の全てがゲイという訳ではない。

                                     ~ウィキペディアより抜粋~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この解説文・・・・・・・



日本語じゃ(オ)ネェ━━━(;´Д`)━━━!!!




・・・・・・・思いついたので言わずにはおれませんでした。




とは言いつつ、実際 なんとはなしのイメージは抱きながらも、
また、言葉の定義に括弧書きで登場する 山咲トオル氏 に尊敬の念を抱きながらも。

正直、「オネエ言葉」とは何なのか、
調べてもイマイチ何を書いてるのか読み取れない私でありまして・・・・・




とにもかくにも、オネエ言葉とはそういうものらしいのです(・∀・)YO?




で、昨夜の経緯に戻りますと。

イン早々にSILVIAさんから招待状をいただきまして、
お邪魔させていただいたお部屋には、Liさん、noさん、遅れてホシさん・・・・・


そして、何とジレルさんのお姿が!(*´Д`)ハァハァ


 もん 「お・・・お久しぶりです、ジレルさ・・・・・・」


 ジレルさん 「いいからオネエ言葉で喋りなさい」


 もん 「は、はいでちゅ━━━!!!」(違)


 ( ※ 多少の脚色をまじえてお届けしています? )




ジレルさんからのお仕置き(?)に喜びを感じつつも。
先の赤ちゃん言葉 ならば得意分野でしたが、オネエ言葉なるジャンルにはトンと疎い私。

この突然の命令に、どう対処してよいものか見当もつかず。


 もん (よし、ここはなるべく無言で押し通し・・・・・)


 ジレルさん 「もんさん もっと喋りなさい」


 もん (そんなドSな貴方がステキ━━━!!!)




そんな調子で赴いたのは、既視感いっぱいのベリオ×2。

ハンマー(ジレルさん)、ボウガン(ホシさん、noさん)、斧(私)というPT構成に、
尻尾斬りへの意欲をヒシヒシと燃やしつつも。

オネエ言葉が障壁となり、いつも以上にアタフタとする この私。

それでも 皆様のマヒ、スタンに助けられ、何とか2頭とも尻尾斬りに成功!



 ジレルさん 「よく頑張ったわね」


 もん (その一言のために生きてる━━━!!!)




(*´Д`) ハァハァ




そんなこんなで、楽しいハンター様 &女王様 にご同行させていただき、
昨夜も素敵な狩りができましたとさ♪


お招きくださったSILVIAさん、またご一緒させてくださった皆さん、
大変お世話になりました!


今回上手く使えなかったオネエ言葉は、私生活にて練習&場数を踏んでおきますね。(え?w)


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ











一応、ひとことだけ断らせていただきますが・・・・・


ここは、間違いなく モンスターハンターを話題としたブログです (;・∀・)タラー





スポンサーサイト
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/14 】 | # | [edit]
こんにちは

あの~こちら紳士で子育てを立派になされている
もんさんのブログで当ていますよね?

まさかもんさんがそのような趣味をお持ちとは

話しは変わりますが昨日アルバ熟練部屋を
覗いていたらなんとHR999の方が2人
居ましたほかに900台の方が3人ほど
居ましたさすがに入る度胸は無かったです

もんさん今度変わりに熟練部屋行って来て下さい

それでは~ ノシ
【2009/12/14 】 | TO #- | [edit]
もんさん、こんにちは。
無言になりつつあるのは、ちゃんとわかってましたよ?w
ジョーに一緒に行きましたが、やはり金冠は出ませんでしたね~
運気が変わるといいですね^^

また、無茶振りのお仕置きを考えておきますね^^
【2009/12/14 】 | Jirel #jymnV9h6 | [edit]
> 非公開さま

こんにちは^^

当方、HNはMONで自己紹介に「子連れハンター」と書いてあるのが目印・・・でしょうか?w

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでお会いできる機会を楽しみにしてますね♪ ノシ

【2009/12/14 】 | もん #klq26XPE | [edit]
> TOさん

こんにちは♪
こちら紳士で真面目に子育てしている もん のブログですわよ(*´Д`)
スミマセン、自重しますw

HR999ですか~!
近いうちTOさんも仲間入りするとかしないとかw
続報、期待してますね♪ (え?w)

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2009/12/14 】 | もん #klq26XPE | [edit]
> Jirelさん

こんにちは♪
先日は素敵なお仕置き ありがとうございました (*´∀`)
もう、思い出すだけで・・・・・

(*´Д`)ハァハァ

ジョーもお手伝いいただき感謝感謝です!
ますます運気が変わるよう、ぜひまたご一緒させてくださいね♪

ではでは、ぜひまたお越しください&さらなる無茶ぶり期待してますね~ ノシ

【2009/12/14 】 | もん #klq26XPE | [edit]
こんにちわ~(^o^)

もんさん、見つけてお部屋に入ったら、メンバーは、そうそうたる方々ばかり…(゚▽゚)かなりドキドキw

もんさんとジレルさんのやり取りが、ウケましたw
女王さまプレイですかw

(; ̄_ ̄)「えーと、ココ、モンハン3の世界だよね?w」
別の世界に迷い込んだかのようでしたw

いきたいクエ~と聞かれた時に「特にない」と言って申し訳ないですw

ヾ( ̄∀ ̄*)「今度から、もんさんがご一緒のときは、必ずジョーを所望致します♪ww」

ではでわ、またご一緒させていただきますw(^^)ノ♪
【2009/12/14 】 | ホシ #- | [edit]
> ホシさん

こんにちは♪
いつもコメント&遊んでいただき感謝感謝でございます!
私も、ホシさんはじめ皆様とのやり取りがとても面白かったです(・∀・)YO!

> ヾ( ̄∀ ̄*)「今度から、もんさんがご一緒のときは、必ずジョーを所望致します♪ww」

そんな~悪いですよ~・・・・・
ぜひぜひそうしてくださいっ!(オイ
そして願わくば金冠ジョーを引き寄せて(ry

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ
【2009/12/14 】 | もん #- | [edit]
・・・。


い・い・い・い・・・。


いいなぁ~(´▽`)***


想像しただけで(´Д`)ハァハァします♪


うらやましい限りですわよww


ぜひ今度ご一緒させていただきたいですわぁw
【2009/12/15 】 | JO #- | [edit]
> JOさん

こんにちは♪

・・・

い・い・い・・・・。

いいでしょ~ (*´∀`)

今度はぜひぜひ一緒になぶってもらいましょ♪

それまでは妄想で (*´Д`)ハァハァ 予習しておくのよぉん?
・・・・・得意でしょ?(え?w)

ではでは、ぜひまたお越しください&オンで一緒に (*´Д`)ハァハァ しましょうね~ ノシ

【2009/12/15 】 | もん #klq26XPE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/201-34a85029
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
