スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

宵惑いの朝寝坊

 2009-12-15
そんな ことわざ があるそうですよ?

夜は早く寝て、朝起きるのは遅い。
転じて、まったく取り柄のない人の事だそうです。



取り柄なんてなくたって、
そんな生活できたほうがいいなんて思うダメな私はひとまず放っておきまして。



ということは、逆にいうと、

『夜更かし続きの早起き (・∀・) 坊』 は、とても立派な子ということに!

ほぅら、やっぱりウチの坊は とってもいい子 いい子♪


でも も少し早く寝ておくれ (;・∀・) タラー




さてそんな昨夜の狩りですが。

いつものとおり求人区でジョーを狩り続けたのち、街門に移動して一休み。
スキルシミュなんぞと にらめっこしているうち、強烈な睡魔が襲ってきまして。

我慢も限界、そろそろ寝るべとWiiの片付けに向かうと。


なんとLUNさんから嬉しいメッセをいただいてました!



 「こちらは楽しく読ませて頂いてますが今回初カキコです

  それは昨日とあるジョーイベ求人部屋にて
  野良様と何回かやっていると2人抜け、野良様2人で「来ないね~」なんて話していると
  何と「もん」様なるハンターがいらっしゃいまして

  まさか同名だろうと思い紹介文見ると「子連れハンター」なる文字が!」



と、LUNさんからいただいたコメント引用にて楽させていただきましたがw
そんな珍しい縁でお尻愛になった、達人ハンター様でございます♪



いやぁ、寝なくてよかったぁ (* ´∀`)



ここぞとばかりにフレ登録していただき、いつもの虫取り・初心者部屋へご招待♪
ジョーペア狩りにお付き合いいただきました♪♪

LUNさん、とってもお上手で見とれました(・∀・)YO?



それでもやはり、眠気は再びやってきて。
そんなLUNさんと、そろそろラストに~なんておしゃべりしている所に・・・・・



なんとJOさんいらっしゃいました!



ホンマ 寝なくてよかったぁ (* ´∀`)



てげてげ日記大好きダ━ヽ(´▽`)ノ━!!!
そんなJOさんと吐息と吐息で (*´Д`)ハァハァ しているうち。



なんと今度は猫さんいらっしゃいました!



マジ 寝なくてよかったぁ (* ´∀`)



こんな夜更けにわざわざご挨拶にきてくださる、とても紳士な猫さん。
そんな猫さんとアレコレお話したのち。

猫さんと入れ替わりで、



さらにKACHUさんいらっしゃいました!



もう お目々パカ━━━(*゚Д゚*)━━━!!!



お子様ご誕生にアルバ・ソロ全武器制覇とおめでた尽くし♪
そんなノリにノッてるKACHUさんともしばし (*´Д`)ハァハァ したのち。



LUNさん、JOさん、KACHUさんという凄腕ハンター様方に守られながら、
さらに深夜も深夜まで、私欲丸出し金冠ツアーにお付き合いしていただきました♪



皆様、楽しいひと時を本当にありがとうございました~!



こ、これが寝てられるかってんでぃ!




というわけで。

昨夜も 『夜更かし続きの早起きパパ』、いい子の もん でございましたとさ。(え?w)


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ











そ、そんなわけで 今日もとっても ねむひ・・・・・w


でもでも、いつもフレ様方にお手伝いいただいて、
毎晩 夜も夜まで漲って・・・・・


この調子なら、ジョー金冠もそろそろ出そうな気がするのです(・∀・)YO!


だって、こんな ことわざもあるじゃないですか。



果報は寝て待て(違)





スポンサーサイト
コメント
ちゃお♪

もんさん同様寝不足ハンタージョーです。

本当に もんさんのお部屋にはいろんな方が来るので
出会いがあって楽しいです!w

金冠ジョーには出会えてませんけどもwww

そう!今夜こそ会えますとも!w

信じるものは救われます!!

でも眠かったら無理しないでくださいね~♪


またお邪魔しま~す(´▽`)ノシ

【2009/12/15 】 | JO #- | [edit]
いやはやそんな現状とは知らず
躊躇せず突然メッセ送って…

良かった~!
(´д`)ハァハァ

もん様とのペアジョーも楽しく堪能

しかももん様のスゴ腕フレ様方との狩りのご同行もお許し頂き
終始はぁはぁしていた事を
深くお詫び申し上げます
心優しく新参者のワタスに席を譲って下さった猫様にも感謝いたします

引退していくフレの背中を眺めつつ
ほそぼそwと狩り続けたかいがあったと思う出会いでございました


当方チャット苦手な為
返信激遅、狩り中は定形のみ
打ち込んだ時は違う話題等々
お見苦しい点はお許し下さいませ


なんだか堅苦しくなりましたが
改めてご挨拶とさせて頂きました


因みにワタスも2人の姫を持つ子連れハンターで御座いますwww

長文失礼致しました。


今度ともストーキン(ry
【2009/12/15 】 | LUN #- | [edit]
> JOさん

ちゃ~お~~♪
寝不足ハンター様いらっしゃいませだジョ^^

お互い、今後ともますます楽しい出会いに恵まれるといいですよね。
まぁ何を置いても素敵だったのはジョーさんとの出会いですがねっ!

突然の告白キタ━(・∀・)━( ・∀)━( ・)━( )━( )━(・ )━( ∀・) ━(・∀・)━!!!

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

え?ゴメンなさい?ww

【2009/12/16 】 | もん #klq26XPE | [edit]
> LUNさん

こんにちは♪
先日は躊躇せずメッセいただき、ありがとうございましたww

> 引退していくフレの背中を眺めつつ
> ぼそぼそwと狩り続けたかいがあったと思う出会いでございました

か、悲しすぎる・・・・・
フレ様の引退は寂しいですよね分かります。
こんな私ですが、宜しければまた遊んでやってくださいねm(_ _)m

と、またも先輩 子連れハンター様キタ━(*´∀`)━!!!
今後ともぜひ色々ご指導くださいませ♪

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2009/12/16 】 | もん #klq26XPE | [edit]
こんばんは!

ふと疑問に思ったことがあるので質問します!!

どうすれば深夜まで狩りをしてその日の朝に早起きが出来るんですか
(・・;)

教えてくださいw
【2009/12/16 】 | AISU #fBweyL1. | [edit]
> AISUさん

こんばんは♪

私もふと疑問に思ったことがあるのですが・・・・・

どうして私は早起きできてるんでしょうか (;・∀・) タラー

AISUさん教えてくだしゃー (´Д`)

ではでは、ぜひまたお越しください&お会いできる機会を楽しみにしてますね~ ノシ
【2009/12/16 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/203-35754eac
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
