スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

(*´Д`)ハァハァ部屋の楽しい狩り会!②

 2009-12-23
いやぁ、忙しかったぁ・・・・・!


今日は朝から家族で出ずっぱりで、ヘトヘト親父の もん でございます。


なんてったって、


アノ坊が・・・・・


アノ恐暴坊が・・・・・



9時に寝たくらいですから━━m9(・∀・)━━!!!



そんなわけで、
グロッキー気味な本日は、多少手短かにてお届けさせていただきます (;´Д`)ゲッソリ






昨夜の狩りは 猫さんから嬉しい召集いただきまして、



第2回(*´Д`)ハァハァ部屋の狩り会♪



に参加してまいりました~!


メンバーは、

かちゅしゃんジョーさん、ジョーさんのベストパートナーではじめましてのストさん猫さん

の 超豪華メンバー!(例のごとく五十音順w)



狩りもチャットも暴走具合も素晴らしい、そんなハァハァンター様に囲まれて、

心行くまで(*´Д`)はぁはぁハァハァしてまいりました~!!






以上。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




手短すぎだろゴルァ━━━(# ゚Д゚)━━━ッ!!!





はい。

とにかく(*´Д`)ハァハァしたい一心で、クエのことなど二の次な罠。

覚えてないのでホントに (*´Д`)ハァハァ しか書くことがありません(・∀・)YO!(え?w)






そんな私でもハッキリ覚えている、昨夜の個人的



『 ベストHIT(*´Д`)ハァハァ 』!!



実を言いますと、クエはほとんど全て 宴 でございまして・・・・・
お優しい皆さんが、私の金冠ツアーを散々手伝ってくださったのです!

これにはさすがに申し訳なさで一杯だった私ですが。




「みんな もんさんの金冠に立ち会いたいんですよ」




幸せすぐるお言葉(*´Д`)ハァハァ━━━━━!!!




本当に感動したので、コレだけはしっかり覚えておりますよ!

さらに、皆様が皆様 同じ気持ちでいらっしゃるとお聞きして (゜-Å)

本気で胸に沁み入る、私のベストHIT(*´Д`)ハァハァでございました!



まさか、(*´Д`)ハァハァ部屋で感動させられるハメになろうとは・・・・・

(*´Д`)ハァハァ臭のみならず、
感謝の気持ちもお部屋いっぱいに充満した、涙々の一夜でありましたとさ♪



皆様、本当に本当にありがとうございました~!



ではでは、今日はこの辺で~ ノシ












「みんな もんさんの金冠に立ち会いたいんですよ」



本当に感動したので ついついリフレイン。


嬉しかったなぁ・・・・・


ホント、鮮明に覚えてるなぁ・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



誰のお言葉だったかは覚えてない不具合。



私のベストHIT(*´Д`)ハァハァ賞、どなたにお渡ししたらよいのかすら (;・∀・)タラー




スポンサーサイト
コメント
はろはろ~、もんさん、身体はぐったりでも

元気に(;´Д`)ハァハァジョー狩りしていらっしゃいますかぁ~?\(^o^)

>「みんな もんさんの金冠に立ち会いたいんですよ」

(*●Д●)ノ もんさんのブログ見て、クエ同行に駆けつけたハンターたちは、
皆もんさんの金冠に立ち会いたいんですよぉ~♪

今日で宴が終了しますが、明日には、マガジンきますから~!

ヾ( ̄o ̄;)ちなみにホシはマガジンジョーで金冠取りました、
前回1等が出た店舗的な根拠ですが、出そうじゃないですか?

>ベストHIT(*´Д`)ハァハァ賞、どなたにお渡ししたらよいのかすら

一番、金冠狩りにご同行した方とか?どうでしょ~?

(・Д・)ノ え?覚えてないですって?w



【2009/12/24 】 | ホシ #- | [edit]
おはようございま~す♪



私は金冠に立ち会うより先に…



もん様の生ハアハアに立ち会いたいですw





P・S 今日辺り…初アルバ様に会えるかも~
o(^o^)o ワクワク





え?

今日は何の日か知ってるかって?



ここは日本ですから♪

私は仏教徒ですから~(泣)





実は無教信者ですが何か?
【2009/12/24 】 | Lee #- | [edit]
もんさんこんにちは♪

先日はお集まり頂き、ありがとうございました!!
みなさんの(*´Д`)ハァハァにより、とても楽しいひと時を過ごすことができました^^

やっぱりみんな(*´Д`)ハァハァしたかったんだなぁと、改めて実感しましたよww

もんさんの金冠ツアーは来年も続きそうですが、もうここまでくると
その瞬間に立ち会える事が光栄に思っておりますので
ぜひ野良ではなくフレさんのご一緒の時にそのときを迎えて欲しいと願っております^^

>「みんな もんさんの金冠に立ち会いたいんですよ」

た、たしか教官のお言葉だったような…!?
私ではありませんでした><
(ベストHIT(*´Д`)ハァハァ賞ゲットならず…orz)

ではでは、またオンラインでノシ

P.S
今年最後の業務連絡(召集)です。
合宿部屋にて「狩猟王の大連続狩猟」をやりませんか?
もし無理そうならご連絡ください~^^
【2009/12/24 】 | 猫 #- | [edit]
もんさん、おはようございます♪

忘年会~ボーリングの流れに乗って、
右手親指がもげそうなくらい負傷したKACHUです(*´Д`)ハァハァ

(*´Д`)ハァハァ部屋に呼んでいただき、また
ご一緒して下さった皆様ありがとうがざいましハァ♪
とくと堪能させていただきました~
楽しかったです♪

(おかげで定型文はハチャメチャですが・・・ww)



>「みんな もんさんの金冠に立ち会いたいんですよ」

ん~・・・・てげてげJOさんだったような・・・!?
ハッキリ憶えてねーーーー!(*´Д`)ハァハァ
でも、「うんうん。私もそう思ってます。」って思った記憶がw
(ベストHIT(*´Д`)ハァハァ賞ゲットならず…orz)


ま~金冠ゲットまで、もんさんのフレ様の中での
「熱いご同行バトル」が展開されるでしょうね♪w


一人の女(もん子)を奪い合う、
剛腕ハンター達の熾烈な争い。
はたして4Pに参加できる残り3席は誰なのか!?

そして絶頂のおたけびをあげる瞬間に、
時を共にするのは誰なのか!?


そんな周囲の環境に(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ


年末年始はほぼオンできませんが、朗報期待しております。
またご一緒させて下さいね♪

【2009/12/24 】 | KACHU #- | [edit]
もんさんこんにハァハァわ

いったい誰が立ち合うのか?
共に雄叫びをあげるのは?

正に熾烈を争う(*´Д`)ハァハァですな~w

共に(*´Д`)ハァハァ出来ましたら
是非(*´Д`)ハァハァねがいします。



ただ狩り中にハァハァしてるとその間完全静止状態に陥りますので確実に乙りますw
【2009/12/24 】 | LUN #- | [edit]
もんさんこんにちは~♪

先日の(*´Д`)ハァハァ部屋お疲れ様でしたw

「みんな もんさんの金冠に立ち会いたいんですよ」

それを誰が言ったかよりもその言葉が嬉しいと思える

もんさんの心は美しいです!!

と臭い口からクサイことを連発してしまう今日この頃w


そう。みんなクチに出さなくても
クチから(*´Д`)ハァハァがもれて心からそう思っているんですw


クチにだしたのはワタクシですけどもwww



わーい♪もんさんのベストHIT賞はいただきだぜ~い♪(台無しw)


ではまたお会いしましょう~ノシノシ
【2009/12/24 】 | JO #- | [edit]
もんさん、こんにちは

こうやってコメントを書くと、また桜が満開になっていきますよね。
今回はさらに濃度が高くなっていて、息苦しいです・・・・

しょ~しゅ~りき~~~~~~!!!
【2009/12/24 】 | ジレル #jymnV9h6 | [edit]
> ホシさん

おはろはろ~♪
いつも楽しいコメントありがとうございますww

> (*●Д●)ノ もんさんのブログ見て、クエ同行に駆けつけたハンターたちは、
> 皆もんさんの金冠に立ち会いたいんですよぉ~♪

うはぁ~! 嬉しいお言葉(゜-Å)
ホシさんだけは、私を言葉責めするのが目的だと思ってますた(失礼)

私もマガジンジョーが大好きです♪
ぜひとも一緒に水没林へ行きましょう!

> 一番、金冠狩りにご同行した方とか?どうでしょ~?

そのお役目、ホシさんにお願いさせていただこうかすら(え?w)

ではでは、ぜひまたお越しください&金冠ツアーご一緒してくださいね~ ノシ

【2009/12/24 】 | もん #- | [edit]
> Leeさん

こんにちは♪

おお~初アルバ!
ジョーに続いて熱い初見レポート、楽しみにしてますね♪

大丈夫!絶対討伐できますよっ!
信じる者は救われる!!

・・・・・無教信者・・・・・だと?ww

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

・・・・・もんさんの生 (*´Д`)ハァハァは非常に臭いのでご注意をw

【2009/12/24 】 | もん #- | [edit]
> 猫さん

こんにちは♪
こちらこそ、楽しいひと時をありがとうございました~!
楽しい以上に、ホントに臭いお部屋でした(・∀・)YO!

> その瞬間に立ち会える事が光栄に思っておりますので
> ぜひ野良ではなくフレさんのご一緒の時にそのときを迎えて欲しいと願っております^^

ひいぃ~、ありがたすぎるお言葉 (*´Д`)ハァハァ
「もん = ジョーに行かないといけない」みたいな図式になってしまっては
申し訳ないと思い 野良に逃げてるところもあるわけですが・・・・・

今後とも、ご迷惑承知で頼りにさせていただきますね(゜-Å)

ではでは、ぜひまたお越しください&
次回はぜひぜひベストHIT (*´Д`)ハァハァ賞ゲットしてくださいね~ ノシ(え?w)

PS
業務連絡バンザ~イ! ぜひぜひ宜しくお願い致します~♪
・・・・・こ、今度は無事にインできるかすら (;・∀・)タラー

【2009/12/24 】 | もん #- | [edit]
> KACHUさん

こんにちは~ って、負傷 大丈夫ですか!?
かちゅしゃんのゴールデンフィンガーが心配です・・・・・
どうぞご自愛くださいね><;

猫さん ⇒ 教官が・・・・・
かちゅしゃん ⇒ ジョーさんが・・・・・

これでジョーさん ⇒ 猫さん とかおっしゃったら・・・・・
アノお言葉は私の妄想だったのかすら (;・∀・)タラー

> 一人の女(もん子)を奪い合う、
> 剛腕ハンター達の熾烈な争い。
> はたして4Pに参加できる残り3席は誰なのか!?

> そして絶頂のおたけびをあげる瞬間に、
> 時を共にするのは誰なのか!?

ヤメテ! ワタシなんかのために争うのはヤメテー!!
って 誰が もん子じゃゴルアァ━━━(#゚皿゚)ノ━━━!!!www

そんな かちゅしゃんの妄想力に惚れますた (*´Д`)ハァハァ

ではでは、ぜひまたお越しください&
次回はぜひぜひベストHIT (*´Д`)ハァハァ賞ゲットしてくださいね~ ノシ(え?w)

【2009/12/24 】 | もん #- | [edit]
> LUNさん

こんにちは♪
未コンプ同士、なかよく金冠ゲットできたらいいですねw
またタイミングが合う際には、ぜひ一緒に (*´Д`)ハァハァしてくださいませ!

> ただ狩り中にハァハァしてるとその間完全静止状態に陥りますので確実に乙りますw

そんなアタナにオススメ (*´Д`)ハァハァ 定型文!
ぜひこの機会にお買い求めくださいませ♪

・・・ただし 中毒性がありますのでご注意を。(え?w)

ではでは、ぜひまたお越しください&金冠ツアーご一緒してくださいね~ ノシ

【2009/12/24 】 | もん #- | [edit]
> JOさん

こんにちは♪
たとえ金冠が出なくとも、私は何度でも立ち上がります!
立ち上がって 力の限り戦います!
そう、頼もしい仲間が側にいてくれる限り !!

はい、心も口も非常にクサい もん でございます (;・∀・) タラー

というわけで、 口がクサかった 嬉しいお言葉くださったのは
ジョーさんでしたかぁ♪
本当に感極まるお言葉、ありがとうございました!

ベストHIT (*´Д`)ハァハァ賞として 砥石を1個差し上げます。(え?w)

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2009/12/24 】 | もん #- | [edit]
> ジレルさん

こんにちは♪
うわぁホントにキレイな桜w
ジレルさん ぜひぜひ一緒にお花見してくださいw

> 今回はさらに濃度が高くなっていて、息苦しいです・・・・

これ以上ジレルさんに嫌われないよう、本気で(*´Д`)ハァハァ自重しようと思います!

ジ、ジレルさんに嫌われる・・・・・・・

ジレルさんに・・・・・・・

(*´Д`) ハァハァ

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ(え?w)

チョット吐息ガ充満シタダケヨ━━━ (;´Д`)━━━!!!

【2009/12/24 】 | もん #- | [edit]
サンタさんは私にはプレゼントをくれません
(;_;)


高級提灯・鳥玉・竜玉・その他レア素材諸々…
( ̄〇 ̄;)



おかげでアルバ挑戦ってのに未だに防具は…
ペッコG一式(片手用)
アロイG一式(太刀用?)
インゴットGとインゴットとスティールとスティールGの組み合わせ(ランス用)
レイアとレイアGと鳥頭の組み合わせ(物欲用w)


レザーGと鳥頭の組み合わせ(火山採掘物欲祭用w)




しか無いですwww


そんな私ですがアルバ様に会いた~い
(*^_^*)

って事で


動きの観察をしにソロで…

麻痺ランスを使って会いに行っちゃいました
(´。`)







何ですかあれは?


クシャとテオとミラルーツ?
を組み合わせた姿&攻撃ですと?
( ̄〇 ̄;)



カプコン様はネタ切れですか!?
(`´メ)



噂どうり麻痺が効きますね~w


2回麻痺して頂いたところでリタイア
(゜ε゜;)






明日…ってもう今日かw



今日、アルバ様を倒しに行ってきま~すw



逝ってきますの間違いかも
( ̄〇 ̄;)




ではこの辺で
(*^_^*)ノシ
【2009/12/25 】 | Lee #- | [edit]
こんにちはぁ。
先日は短い時間でしたがハァハァ満喫させていただきありがとうございましたw
ハァハァって気持ちいいですね(え?w

金冠出るといいですねぇ^^

私も頑張らねば!

ではまた^^ノシ
【2009/12/25 】 | STORM #MzsM857o | [edit]
> Leeさん

こんばんは^^
ほうほう、アルバ下見ご苦労さまでしたw

初見&ソロでもなかなか善戦されたようで♪
次はぜひぜひ討伐されてくださいね!

ではでは、ぜひまたお越しください&アルバ逝ってらっしゃ~い ノシ(え?w)

【2009/12/25 】 | もん #- | [edit]
> STORMさん

こんにちは♪
わざわざお越しいただきまして、ありがとうございます!

こちらこそ、先日は大変お世話になりました♪
わずか1クエでしたが、ストさんとご一緒できて とっても光栄ですた(・∀・)YO!
よろしければ、ぜひまたオンでお相手してください!

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ


> ハァハァって気持ちいいですね(え?w

い・・・・・いいでしょ? (*´Д`)ハァハァ

【2009/12/25 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/212-2cad4145
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
