
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

クリスマスイヴ♪

 2009-12-24
あれ・・・・・?



イブ?



イヴ??



ま、まさか・・・・・




慰撫!? (*´Д`)ハァハァ




【慰撫】 人の怒りや不安をなだめ、いたわること。なだめて人の心を穏やかにすること。


そんな聖夜が大好きな もん でございます!!(え?w)



皆さま よいクリスマス慰撫を~♪ (違)



続きはわが家のクリスマスなお話 (;・∀・)





イベントわっしょい♪ プレゼントわっしょい♪♪


というわけで、イベントもプレゼントもウェルカム大好きな私ですが。


ここ最近は、
家族でクリスマスプレゼントなど買い求めて街を彷徨っておりました♪


まだまだ興味も移ろいがちな1歳児の坊には、
大きい買い物ではなく、こまごまと色々プレゼントしてあげることに。


大好きなトラックのオモチャに、

熱湯と冷水で色が早代わり!お風呂で遊べるミニカーと、

「ウォーリーを探せ」アンパンマン・バージョンの絵本!


迷いに迷ったプレゼントでしたが、
坊にも一緒に選んでもらいつつ、良いお買い物ができたとホクホク自画自賛♪


 もん 「 坊よ~、どれがイイか選んでおくれ~ 」

   「 コチュ(こっち)~~~ (・∀・) 」

 もん 「 いやいや坊よ~、そっちじゃなくてこのなかから選ぶんよ~ (;´∀`) 」

   「 コチュ━━━(・∀・)━━━!!!!!! 」

 もん 「 いや だから、このなかから・・・・・ 」



坊 「コチュ━━━m9(・∀・)━━━!!!」



もん「んな高いモン買えるか━━(#゚皿゚)ノ━━!!!」



ええ、本当に良いお買い物が(ry



そんな私は、誕生日プレゼントとセットということで、
嫁からノートパソコンを買っていただきました ヒャッホ ━ヽ(´▽`)ノ━ イ !!!



そして嫁には・・・・・



いまだ何も購入せず。



え? 聞こえない??



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




いまだ何も購入せず (;・∀・) タラー






いや、だって、色々と事情もございまして (≧Д≦)アセアセ


お洋服は仕事に復帰してからじゃないと今もらっても着れないとか、
直前まで一眼デジカメって言ってたのに重いからやっぱり要らないとか、
アレとかコレとかゴニャゴニャゴニャ・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ゴ、ゴメンよぉ━━━━(;´Д`)━━━━!!!




ちゃんとプレゼントしたいから、どうかもう少しだけ待っててね m(__)m


取り急ぎ本日は、精一杯 嫁の心を慰撫しておきたいと思います。(え?w)


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ










嫁へのプレゼント・・・・・

『NewスーパーマリオブラザーズWii』 じゃダメかすら フザケンナ! 嫁♯`Д´)=○)`ν゚)グハァ!!!





コメント
こんにちはー

メリクr(ry
朝から吸いまs・・・すいません。

イブ・・・イヴ・・・どっちだろう
因みに自分は「イヴァ」です。
そう!下唇を甘噛みしてイヴァです♪


奥様へのプレゼント?
もんさんが欲しいだけ?

でも、NewスーパーマリオブラザーズWiiとても楽しいので
夫婦でイチャイチャするにぱ*。最 (*゚д゚*) 高。*゚ですよ!

では良いお年を~って早っ!w
【2009/12/25 】 | パーマン #- | [edit]
24日の夜は聖戦を戦い抜きましたよ




※聖戦…部活の男7人でモツ鍋を食べつつ桃鉄をする戦い
【2009/12/25 】 | AISU #fBweyL1. | [edit]
> パーマンさん

こんにちは♪
メリクrを朝から吸ったあげくに甘噛みとは・・・・・

パーマンさん卑猥です!

当初は純粋におNewなマリオを楽しみたかったのですが。
パーマンさんの記事を拝見してからというものの、
ウチの嫁がヨッシーのうえで (*´Д`)ハァハァ してる所を見たいばかり・・・

やっぱりパーマンさん卑猥です!ww

ではでは、ぜひまたお越しください&来年も宜しくお願い致します~って早っ!w

【2009/12/25 】 | もん #- | [edit]
> AISUさん

こんにちは^^

いいな、いいな、聖戦いいな♪

自分は絶対入りたくないけど い・い・な♪(失礼)

ではでは、ぜひまたお越しください&桃鉄でご一緒させてくださいね~(違)

【2009/12/25 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/213-e6f65f52
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
