スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

酒は飲んでも呑まれるな

 2009-12-21
もともと、普段はそんなにお酒は飲まないのですが。
たまに嫁とチビチビ晩酌するのが大好きだった もん でございます。

大好きだった と過去形ですが。

嫁の妊娠以来、おウチの中では夫婦で一緒に断酒?している我々です。

もちろん たまには飲みたい気持ちにもなるわけですが・・・・・
いずれにしても、狩りに支障がない範囲で♪



酒は飲んでも呑まれるな!



これ、本日の教訓ですね♪




閑話休題


しつこく金冠狙いで火山ジョーの部屋主などしていた先日のこと。
お越しいただいた野良A、B、Cさんは、とても気さくなハンター方♪


 もん  「ワタクシ、金冠狙いなんですよ~♪」

 Aさん 「おお、私もです!」

 Bさん 「俺もw」

 Cさん 「私はジョーの練習なので、いくらでもお付き合いします」


なんて話しつつ、ワイワイガヤガヤ 楽しく連戦してたのですが。


事件は、ふいに起きました。




 Aさん 「あああぁぁぁぁぁぁ━━━━!!!」




 全員  「ど、どうしました!?」

 Aさん 「ちょ、ちょっと・・・・・ゴメンなさい!」

 全員  「おk おk!」


トイレかな?電話でもかかってきたのかな?
いずれにしてもオンゲーではよくあること、全員快く了承してキッチリ3人でジョー捕獲。


無事 酒場に帰還しましたが、Aさんだけは一向に戻る気配がありません。

その後、キャラだけは戻ってきたものの、明らかに抜け殻なご様子のAさん。

いずれにしてもオンゲーではよくあること、
「あと5分待って戻らなければ、ひとまず3人で行きますか」なんて お話しながら時は経ち。


諦めて3人で出発しようとしたところに、Aさん無事に生還されました!


 もん  「おかえりなさい!」

 Bさん 「大丈夫?」

 Cさん 「どうしたんですか?」




 Aさん 「よ、酔っ払いが部屋に入ってきて・・・・・」




ああ、オンゲーではよくある よくある・・・・・・・



って ないわ━━━━(#゚皿゚)ノ━━━━!!!



 Bさん 「どんなシチュエーションやねん!w」

 Cさん 「どんな部屋なんですかww」

 もん  「ってか、それ大丈夫なんですか!?」



 Aさん 「今も部屋の外で叫んでます (;´Д`)」



 全員 「www(笑)」 ← 失礼



 Aさん 「でも せっかく楽しいPTだし、まだまだ行けます!」



そんなAさんを引き連れて、クエ再開の火山ジョー。


 もん  「よろしくお願いします!」

 Bさん 「よろしく~!」

 Cさん 「よろしくです」




 Aさん 「ま、また入ってキタ━━(;´Д`)━━!!!」



 全員 「wwwww(笑)」 ← 失礼



エリア2にて、またも動かなくなる悲運の人、Aさん。

これ止む無しと、3人で果敢に攻める我々。

たまらずエリア4から2へ逃げていくイビルジョー!


 全員  「そ、そっちは・・・・・!」




 Aさん 「あああぁぁぁァァァ━━(;´Д`)━━!!!」



 全員 「wwwww(爆笑)」 ← 非常に失礼



酔っ払いとジョーに追われつつ、健気にBCに非難していく悲劇の人、Aさん。



そして、ようやくジョーを捕獲したのと時を同じくして・・・・・


 Aさん 「撃退しました~~~!!」

 もん  「おおお━━━━━!」

 Bさん 「尻尾は 4 にあるよ!」

 Cさん 「急げば間に合いますよ~!」




 Aさん 「や、やっぱりダメだ━━(;´Д`)━━!!!」



 全員 「wwwww(大爆笑)」 ← マジ失礼




そんなこんなで、一体どんな状況なのか 全員の興味も尽きぬまま、
酔っ払いに絡みつかれて夜の闇の中に消えていった喜劇の人、Aさんでしたとさ♪


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ











というわけで、
やっぱり、もう一度は言っておきたい本日の教訓!




人の不幸は蜜の味!(違)






スポンサーサイト
コメント
こんばんわ~\(^o^)

>Aさん 「よ、酔っ払いが部屋に入ってき
て・・・・・」

(・o?ノあ、ウチは、よくありますよ~w
家族の一人が、酒飲みながら、部屋に入ってきて、愚痴り始めますw
話を聞きつつ、クエ進行…2つのことを同時にできませんので当然、動きが鈍くなりますw

乙った場合は、パーティの皆さんに言いたい…

(-.-)y~「自分は、不器用ですから…」

もんさん、金冠ジョー戦同行時に乙ったら、ごめんですw

【2009/12/21 】 | ホシ #- | [edit]
久しぶりです~

>酔っ払いが…

酔っ払いですかw
しかもゲームやってる時にこられると乙乙と繰り返して迷惑をかけてしまうという…

私もそんな時期が…(´・ω・`)

いえ何も言うますまいw
【2009/12/21 】 | RIN #- | [edit]
もん様\(^ー^)/

お久しぶりデス!!!!

ヤバいですネ~大爆笑過ぎますょ~
。゜(゜ ^∀^゜)σ゜。…ハイ~密の味…
かなり→美味しすぎますネ~


今度ひつじとも…
遊んでやってくださいネ…

かなり腕はナマってますが…

(^^)/~~~ではでは~
【2009/12/21 】 | ひつじ #Pe0og0Jg | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/22 】 | # | [edit]
メッセのみで失礼いたしました
_(._.)_



改めまして…









初めまして(^-^)v

オンラインデビューしたてのLeeです♪


たまたまMON様を発見してしまったので
(゜ε゜;)

チャ~ンスと思い、メッセさせて頂きましたm(_ _)m


更に便乗コメまで重ね重ねスミマセン
( ̄〇 ̄;)


こんな私をヨロシクです♪
(*^_^*)
【2009/12/22 】 | Lee #- | [edit]
> ホシさん

こんにちは♪

> (・o?ノあ、ウチは、よくありますよ~w

マジですかw
さすがホシさん、Aさんも実はホシさんだったのではww

愚痴を聞きながら狩りとか・・・・・
さすがホシさん、SUGEEEEE━━━━━!!! ですw

> (-.-)y~「自分は、不器用ですから…」

さすがホシさ・・・・・って健さんでしたか!?(゜ロ゜;)

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2009/12/22 】 | もん #- | [edit]
> RINさん

こんにちは♪、お久しぶりです~♪

> 私もそんな時期が…(´・ω・`)

酒は飲んでも呑まれるな!ですよw

あ、でもソレで面白エピソードがあったら今度コッソリ教えてくださいね♪

人の不幸は蜜の味!(オイ

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2009/12/22 】 | もん #- | [edit]
> ひつじさん

こんにちは♪
こちらこそ、ひつじさんの爆笑記事で
いつもウハウハ蜜の味を満喫させていただいてます♪

美味しいですよね~、人の不幸 (●´艸`)ムフ

こちらこそ、ぜひぜひご一緒させていただきた~い!
今度はひつじさんの凄腕ぶりで (●´艸`)ムフフフフ

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2009/12/22 】 | もん #- | [edit]
> 非公開さま

こんにちは♪

内容、委細承知いたしました!

ただ、インの時間はいつものごとく安定しないかもですが (;・∀・)タラー

ではでは、宜しくお願いいたします~♪

【2009/12/22 】 | もん #- | [edit]
> Leeさん

こんにちは♪
昨夜はわざわざメッセくださり、ありがとうございました!

> チャ~ンスと思い、メッセさせて頂きましたm(_ _)m

私などにお声をかけられたばかりに・・・・・
チャンスがピンチにならぬことを祈ります。(え?w)

> 更に便乗コメまで重ね重ねスミマセン
> ( ̄〇 ̄;)

いえいえ、とっても嬉しいです(・∀・)YO!
しかし・・・・・くれぐれもチャンスがピンチに(ry

ではでは、
ぜひまたお越し下さい&こちらこそ こんな私をどうぞ宜しくお願い致します~ ノシ

【2009/12/22 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/209-79ca5cd3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
