
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

宴のまえ

 2009-12-18
今日は職場の忘年会です。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




忘年会より宴に行きたい(・∀・)YO━━━!!! (え?w)



今年中にジョー金冠のゴールをと意気込んだのも はや昔、
12月も下旬に差しかかろうとする折、いまだレースも道半ばの もん でございますw


そんなロックラックに、『恐暴の宴』 再臨!
今年最後の乱獲チャンス、1週間限りの歳末大特価SALEキタ━ヽ(´▽`)ノ━!!!


ここで漲らずして どこで漲ろう!
そう、マラソンにおけるホントの勝負は35km過ぎ!
さあ いま一度、動かぬ足を鼓舞して、消えかけた気力を振り絞って、



いざ逝かんラストスパートへ!!



そんなこんなで、
昨夜も街で出稼ぎすべく、ポーチに荷造りしていたところ・・・・・・・


そうでした。


忘れてました。



ワタクシ 破産してますた (*´Д`)ハァハァ



前回 宴のあと の食い散らかしを片付けるわけでもなく。
次の宴にむけて物資発注するわけでも、食材の仕込みをするわけでもなく・・・・・


 鬼人強化弾Ⅱ( 怪力の種 )は必死でケチり(コラ

 落とし穴( クモの巣 )は尖ったお手々で自ら掘り掘り。(え?w)

 大タル爆弾G( カクサンデメキン )は大タル爆弾で上手く誤魔化し。(バレてますよ?)

 生命の粉塵( 不死虫 )は・・・これはケチらず使ったよ!ホントだお!ホント(ry


この中間、そんな調子で食いつないできた私 (;・∀・) タラー



しかし宴ともなれば、こんなみすぼらしい様で参列するわけにはいきません!
PTの皆さんにだって、ご迷惑をかけるわけにはいきません!

そして何よりも!

このままでは、



妄想自虐プレイができません!(オイ




ということで 昨夜は、
宴に逝きたい欲求を懸命に押さえつつ、村に居残り 農作業と遠洋漁業に精を出しましたw


アレですよアレ!


 高く跳ぶには、一度深くしゃがみ込まなければいけないという・・・・・

 今日の冷たいこの雨は、明日の暖かな日差しのためだという・・・・・

 今朝の大好きなクリームパンの売切れは、たまには米も食べなきゃダメよ!という (違)

 嫁の優しい言動は お仕置きプレイのスパイスだという (;´Д`)ハァハァ


それですよ! (どれですか?w)



そんなわけで、きらびやかな宴に向けて 深夜の第一次産業 決行!


ホリホリ


ワッセワッセ


ザクザク


大漁じゃー!


ホリホリ


ワッセワッセ


ザクザク


Zzz


ホリホリ


ワッセワッセ


Zzzz・・・・・


ハッ! (゜ロ゜;)


ホリホリ


ワッセワッセ


Zzzzz・・・・・・・・ヽヽ(o;_ _)o バタッ




ッテ 寝ルナ━━━━(#゚皿゚)ゝ━━━━!!!




気付けば何の収穫もなく朝を迎えたワタクシ (; ´∀`)

宴に辿り着ける日は 一体いつのことになるのやら、でありましたとさ。(え?w)


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ












ラストスパートとか言っちゃったけど・・・・・
実はまだまだ折り返し地点にすら到達してない予感 (;・∀・)タラー


ゴールはまだまだ 果てしなく遠そうです(・∀・)YO?






コメント
こんにちは~

相変わらず病んでw最大金冠が出ないようですね><;

おまけに朝までって...^^;;(御身体には気をつけてくださいね^^;;;)

また今度隔離病棟にw部屋にお手伝いに参ります♪(花束持ってw)

ではまたね~^^ノ
【2009/12/18 】 | 金冠には まったく興味の無いfuuですw #ZquFpHGc | [edit]
もんさん。


嫁の優しい言動は お仕置きプレイのスパイスだという (;´Д`)ハァハァ


これしかないですよねw


ではw
【2009/12/18 】 | JO #- | [edit]
こんにちわー☆

ラストスパートどころか、明日には、出ちゃうかもですし、
1年後かもしれないです~ww(゚▽゚)えっ?w


>それですよ! (どれですか?w)

正解:嫁の優しい言動は お仕置きプレイのスパイスだという (;´Д`)ハァハァ

JOさんに同感w



【2009/12/18 】 | ホシ #- | [edit]
> 金冠には まったく興味の無いfuuさんw

こんばんは♪
優しいお気遣い、本当にありがとうございます!
ぜひぜひ、花束ご持参のうえお見舞いに来られてください!
fuuさん特製のケーキもお持ちいただけると、患者はめっぽう喜びます♪(え?w)

ところで・・・・・またもラギア最小金冠の件、拝見しましたよ? 壁】Д`)ハァハァ
fuuさんがご一緒してくだされば、ジョー金冠も出そうな予感 (* ´∀`)ドキドキ

ではでは、ぜひまたお越しください&ぜひともお手伝い宜しくお願い致します~ ノシ

【2009/12/18 】 | もっと金冠に興味を持ってほしい もんw #- | [edit]
> JOさん

せ・・・・・


正解 ド━━━m9(・∀・)━━━ン!!!


出題者および正解者には、
ジレルさんからきつ~いお仕置きが待っているそうです (*´Д`)ハァハァ

ではでは、ぜひまたお越しください
&今度一緒にジレルさんにお仕置きお願いしてみましょ~ ノシ

【2009/12/18 】 | もん #- | [edit]
> ホシさん

せ・・・・・


正解ド━━━m9(・∀・)━━━ン!!!


正解者には、
出題者と一緒に宴マラソンで金冠出していただきます!(え?w)

ではでは、ぜひまたお越しください&宴でご一緒してくださいね~(しつこくw)

> ラストスパートどころか、明日には、出ちゃうかもですし、
> 1年後かもしれないです~ww(゚▽゚)えっ?w

ちょww なんちゅ~ことをwww

で、でもでも・・・・・・・

も、もっとイジメて (*´Д`)ハァハァ

【2009/12/18 】 | もん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/19 】 | # | [edit]
> 非公開さま

はじめまして♪
ご訪問&コメント、ありがとうございます!

ところで私の拙い文章のせいでご迷惑おかけしたみたいですが・・・・・
トライの変換機能では、「でー」と入力しても、残念ながら「Д」とは出てきません><;
お互い、使える機能のなかで良い顔文字を模索していきましょうね! (*´Д`)ハァハァ

ではでは、ぜひまたお越しくださいね~ ノシ

【2009/12/19 】 | もん #klq26XPE | [edit]
やっぱり…そうですよねw

お手数お掛けしてすみません(´Д`)

では楽しい狩りが出来るよう頑張ってみます。
先ずは腕を上げねばですが…

嗅げながら金冠が出るよう応援してますw
頑張って下さい
【2009/12/19 】 | SATO #- | [edit]
> SATOさん

こんばんは♪
こちらこそ、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした><;

> 先ずは腕を上げねばですが…

またまたぁ、何をおっしゃいますやら・・・・・

> 嗅げながら金冠が出るよう応援してますw

SATOさん・・・・・・・

あ、あなた・・・かなりの腕前ですね!?(え?w)

ではでは、ぜひまたお越しくださいね~ ノシ

【2009/12/19 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/206-c5013373
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
