スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アドパで集合!③

 2009-12-14
今朝の出勤途中のことですが。

その売り場には、朝ゴハンに購入しようと目星をつけた最後の1個のチョコパンちゃんと、
同じく明らかにそれを狙っているらしき隣りの殿方。

当然ワタクシ、我先にとそのパンを奪い取り・・・・・
なんて勇ましいことはできず、最初から興味がなかったフリして素通り (;・∀・) タラー

きっと件のチョコパンちゃんは、彼の胃袋に収まったことでせう。



奥ゆかしさは、日本人の美徳ですよね。 (え?w)




それに比べてウチの坊ときたら!

昨日も「元気のもり」なる子育てインドアパークで遊んできたのですが。
他所のお子様の遊具を奪っちゃ捨て、また奪っちゃ捨て・・・・・w



気に入った玩具を持ってる子がいれば、

どこまでも追いかけて奪っちゃ捨て (;;・∀・) タラー




坊も少しは、パパを見習ってほしいものですねっ! (#`・ω・´)プンプン




閑話休題。


さてさて本日は、Swear団長主催によるアドパで集合!第3弾でございます♪


実は今回で数えて4回目となるアドパで集合。
この中間、第3回も開催されていたのですが、私はリアル事情で参戦できず。

そんなわけで、次の開催を今か今かと楽しみにしていた今回、
ワタクシ、とある重大なテーマをもって集会に臨みました!


そのテーマとは・・・・・



「祖龍 こと ミラルーツを、1戦討伐する!」



折につけ触れさせていただいている次第ですが、
PS3を購入したのがこの4月のことで、P2Gではずっとソロ活動だった私。
そんなワタクシ、P2Gの祖龍をPT戦したことが ただの一度もないわけで。


当然のことながら、私のソロPSでは4戦討伐がやっとのこと (´Д`)


なので今回は、
夢の祖龍1戦討伐目指して、ぜひとも皆さん方と漲りたい!と息巻いていた訳です。


そんな強い決意のもとに出陣した今回のアドパ・・・・・・・


さて、気になる結果やいかに!?





昨夜もアドパにオンできたのは0時過ぎ。
急ぎ向かったお部屋には、Swearさん、ACEさん、takaさんがいらっしゃいました♪


おあつらえ向きの4人PT キタ━(・∀・)━( ・∀)━( ・)━( )━(・ )━( ∀・)━(・∀・)━!!!


 ACEさん 「もんさん、ハンターズフェスタ行くよ~!」

 もん    「は~い ヽ(´▽`)ノ」


ガルルガ、ティガ、ナルガ うっは~ ♪♪
そして見事にクエ成功♪




 もん    (そんじゃ、そろそろリクすっべ♪)

 ACEさん 「武神いく?」

 皆さん   「いいね~」

 もん    「い、いいっスね~ (;´Д`)」


ナルガ、ティガ、グラビ亜種、ディア亜種、激昂ラージャン、ご馳走様でした!
そして見事にクエ成功!




 もん      「祖りゅ・・・・・・・!」

 Swearさん 「次は大連続 『狩人たちの葬礼』 行きましょ~♪」


 もん 「えぃえぃ オ━━━(;´∀`)ノ━━━!!!」



見事成功っっ(#゚皿゚)




そして・・・・・・・




ワーイ モウ2時ダ~w



・・・・・・・・・・・・・




そんなわけで。
強い決意のもと アドパに臨んだ今回。



テーマに挑むことすらできませんでした (・∀・) テヘ



自己主張できない奥ゆかしい日本人のワタクシ。

・・・・・・・皆さんも、そんな経験ありますよね?(なぃわ)



私も少しは 坊を見習わないと (;・∀・)タラー
そんな風に感じた、とても楽しいアドパでございましたとさ。(え?w)


Swearさんはじめ皆さん、今回も充実したひと時をありがとうございました~!


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ










べ、別に・・・・・・・

ここに書いて 連れてってもらおうと思ってるわけじゃないんだからねっ!!




スポンサーサイト
コメント
こんばんわ~(^o^)

ヽ(´▽`*)では、次回は、奥ゆかしく自己主張してくださいw
トライでのもんさんみたく、

もんさん=ジョークエ

…というような図式が成り立ってないからですね~w

(;´o`)それにしても、皆さまとご一緒する2Gは、たのしそうですね~

いいなぁ~♪キリンとかに苦戦してたなぁ~

(°▽°)ノ「うまやらしい~です♪」(え?w)

(・∀・)ノあと、ココに書かれた以上、心やさしきフレさまたちが、
きっともんさんを祖龍パーティ戦を誘ってくれますよ~♪

【2009/12/14 】 | ホシ #- | [edit]
もんさん

昨日はお疲れ様でした~!
もんさんがそんな決意を胸に戦いに挑まれていたとは露知らずリクばかりしてすいませんでした。

今度は是非祖竜1戦討伐しちゃいましょうね。
ただし条件がありますよ~・・・

今度からチャットでは赤ちゃん言葉を使いなさい!!

ACEでした(*^_^*)
ちなみに,あいかわらず大剣の腕前がナイスすぎです!
【2009/12/14 】 | ACE #- | [edit]
こんばんは~

昨夜はお疲れ様でした!

もんさんはじめ、お3方が集まれば楽しくないわけがないですよねw
今回も沢山笑わせてもらいました~w

>夢の祖竜1戦討伐目指して、ぜひとも皆さん方と漲りたい!

妖怪ですw 次回は行きましょう~♪楽しみ~w

ではでは、またお願いします~^^
【2009/12/15 】 | Swear #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/15 】 | # | [edit]
こんばんは~
3㌧wで今度ご一緒したいのですがいいでしょうか?
名前は☆YUJI☆で~す
IDは・・・まぁいいよね?返答お願いします!

ついでにHRは234ぐらい?です。
【2009/12/15 】 | YUJI #- | [edit]
> ホシさん

こんにちは♪
そういえば、私も最近キリン狩ってないかも。
なんだか懐かしさすら感じますね^^

こちらこそ、PS3などお持ちならぜひホシさんとアドパでご一緒したいです♪

お持ちでなければ・・・・・
電機屋さんへ走ってください。(オイ

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ
【2009/12/15 】 | もん #klq26XPE | [edit]
> ACEさん

こんにちは^^
実はそんな決意を秘めてますたw
大剣の腕前が無いッスすぎな もん ですよ~ (;´Д`)

こちらこそ、どんな武器でも上手に使いこなすACEさんにいつも見入っておりまする♪
その腕前で祖龍討伐もぜひぜひご一緒してくだ・・・・・ちゃい!(え?w)

ではではぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2009/12/15 】 | もん #klq26XPE | [edit]
> Swearさん

こんにちは^^
団長がSwearさんなら、楽しくないはずがありませんっ!
アドパも恒例になって嬉しい限りです♪
いつもありがとうございます!

祖龍、連れていっていただけますか~ (*´∀`)
何だかゴリ押しみたいで悪いなぁ(オイ

ではでは、ぜひまたお越しください&次回も楽しみにしてますね~ ノシ

どこまでもついて行きやすぜ、団長w

【2009/12/15 】 | もん #klq26XPE | [edit]
> 非公開さま

こんにちは^^

了解しました♪

では楽しみにしてますね~ ノシ

【2009/12/15 】 | もん #klq26XPE | [edit]
> YUJIさん

はじめまして^^
わざわざご訪問いただき、ありがとうございますm(_ _)m

こちらこそ ぜひご一緒させてくださいな♪
宿なしでいつもフラフラしておりますので、
もしお見かけでしたらメッセなどいただけると凡人は喜ぶそうです。(え?w)
HNはMON、自己紹介に「子連れハンター」と書いてますw

ではでは、ぜひまたお越しください&お会いできる機会を楽しみにしてますね~ ノシ

【2009/12/15 】 | もん #klq26XPE | [edit]
もんさん、こんにちは^^

アドパ・・・最近やってないかも・・・・
もしかしてボイチャしてるんですか?w
ご一緒したいかもしれんw

というかP2Gすら触っていないw
PSPは現在スカイプ用の端末と化しておりますw
【2009/12/15 】 | Jirel #jymnV9h6 | [edit]
> Jirelさん

こんにちは♪

> ご一緒したいかもしれんw

うはぁーー!マジですか!?
・・・・・残念ながらボイチャはしてないですが(T_T)

ご迷惑でなければ集合するときにお声かけ致しますので、
ご都合宜しくて、遊んであげてもいいけど?って気分のときには是非ともご一緒させてください!

眠ってるP2Gもたまには起こしてあげましょう!(え?w)

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2009/12/15 】 | もん #klq26XPE | [edit]
もんさん
こんにちは~♪

なんとそんなテーマをお持ちだったんですね。
全然気付かずm(_ _;)m ゴメンなさい!!

っていうか祖龍??
言われて思い出すぐらい忘れまくってますね
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

じゃ次回ご一緒出来るのを楽しみにしてますね。
【2009/12/15 】 | taka #- | [edit]
> takaさん

こんにちは♪
先日はtakaさんの気の利いた楽しいトークにお腹いっぱいな夜でした~!

> なんとそんなテーマをお持ちだったんですね。
> 全然気付かずm(_ _;)m ゴメンなさい!!

でも そこは気を利かせてくれませんでしたね(コラ
というか、言い出せなくって私の方こそスミマセンでしたw

> じゃ次回ご一緒出来るのを楽しみにしてますね。

ぜひぜひ宜しくお願いします!
・・・祖龍の強烈な一撃が 否が応にもtakaさんの記憶を甦らせてくれますよ♪

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2009/12/15 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/202-dacc058c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
