
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

(*´Д`)ハァハァ部屋の楽しい狩り会!

 2009-12-16
皆さま、こんなのご存知でしょうか?


  ()   ⇒  言わずとしれた「かっこ」です。

  *    ⇒  「アスタリスク」ですね。

  ´    ⇒  「きごう」と入力すれば出てきますよ。

       ⇒  同上です。

  Д    ⇒  コレ、「でー」って読むんですね。 知ってた貴方はスゴイでー!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





(*´Д`)ハァハァ






完成 ~ ヽ(´▽`)ノ ~ ♪ (え?w)



というわけで 昨日の夜は、

大スター 猫さん と、 てげてげ ジョーさん



とっても楽しいお二人と、



(*´Д`)ハァハァ部屋で漲ってきましたYO━━━!!!






・・・・・・・さて。


誰が呼んだか (*´Д`)ハァハァ部屋。


それって一体どんな部屋?




集いに集ったオヤジ3人、


コレがお部屋の全容ダ━━━m9(・∀・)━━━!!!



  基本ドMな子連れハンターズである。

  吐息と吐息で語り合うことができる。

  3人パーディーだと、ここぞとばかりに「3Pですね」とか言っちゃう。

  『 (*´Д`)ハァハァ 』 を定型文に入れている。

  当然 『 グッジョブ! (*´Д`)ハァハァ 』 も入れてある。
  
  『 お疲れ様でした! (*´Д`)ハァハァ 』 は言わずもがな。

  結果、定型文の大半を 『 (*´Д`)ハァハァ 』 が占めている。

  迷信とか やたら好き。

  なのでクエ出発前は 大漁祈願のおまじないをせずにはいられない。

  クエ中はいかに (*´Д`)ハァハァ できるかしか考えてない。

  だけどそれなりに年なので、粉塵やキックで助け合う精神も忘れていない。

  キックといえば キャプテン翼

  ダジャレは言わなきゃ損だと思っている。

  多少 言葉が掛かってなくても、強引にねじ込むことを厭わない。

  「りょうか ハァハァ いしました!」とか、非常に苦しくても意に返さない。
 
  寒いダジャレでも、誰かがつっこんでくれるものと信じて疑わない。

  実際 誰かが つっこむ。

  トイレを我慢するのが困難。

  誰かがトイレに行くと、ついつい自分も行きたくなる。

  「あぁ~スッキリした」とか言っちゃう。

  知ったかぶりで人様の地元弁を使いたがる。

  とりあえず「だべ」と言えばいいと思っている。

  北は北海道、南は鹿児島、いやぁすごい時代になったものだ・・・・・とか言うのが好き。

  金冠サイズ見極めできない病が すぐ伝染る。

  空気感染とか言われると (*´Д`) ハァハァ 萌える。

  なんだかんだで、感謝の気持ちは忘れずに♪
 

  そして 仲良くワイワイ (*´Д`)ハァハァ 楽しめる♪


 

 

 



                               以下、追記を お頼み申します。(誰に?)




 もん    「 (*´Д`)ハァハァ 」


 猫さん   「 (*´Д`)ハァハァ 」


 ジョーさん 「 (*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ



って


充満しすぎじゃ━━━━(#゚皿゚)━━━━!!!




そんなこんなで、アレやコレやの臭いがプンプン漂うなか。

愛すべき (*´Д`)ハァハァ部屋で、
深夜も深夜まで 腹筋がねじれるくらい愉快にゲラゲラ過ごしましたとさ。


と、 (*´Д`)ハァハァ にかまけるあまり、クエのことはめっきり覚えてない不具合 (;・∀・) タラー


詳細は、きっとジョーさん、猫さんが書いてくださるものと思います (●´艸`)ムフ



というわけで、

猫さん、いつものとおり円滑な部屋主ぶり、心地よく過ごせました!
ジョーさん、何をおいても蒼玉おめでとうございました!

そしてお二方、金冠ツアーお手伝いいただき、本当にありがとございました!!


第2回 (*´Д`)ハァハァ部屋 も、楽しみにしてますねw


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ












もん 「そんな楽しい狩り会だったよ~♪ 」



嫁 「分かったから近寄んないで」



そんな仕打ちも また (;´Д`)ハァハァ な ワタクシでございます。(え?w)






コメント
もんさん、こんばんは♪
ハァハァ記事に(*´Д`)ハァハァしたKACHUですw

この前ふとMH1のwebサイトを見ていたのですが・・・・
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/1/

TOP→ハンターの世界→スクリーンショット(下の2枚)

違うとは思うのですが、ちょっと笑いました♪
ま・・・まさか公式サイトにまで・・・w
【2009/12/16 】 | KACHU #- | [edit]
こんばんは!

素敵なハンターライフをされてますね!w

私も定型分に(*´Д`)ハァハァいれてみます。

きっと(*´Д`)ハァハァな気分になれる気がしましたw
【2009/12/16 】 | ケロ #- | [edit]
どーも、こんばんハァ!

昨日はありハァとうございましハァw

(*´Д`)ハァハァ部屋の掟、しかと心に刻み込みましハァ♪

お…、奥様には大変「不」好評だったようですが、自分らが楽しければいいですよね^^w

次回は新人子連れハンターKACHU様もお連れして4Pなどいかがですか?w

でハァでハァ、またご一緒してくださハァーいノシ


もんさんにジョー金冠あれ!ハァ!!

P.S
(*´Д`)ハァハァ部屋を体験した人物にしか分からない文章ですねw
【2009/12/16 】 | 猫 #- | [edit]
まさかそんな宴が繰り広げられていようとわ…

次回のチャンスを狙いますw

今はボル小狙ってますが
出ればジョー大本腰いれますよ~









(*´д`)ハァハァ
【2009/12/16 】 | LUN #- | [edit]
もんさんこんばんハァハァ(*´Д`)~


本当に楽しい(´Д`)ハァハァ部屋でしたね~w
思い出すだけで(´Д`)ハァハァが止まらないw



し、しかし掟があったのか(*´Д`)ハァハァ

気づかないウチに掟に縛られ(´Д`)ハァハァしてたんですねw

そう思うとまた(´Д`)ハァハァ


もう(´Д`)ハァハァ無しでは生きていけ(´Д`)ハァハァない!!
【2009/12/16 】 | JO #- | [edit]
こんばんは~
名前はMONですよね?
何時ごろやってるんですか?
会えないヨ~><
【2009/12/16 】 | YUJI #- | [edit]
> KACHUさん

こんばんは♪
ハァハァ記事に(*´Д`)ハァハァしたKACHUさん、
すでに次回(*´Д`)ハァハァ部屋のメンバーとして捕捉されてるみたいですよ?w
き・・・気をつけて!!(*´Д`)ハァハァ

> TOP→ハンターの世界→スクリーンショット(下の2枚)

そうなんですよ! さすがkACHUさん、よくぞ見つけてくださいました!
無印のころだから、最初はランスの扱いにもそれはそれは苦労して・・・・・

ってワシちゃうわ━━━━(#゚皿゚)ノ━━━━!!!

・・・面白い画像ご紹介いただき、ありがとうございましたww

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2009/12/17 】 | もん #- | [edit]
> ケロさん

わ~い ケロさん、こんばんは!
お越しいただき、とっても嬉しいです~♪

狩り場は違えど、
お互い楽しく素敵なハンターライフを過ごせるといいですね♪

ラヴィエンテ? 時間やら課金やら何だか色々大変そうですが、
カプコムの陰謀なんかに負けず、どうぞ頑張られてくださいね♪
いつも草葉の陰から応援しております! 壁】Д`)ハァハァ

ではでは、ぜひまたお越しください&またお邪魔させていただきますね~ ノシ

【2009/12/17 】 | もん #- | [edit]
> 猫さん

こんばんハァ!
こちらこそ、昨日も大層お手伝いいたハァきまして、ありハァとうございましハァ!

> 次回は新人子連れハンターKACHU様もお連れして4Pなどいかがですか?w

いいですねぇ♪
ぜひぜひ宜しくお願いいたします!(*´Д`)ハァハァ
4Pとか・・・・・どっちをどう攻めたらいいのやら(コラ
スミマセン自重しまハァすw

> もんさんにジョー金冠あれ!ハァ!!

wwwww
何はともあれ、お気持ちだけはシッカリ伝わってまいりましたww

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

P.S
 不評の嫁も、猫さんのコメントには爆笑していた模様ですww

【2009/12/17 】 | もん #- | [edit]
> LUNさん

こんばんは♪

> まさかそんな宴が繰り広げられていようとわ…

いやぁ、そのまさかです! (*´Д`)ハァハァ
当の私も、そんな宴に驚きま(*´Д`)ハァハァしたよ~♪

> 今はボル小狙ってますが
> 出ればジョー大本腰いれますよ~

おお~頑張ってくださいね♪
ぜひまた一緒にジョー金冠ツアーに行きましょ~!
・・・・・・・ボルボロス病にならないようご注意をば。(え?w)

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2009/12/17 】 | もん #- | [edit]
> JOさん

こんばんハァハァ(*´Д`)~♪
昨夜もたくさん助けていただき、ありがとうございま(*´Д`)ハァハァした~!

> もう(´Д`)ハァハァ無しでは生きていけ(´Д`)ハァハァない!!

wwwww
それでは 共に(*´Д`)ハァハァ 歩んで逝きましょう!

突然の告白キタ━(・∀・)━( ・∀)━( ・)━( )━( )━(・ )━( ∀・) ━(・∀・)━!!!
今度こそ、告白が実ることを祈ってま(*´Д`)ハァハァす!
え。やっぱり駄目?w

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

・・・・・コメントまで充満しすぎじゃ━━━(#゚皿゚)━━━!!ww

【2009/12/17 】 | もん #- | [edit]
> YUJIさん

こんばんは^^
先ほどはメッセ&ジョーご一緒いただきありがとうございました♪

というわけで、会えたヨ~w

ではでは、ぜひまたお越しください&またオンでお会いしましょ~ ノシ
【2009/12/17 】 | もん #- | [edit]
もんさん、こんにちは

一言いいですか?


ふぁぶりーーーーーーーーーーーーーず!
【2009/12/17 】 | Jirel #jymnV9h6 | [edit]
> Jirelさん

こんにちは~♪
私も一言宜しいですか?

チョット吐息ガジュウマンシタダケヨーーー!!

ジレルさんも ぜひ嗅ぎにこられてください。(え?)

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

お題が難しすぎて (;´Д`)ハァハァしている悶々もん でしたorz


【2009/12/17 】 | もん #klq26XPE | [edit]
はぁはぁなもんさん、こんにちわ~(^o^)

随分、臭そうなお部屋ですね、

………いなくてよかったw

ヽ( ̄o ̄;)ハァハァハンターの条件に当てはまらないので、

ホシは、ハァハァ、しませんよ~

ヾ(^▽^)今日から、またイベジョーですね、お時間会えば、ご一緒させてくださいませ~♪

そろそろ、もんさんに金冠の予感w(毎度、根拠なしw)


(;´Д`)もんさんたち達人な方々とのクエを考えると………




(*´Д`)ハァハァ……


(゜▽゜)あれ?!ww

【2009/12/17 】 | ホシ #- | [edit]
> ホシさん

こんにちは♪
そうですか、(*´Д`)ハァハァ していただけませんかぁ~><;

・・・・・って しとるがな━━━(#゚皿゚)━━━!!!

そんな素敵なホシさんが好きです。(え?w)

> ヾ(^▽^)今日から、またイベジョーですね、お時間会えば、ご一緒させてくださいませ~♪

やっほ~!ぜひぜひオトモさせてくださいませ~♪

ではでは、
ぜひまたお越しください&根拠はなくとも金冠呼び寄せてくださいね~ ノシ

【2009/12/17 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/204-7deb7ea3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
