スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

大漁じゃ~!w

 2009-07-05
昨日はたくさん遊んだので、頑張って手短にw

坊のお昼寝タイムは、オフ山菜ジジイに煙たがられながらもしつこく纏わりつき、
強走Gが大漁じゃ~!w
オンソロでゲリョ連戦して、狂走エキスが大漁じゃ~!w

そして昼間は家族で近所のショッピングセンターへ・・・・・大漁じゃ~!w

                                (コレねw) →


お出かけで疲れた坊は18時から朝まで寝てくれましたw
(何度も授乳ホントに大変だったね^^; 昨日も嫁グッジョ~ブ!!)


このチャンスを逃すまいと、19時から深夜1時までメシも食わずにGに没頭w(廃人?w)
紅玉@1欲しかったので、過疎街で尻尾リタマラ(30本w)、・・・・・・・収穫なしじゃ~;;

森丘から戻ってくるとVさんが待ち構えてたので、数クエご一緒して。。

と、ここでクエ中のHUさんを発見^^ Vさんとお別れしてHUさんの4人部屋に乱入しましたw
お邪魔しては悪いので、クエから帰ってくるのをお待ちして、ご挨拶だけしたらオフに肉焼きに
でも行こうと思ったのですが・・・・・
悪い虫が湧き、「どうせ3分で済むんだからw」と、人様のお部屋で勝手に紅玉リタマラw
(何をやっているんだ、キミはw)

当然収穫なく酒場に帰ってくると、fさんが待っててくださいましたw (悪い虫バンザイ!w)
同じくクエから戻ってきたHUさんにご挨拶だけして、fさんと過疎街へ。

結局最後はHUさん、fさんのフレさんにも合流していただいて、クエ回しを楽しみましたとさw
(HUさんのランスデビューにも立ち会えました^^v)

報酬素材を全部売り払って、久々にお金が大漁じゃ~!w

そんでもって・・・・・

レウス頭で紅玉ゲット! 大漁じゃ~!!><b

まあ、そんなG漬けの一日でしたよw (手短になってないし><;)

ではでは、昨日もご一緒してくださった皆さんありがとうございました~ノシ



本日の運動記録
 【ランニング】 6.5キロ  【筋トレ】 基本セット2本
じぃじとばぁばが坊の面倒を見てくれてたので、気兼ねなく走りに行けましたv



スポンサーサイト
コメント
こんばんは~^^

初めまして~ fuuと申しますw

緊急クエ、その他諸々お手伝い有り難う御座います><

ではまた遊んでくださいね~^^ノ









ここがMONさんのブログだと言うことに 今日初めて気づきましたwww
【2009/07/05 】 | fuu #ZquFpHGc | [edit]
> fuuさん

こんばんは~♪

まさかfuuさんにまでご来訪いただけるとは・・・光栄の至りです!(大袈裟w)
何のご用意もない空家ですが、ぜひまた遊びに来られてください^^

ではでは、またご一緒させてくださいね~ ノシ

【追伸1】
 今日の緊急フル×2、時間もかかり大変失礼しました^^;
 いやぁ、フルフルとの素敵なダブルデートでしたねw

【追伸2】
 勇気を振り絞って、Myさんのブログにコメントしてみました~><
 年甲斐もなく緊張したりしてw(ドキドキ・・・・・・w)
 お取り計らいまでしていただいて、ありがとうございましたm(__)m
【2009/07/06 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/21-c8b2de56
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
