スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

まだまだまだイビルジョーへ

 2009-12-22
川田将雅騎手300勝おめでとうございます♪



祝!川田 将雅 騎手 通産300勝達成~♪



平成16年のデビューから 早5年!
競馬界の次代を担うスターの一人、川田ジョッキー(24)。
ぜひとも、このまま順調に勝鞍を重ねていっていただきたいものですね!


(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン





って ちゃうわ━━━━(# ゚Д゚)━━━━!!!





金冠探して今日も今日とて狩りつづけ、
とうとうジョー狩猟300頭オーバーしてしまった もん でございます (;・∀・) タラー

ここまできても、やはり金冠ジョーは現れず (゜-Å)シクシク
称号だって、もはや何にもつかないわけですが・・・・・

せめてものご褒美として、『暴君』3個分にふさわしい異名を自分で考えてみました!


何かの折には、私のことはぜひこのようにお呼びください!





ジョー狩猟300頭オーバー ハンター





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そのままやないか━━!!! 嫁♯`Д´)=○)`ν゚)グハッ







と、ツッコミもいただいたところで。
昨夜の野良 宴も、非常に楽しゅうございました♪

とても気さくで腕達者な皆様と、ベラベラおしゃべりを挟みつつ、



6~7分台討伐の高速回転!



途中LUNさんも合流してくださり、ますます頼りになるPTのなかで、
深夜の宴に精を出したのでありました♪


そんなわけで ジョー300頭目は、
宴で漲っているうちに いつの間にやら過ぎてしまっておりましたとさ。



LUNさん、 私のウイニングボールを返してください  昨日もありがとうございました~!


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ











ジョー狩猟300頭オーバー ハンター



ジョー オーバー ハンター



ジョーバー ハンター



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



じょ・・・・・・・・




乗馬ハンター (゜ロ゜;)!?





川田騎手 皐月賞もお見事でした!

 やっぱり川田騎手


 300勝達成


 おめでとうございます~♪
 (え?w)





結局、最後は親父ギャグで締めくくる自分が大好きです (●´艸`)ムフ





スポンサーサイト
コメント
もんさん、こんばんわ~

ジョーの狩猟数がサ、300頭オーバーですと・・・!?
ジョーにまたがって、乗馬(乗ジョー?)ができそうな勢いですねw
あ、でもレース中、他の馬を補食するのはダメですよw


では最大金冠ツアーも頑張ってください!! ノシ
【2009/12/22 】 | Xi #- | [edit]
もんさん こんにちは

FFに浮気して無期限活動休止したtakaで~す。
自分は270匹で力尽きましたが
もんさん、とうとう300オーバー!!

応援してますよ
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

復帰する事があればまた頑張れそうです。
金冠キターの報告待ってます。
【2009/12/22 】 | taka #- | [edit]
300・・・・うはっw

昔聞いた話です。

年貢米を納めたくない百姓が、
「もう何もないんです・・・ウウウ」
と、泣きながらうったえると、
役人は家中探して1粒残らずもっていったそうです。

納める年貢米はもちろん、食べるものすらない百姓が、
「もう何にもねぇ~よ・・・ウヒヒ」
と、笑って答えると、
役人は何も言わず帰っていったそうです。



もう、笑うしかないですね (●´艸`)

しかし、そんな苦悩を乗り越え最大金冠ゲットできるよう願っております♪
お手伝いいたしますよ~♪応援してます!



さっき聞いた話です。

ジョーを300頭以上も討伐した子連れハンターさんが、
「乗馬ハンター・・・・(*´Д`)ハァハァ」
と、(*´Д`)ハァハァもれつつ親父ギャグで締めくくると、
金冠ジョー様は何も言わず帰って行ったそうです。


ジョー狩猟300頭オーバー (*´Д`)ハァハァハンター
皆がうらやむ、ふさわしい異名ができました・・・

「ジョーハァンハァ」

か・・・・かっちょいい (●´艸`)
【2009/12/22 】 | KACHU #- | [edit]
昨日は突然の突撃申し訳ありませんでした

決して…
けっっっしてストーキングしていた訳ではなく
たまた~ま覗いたら3人だったので
跳んでいった次第で御座いますw

しなしながら熟練部屋かと言わんばかりの皆さんの猛者っぷりに
終始(*´Д`)ハァハァしておりましたw

初っぱな開始2分で乙った時は泣きたくなりましたw


是非また(*´Д`)ハァハァさせてくださいまし~( ̄∀ ̄)


ウイニングボールしかと受けながし(ry
【2009/12/22 】 | LUN #- | [edit]
> Xiさん

こんばんは~♪

> ジョーの狩猟数がサ、300頭オーバーですと・・・!?

そうなんですよぉ・・・・・
優しいXiさん、励ましのコメントありがとうございます!

> ジョーにまたがって、乗馬(乗ジョー?)ができそうな勢いですねw

そ、そうなんです、乗ジョーできそうな勢いなんです・・・?
や、優しいXiさん、励ましのコメント・・・・・

> あ、でもレース中、他の馬を補食するのはダメですよw

ちょww
冷やかしですね分かります!www

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ
・・・・・冷やかし、ますますお待ちしています (*´Д`)ハァハァ

【2009/12/22 】 | もん #- | [edit]
> takaさん

こんばんは~♪
ええ、何の成果もなく また大台突破してしまいますた

でもでも、takaさんの励ましを胸に まだまだツアー頑張りますよぉ♪
はるか遠く、コクーンから見守っていてくださいねw

ではでは、ぜひまたお越しください&いつかの復帰お待ちしております~ ノシ

・・・・・その頃にも、まだ金冠ツアーしてる予感ムンムンですが (;・∀・)タラー

【2009/12/22 】 | もん #- | [edit]
> KACHUさん

こんばんは~♪
タメになる逸話、励まし、声援、ありがとうございます!
かちゅしゃんの優しさ、思いやり、誠意が、
強く、確かに、ヒシヒシと伝わってまいりましたよ・・・・・

それらを全て勘案すると・・・・・・・

冷やかしだろゴルァァ━━━━━(# ゚Д゚)━━━━━ッッ!!!

・・・・・そんな かちゅしゃんが大好きです♪(え?w)

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ
以上、ジョーハァンハァでしたw

> ジョーを300頭以上も討伐した子連れハンターさんが、
> 「乗馬ハンター・・・・(*´Д`)ハァハァ」
> と、(*´Д`)ハァハァもれつつ親父ギャグで締めくくると、
> 金冠ジョー様は何も言わず帰って行ったそうです。

や、やめときゃ良かったオヤジギャグ━━━━━(;´Д`)━━━━━ッッ!!!

【2009/12/22 】 | もん #- | [edit]
> LUNさん

こんばんは~♪
昨夜はお部屋にお越し下さり、ありがとうございました!
いつも頼りにさせていただき 感謝感謝でございます♪

> 決して…
> けっっっしてストーキングしていた訳ではなく
> たまた~ま覗いたら3人だったので
> 跳んでいった次第で御座いますw

ええ、ええ。分かります。
ストーキングありがとうございます~!(え?w)

も、もっと・・・・もっと付け狙って(ry

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2009/12/22 】 | もん #- | [edit]
上位進出したてのLeeですw


一昨日、ペッコちゃんに呼ばれて参上したジョ~様を
初めて拝見させて頂きまして…



見事




2撃で乙(泣)









尻尾ぶ~ん…


ぴよってガブッ…



はい

ドンマイwww(皆様)



見事に上位の洗礼を受けて…ウケました(笑)



あのゴーヤ尻尾め~
(`´メ)



そんなジョー様を300本(ゴーヤ)ですか
(゜ε゜;)


私も早くジョー様に相対せるよう頑張ります

(*^_^*)ノシ
【2009/12/23 】 | Lee #- | [edit]
もん様(^^)/~~~

300頭達成おめデス(*′艸`)

私の計算どおり~順調ですネ。
大丈夫ですょ~確実に%は上がってますから!!!!!
458頭までもう少しですから~
がんばれ~もん殿o(^-^)o


おやじジャグ…うん(*゛ω゛*)
おもしろいですょ
(*′艸`)ムフフッ
【2009/12/23 】 | ひつじ #Pe0og0Jg | [edit]
はろはろ~、もんさん、元気ですかぁ~(^o^)

もんさんの異称って、『乗馬(;´Д`)ハァハァハンター』で合ってますぅ?

(´o`)。o○(なんて、卑猥なジョー狩り上手なハンター…w)

(^o^)ノ~♪ホシのセカンドキャラが、もうすぐジョー狩りに出掛けられるHRに
なるんで、ご同行させてください!

…で、確実に金冠なジョーなのに、一人3乙しますのでw(゜▽゚)え?w

(^o^)冗談は、マイケルでw、クリスマスも近いのでそろそろ
もんさんに金冠ジョーが出てくるかと思いますよ~(根拠薄w)

(^^)ゞお見かけしたら、お部屋へ突撃させていただきます~
【2009/12/23 】 | ホシ #- | [edit]
川田騎手おめでとーーーー♪

て違うわ(`皿´;)ゴルゥアーーーーー!!ww

もんさん。こうなったら目指せ500勝ですよ。


(`▽´)エイエイオーーーー!!!

て違うわ(`皿´;)ゴルゥアーーーーー!!ww



オヤジギャグは永遠に不滅です!(*´▽`)旦~
【2009/12/23 】 | JO #- | [edit]
> Leeさん

こんばんは^^
おお~!初対面グッジョブでございました~!
初見の緊迫感がヒシヒシと伝わってまいりましたよ~♪

それにつけても・・・・・

> 見事に上位の洗礼を受けて…ウケました(笑)

・・・・・う、うまい(*´Д`)ハァハァ

ジョー×300本で得たわずかながらの知識と引き換えに、
Leeさんのギャグセンスを余すところなくご教授くださ(ry

ではでは、
ぜひまたお越しください&お互いジョー位生活 頑張りましょ~ ノシ(え?w)

【2009/12/23 】 | もん #- | [edit]
> ひつじさん

こんばんは♪
ジョー300祝いのお言葉、ありがとうございます!

> 私の計算どおり~順調ですネ。

本気で458頭が現実味を帯びてきました(・∀・)YO!
・・・コレって、ひつじさんの掌のうえで踊らされてるのかすら (;・∀・)タラー

よろしければ、どうかジョー金冠のコツなどご教授くださいませ!
・・・って、ひつじさんもお隣りで加療入院中でございましたね (●´艸`)ムフフ

ではでは、
ぜひまたお越しください&病棟で一緒に年越ししましょうね~ ノシ(え?w)

【2009/12/23 】 | もん #- | [edit]
> ホシさん

おはろはろ~♪
えぇ、えぇ、何を隠そうこのワタクシこそが
「乗馬」 改め 「ジョーばかり」(*´Д`)ハァハァンターです!(え?w)

・・・・・最近ホントにジョーしか狩ってないような気がします(・∀・)YO?

> (^o^)冗談は、マイケルでw、クリスマスも近いのでそろそろ
> もんさんに金冠ジョーが出てくるかと思いますよ~(根拠薄w)

お気遣い、ありがとうございます!
とってもとっても嬉しいですよ~(゜-Å)

・・・・・根拠薄というか、根拠ゼロな気がするのは私だけかすら (;・∀・)タラー
ドンマイケル!(え?w)

ではでは、ぜひまたお越しください&ぜひともジョーご一緒させてくださいね~ノシ

【2009/12/23 】 | もん #- | [edit]
> JOさん

こんばんは~♪

> もんさん。こうなったら目指せ500勝ですよ。

よぅし、勝ち星量産したるで~~!(`▽´)エイ エイ オーーーー!!!

ってゴルアァ━━━━━━(# ゚Д゚)━━━━━━ッッ!!!

そんな素敵な励ましくださるジョーさんが大好きです♪(え?w)

> オヤジギャグは永遠に不滅です!(*´▽`)旦~

そして読売Gも永久に不滅です!(違)

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2009/12/23 】 | もん #- | [edit]
こんばんは

もんさんあなたは今深い深い闇の中にいます。
そんなときは何故金冠が出ないかをじっくり考えるのです。
こたえは見えてきましたね。そう!答えは・・・ハァハァしてるからだね(*^_^*)

【2009/12/23 】 | ACE #- | [edit]
> ACEさん

こんばんは~♪

金冠出ない → (*´Д`)ハァハァ → (*´Д`)ハァハァするなと言われる →
ますます(*´Д`)ハァハァ → 金冠出ない → (*´Д`)ハァハァ (ry

闇から抜け出せる気がいたしません (;・∀・) タラー

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2009/12/24 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/211-9943c861
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
