スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

満開の桜

 2009-12-17
たまにはお花見にでも 行きませんか?

今がまさに旬、そんな本日の見どころ。
右の「最新コメント」欄をぜひともご覧くださいませ。 ⇒ ⇒ ⇒

こんな狭い空間の 上から下まで、



(*´Д`)ハァハァ桜 が 満開ダ━━━━!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





この寒い冬に、いまが盛りと咲き乱れる 満開の (*´Д`)ハァハァ桜

なんとも風情のある その咲き様、その香り。

ぜひぜひ、しかとご堪能くださいませ。



あ、どうぞ どうぞ、

そんな遠くからじゃなしに、もっと近くで嗅いでみてくださいな。

大丈夫ですよ、



そんなに臭くないですから (*´Д`)ハァハァ



噛んだりもしませんから。 (え?w)




旬の臭い、ご満喫いただけましたでしょうか?

え、ワタクシですか?

それはもう、心行くまでクンクン味わわせていただきました。




そうですか そうですか。

それはよかったです。

では、また 気が向かれたときで結構ですので、

暖かい 言葉責め コメントなどいただけると幸甚でございます。




散り行く葉桜のように、

(*´Д`)ハァハァ が次第に消えていく様も、きっとまた別の趣があることでしょう。




そしていつの日か、花は散り・・・・・

この記事の意味は、もはや分からなくなって・・・・・




季節は巡り・・・・・・・




次の(*´Д`)ハァハァ部屋が開催された暁には、

また皆様から心温まるコメントを頂戴して。

これまた見事な花を咲かせればいいなぁ・・・・・・・


咲き誇る(*´Д`)ハァハァ桜を見つめながら、一人 静かに、感じ入る私でありました。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





というわけで、
本日の「最新コメント」欄のあり様にめっぽう吹いて、
当初の予定と全く違う記事にしてしまったお調子者の もん でございますw



  (後々のために?w)

   前回記事 【 タイトル : (*´Д`)ハァハァ部屋の楽しい狩り会! 】 に
   ありがたいコメントをたくさんいただいた結果、
   「最新コメント」欄に思わぬ (*´Д`)ハァハァ が充満しまくりますたw

   ちょww そもそも携帯からじゃ意味分かんないとか言わないでwww



もうですね、



どんだけ充満してるんだっていうw



こんな素敵な景色が拝めるのも、
いつも場末のブログをご訪問くださり、
また、 生暖かい冷やかしの コメントくださる皆様方のおかげです!(コラ



皆様、本当に 本当に、



ありがとうござ (*´Д`)ハァハァいます~!! (え?w)



今後とも、
空家で、そしてオンラインで、不束者のワタクシをどうぞ宜しくお願い致します♪




皆様の支えのおかげで 私はなんとか生きているというお話でした。(なんか違w)




ではでは、今日はこの辺で~ ノシ












こうなったら、


タイトルに毎回 (*´Д`)ハァハァ つけようかしら(オイ






【 追記 】

 やっぱりちょっと勿体ないので、今回の (*´Д`)ハァハァ桜も記念にとっておきましたw

 やっぱり記念にとっておきました♪







 う~んw


 メチャ充満(*´Д`)ハァハァ













スポンサーサイト
コメント
こ(*´Д`)ハァハァんばんわ

本日無事ボル病棟より退院致しました


残すは(*´Д`)ハァハァ
【2009/12/17 】 | LUN #- | [edit]
(*´Д`)ハァハァって何ですかーーーーーー!?
あ、後もんさんまたよろしゅう頼んますo(^∇^o)(o^∇^)o
【2009/12/18 】 | YUJI #- | [edit]
> LUNさん

こんにち(*´Д`)ハァハァ
ボロス最小金冠おめでとうございます~!

残るは・・・・・(*´Д`)ハァハァ
ぜひとも一緒に漲りませうw

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ


【2009/12/18 】 | もん #klq26XPE | [edit]
> YUJIさん

こんにちは^^
先日はありがとうございました♪
こちらこそ、また宜しゅう頼んますw

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒しましょうね~ ノシ

・・・・・(*´Д`)ハァハァは、漲るドMの吐息です。(違)

【2009/12/18 】 | もん #klq26XPE | [edit]
こんにちは!
悶々ハァハァなコメントリストの画を通勤中の電車の中でうっかり見てしまい、腹筋が痛くなりましたw
(縦読みすると、悶々 な感じがよくわかります)

王将でラーメン・餃子のセットを食べた後の様なスメルを感じましたw
【2009/12/18 】 | ジレル #jymnV9h6 | [edit]
> ジレルさん

こんにちは♪
いつも何でも分かってくださるジレルさん大好きです (* ´∀`)ウットリ

予定稿を変えてまで くだらない記事を書いてしまった私の爆笑&悶々っぷり、
感じていただけましたでしょうか (*´Д`)ハァハァ

> 王将でラーメン・餃子のセットを食べた後の様なスメルを感じましたw

ジレルさんの大好きなスメルですね分かります。(え?w)
今度はぜひとも王将でお仕置き(ry

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ
・・・・・当空家、今度はミントの香りで一杯にしておきますねw

【2009/12/18 】 | もん #- | [edit]
もんさん おつかレンコンさまです♪


wwww


猫さんとこにも立ち寄りましたが、

我慢できずにドM親父の(*´Д`)ハァハァ吐息が漏れて

ジレルさんに禁止されてましたねw

禁止されるとなおさら(*´Д`)ハァハァしてしまいそうですがw


しかし もんさんところは

吐息がもれるどころか充満しとしますなww







嗚呼。心地よい香り(*´Д`)ハァハァ
【2009/12/18 】 | JO #- | [edit]
こんにちわー☆

ヽ( ̄o ̄;)タイトルと冒頭行目から、ご家族でのお出かけ日記かと思えば……


ヽ( ̄∀ ̄@)ハァハァ日記でしたかぁ!w

( ̄- ̄;)ハァハァも空気感染したかもしれないですが、
「モンスの大小が判断できない病」も感染したかもですww
(このレウス、デカくないか?と、討伐……銀冠ですらないw)

ヽ(^▽^*)ノ そんなホシですが、宴クエ、お会いできたら、オトモさせていただきたいです~♪
物資不足でもよいかと、いや、むしろ日記ネタになるかもですw
【2009/12/18 】 | ホシ #- | [edit]
> JOさん

ジョーさん おつ かいわれレンコンさまです♪

き、禁止されちゃうと・・・・・

(*´Д`)ハァハァ ⇒禁止⇒ますます(*´Д`)ハァハァ⇒お叱り⇒さらに(*´Д`)ハァハァ⇒

このループ 確定ですね (*´Д`)ハァハァ

> 嗚呼。心地よい香り(*´Д`)ハァハァ

ジョーさんも王将がお好きなようで。(え?w)

ではでは、ぜひまたお越しください&オンで一緒に充満しましょうね~ ノシ

【2009/12/18 】 | もん #- | [edit]
> ホシさん

こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます!

> ヽ( ̄o ̄;)タイトルと冒頭行目から、ご家族でのお出かけ日記かと思えば……
>
> ヽ( ̄∀ ̄@)ハァハァ日記でしたかぁ!w

ホシさん、勘違いなさらないでください・・・・・

ウチは何時でも、いつも (*´Д`)ハァハァ日記です(・∀・)YO━━━!!! (え?w)

> ヽ(^▽^*)ノ そんなホシですが、宴クエ、お会いできたら、オトモさせていただきたいです~♪

そ、それはコチラからお願いしないといけないことです!
ホシさん どうか私と一緒に宴に参列してくだしゃ~! m(__)m ドゲザw

ではでは、ぜひまたお越しください&宴 ご一緒させてくださいね~ ノシ

【2009/12/18 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/205-d4e5fe49
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
