スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

楽しいペア狩り♪

 2009-12-20
やっぱりオンは漲りますね♪


というわけで、昨日は二日ぶりのオンだった もん でございます。


宴にもたくさん参列できて大満足!


ご一緒してくださったYUJIさん、aiさん、はじめましてのCelesさん、
ありがとうございました!

そして折角お会いできたのに コチラの都合でご一緒できなかったfuuさん、
ぜひぜひ、またご一緒させてくださいませ!



そんな昨夜のハイライト。



昨日は



KACHUさん



改め・・・・・・・



かちゅしゃん!



その こころ は・・・・・・・



新人子連れハンター!!



略して・・・・・・・



アルバソロ・全武器制覇ハンター!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



むしろ長くなってるYO━━(; ´∀`)━━!?




教官とのペア狩りを楽しんでまいりました~!



・・・・・・・最後が一番簡潔だ(・∀・)YO?




そんな鬼教官から出されたお題は・・・・・


宴 ペア狩り!


さすが かちゅしゃん、おっしゃることが素敵です!
とっても (*´Д`)ハァハァな ご提案、ありがとうございます!


・・・・・鬼教官 は言い過ぎだったと反省しておりますが (;・∀・)タラー


ボウガン×2で臨んだ宴は、 かちゅしゃんの凄腕に助けられ無事クリア♪




さてさて、鬼から出されたお次のお題は・・・・・


アルバ ペア狩り!


さすが かちゅしゃん、ハンマー抱えて素敵です!
とっても (*´Д`)ハァハァな 武器チョイス、ありがとうございます!


・・・・・鬼 は略しすぎだったと反省しておりますが(オイ


ハンマー×2 で臨んだアルバは、
体と体のぶつけ合い飛ばしあいで、(*´Д`)ハァハァ しながら無事クリア♪




最後に赴いた 鬼太郎さん とのペア狩りは・・・・・


水没林の大連続狩猟 ペア狩り!


さすが かちゅしゃん、チケット集め快諾してくださり大好きです!
とっても (*´Д`)ハァハァな 私、鳥頭で私欲丸出し バレてたでしょうか?(え?w)


・・・・・鬼太郎 は何の脈絡もなかったと反省(ry


そんな大連続狩猟も、かちゅしゃんの 毛針なみの剛毛 剛腕に助けられ無事クリア♪

チケットも しっかり揃ってホックホク♪♪



もともと一目も二目も何十目も置いていた かちゅしゃんですが、
ますますリスペクト深まる、楽しい夜となったのでした♪


かちゅしゃん、ペア狩りお誘いいただき本当にありがとうございました~!

ぜひまた キツイのお願いしますね♪


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ










かちゅしゃんへのリスペクト・・・・・

ちゃんと伝わる内容だったかすら (;・∀・)タラー




スポンサーサイト
コメント
こんばんハァ鬼ですw

いや~ペア狩り楽しかったですね♪
ホント楽しかったですよ~(*´Д`)ハァハァ


ぜひまた キツイのお願いしますね♪>

みなさん上手すぎて、縛るのも最近難しくなってきましたw
ただ痛いだけではいけない・・・
気持ちいいだけでもいけない・・・・
(おもいっきりシモ!?(*´Д`)ハァハァ

でも、猫さんブログでコメしましたが闘技場で縛っておきましたw

縛り上手は床上手♪
(そのまんまシモ(゜ロ゜;)!しかもパク(ry


こんな私にリスペクト!?
(*´Д`)ハァハァ
伝わりましたハァ


またご一緒させてくださいね♪
【2009/12/20 】 | KACHU #- | [edit]
もんさんこんにちは~♪(^-^)Celesです。

先日はありがとうございました。
ついついつられてハァハァしちゃいそうに・・・w

ブログのほうにも載せさせていただきましたw
次回はポロリを期待してますw

ぜひまたご一緒してくださいね
それではノシ
【2009/12/20 】 | Celes #- | [edit]
もんさんこんばんは♪

さすがはもんさん、やはり宴にいってましたか…



ん?

ペア??

お相手はかちゅさん(鬼)だとー!?ww

いやー、たっぷりと絞られ(縛られ)て来たみたいですね^^

次回合宿では鬼wのタイムを更新すべく頑張りましょう!!

では、またオンラインでお会いしましょうノシノシ
【2009/12/20 】 | 猫 #- | [edit]
縛りプレイ(*´Д`)ハァハァ
【2009/12/21 】 | LUN #- | [edit]
鬼のKACHUさん

こんにちは^^
ペア狩り、とっても楽しかったです!
金冠ツアーに華を添えていただき、ありがとうございました♪

> 猫さんのブログでコメしましたが闘技場で縛っておきましたw

そういう縛り方もあるんですね・・・・・いやはや、縛師の世界は奥が深い。
(おもいっきりシモ!? (*´Д`)ハァハァ

そんな かちゅしゃん を思いっきりリスペクトです(・∀・)YO!

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ


【2009/12/21 】 | もん #klq26XPE | [edit]
> Celesさん

こんにちは^^
先日は思いがけずお会いできて嬉しかったです♪
金冠ツアーもお手伝いくださり、ありがとうございました!

> 次回はポロリを期待してますw

こちらこそ、Celesさんのポロリ期待してますね!
ポロリとポロリでじゃじゃ丸をピッコロいたしましょ~♪
(おもいっきりシモ?? (*´Д`)ハァハァ

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ


【2009/12/21 】 | もん #klq26XPE | [edit]
> 猫さん

こんにちは^^
そうなんです、タップリ絞って縛っていただきました(・∀・)YO!

食い込み跡がヒリヒリ快感です。
(おもいっきりシモ!? (*´Д`)ハァハァ

> 次回合宿では鬼wのタイム更新いたしましょう!

はい、チャンスをくださりありがとうございます!
ぜひともタイム更新いたしましょう!
そんでもって さらに縛っていただき(ry

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ


【2009/12/21 】 | もん #klq26XPE | [edit]
> LUNさん

こんにちは♪

そんなLUNさんに (*´Д`)ハァハァ

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2009/12/21 】 | もん #klq26XPE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/208-4bb4bdb9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
