
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

至福の闘技大会⑪

 2009-12-25
ときは12月24日深夜未明。

この聖なる夜に、妻子を置いて合宿で (*´Д`)ハァハァ 吐息デートするオヤジ二人。





こ、これって・・・・・


失楽園


べ、べすとぱーとな━━(*゚ロ゚)ゝ━━!!! (え?w)




どうも、黒木 瞳でございます(違)


というわけで昨夜は、
ベストパートナー役所 広司さんと、ドップリ失楽園して(ry


もとい (;´Д`)
ベストパートナー猫さんと、ドップリ合宿・第11弾してまいりました~!



さて今回挑戦したのは、昨日配信開始となった「闘技大会 狩猟王の大連続狩猟」
ボルボロス ⇒ ウラガンキン ⇒ イビルジョー の大連続狩猟でございます。

待ちに待ってたジョーコインに、待ちに待ってた増弾のピアス。
そして、おそらく最後の配信となるであろう闘技大会?



これが充満せずにいられようか! (*´Д`)ハァハァ



そんな燃える闘技大会で、5分針目指して奮闘したオヤジ二人の失楽園。
ではでは その攻略、漲って行ってみましょ~♪



【闘技大会 狩猟王の大連続狩猟】 (Sランク16:00)


 ~立ち回り~  

  武器 : 太刀(猫さん)×ガン(もん)

  猫さんが下調べしてくださった結果、安定株らしき太刀×ガンでの挑戦となりました。
  猫さん、いつもありがとうございます!


  <開幕>

   太刀  各種ドーピング
   ガン   太刀に鬼人強化弾Ⅱ、いにしえの秘薬摂取


  <ボルボロス>

   太刀  眠り投げナイフで眠らせる
   共通  大タル爆弾×2 設置
   太刀  小タル爆弾で起爆 ⇒ 起き上がりに閃光玉で足止め ⇒ 麻痺投げナイフ
   ガン   水冷弾 & 泥が剥げたらLv3徹甲榴弾 ⇒ Lv2徹甲榴弾 で狙撃
   太刀  シビレ罠 ⇒ 閃光玉を織り交ぜつつ攻撃


  <ウラガンキン>

   ガン   太刀に鬼人強化弾Ⅱ
   太刀  開幕閃光玉で足止め
   ガン   麻痺投げナイフで麻痺らせる & 毒投げナイフで毒らせる
   太刀  閃光玉を織り交ぜつつ攻撃
   ガン   シビレ罠 ⇒ 閃光玉を織り交ぜつつ水冷弾で攻撃
   共通  毒投げナイフで再度 毒らせる


  <イビルジョー>

   ガン   太刀に鬼人強化弾Ⅱ
   ガン   眠り投げナイフで眠らせる
   共通  大タル爆弾G×2 設置
   ガン   足元に落とし穴を設置
   太刀  小タル爆弾で起爆
   ガン   Lv2睡眠弾で眠らせる
   共通  余った大タル爆弾G、大タル爆弾を設置
   ガン   足元にシビレ罠を設置
   太刀  小タル爆弾で起爆
   ガン   閃光玉を使えれば使いつつ、滅龍弾 ⇒ 足りなければ貫通弾で攻撃
   太刀  余った罠、肉を置きつつ攻撃


   終了


  <ポイント>

   担当したガン視点のポイントをば♪
   太刀のことは・・・・・ 猫さん に お伺いしたほうがイイと思うんだ!

   ・ アイテムは事前に使う順番を決めておく! 
   ・ 麻痺ナイフ、睡眠ナイフは足りなくなるので確実に当てる!
   ・ ナイフを的確に当てるために、閃光玉で足止めするのが効果的!
   ・ ガン性能 : ブレ左小はさほど気にならないが、反動大は結構キツめ。
   ・ 中折れ式で武器出し入れに時間がかかる。なるべく抜刀状態を維持できる立ち回りを!
   ・ なので、爆弾の起爆も太刀にお願いしたほうが効率的。
   ・ 水冷弾は、できるだけ縦串刺しで多弾ヒットを狙う。
   ・ 徹甲榴弾は、できるだけクリティカル距離(近距離)で当てる。
  




そして、結果は・・・・・まあこれを見てやってくださいよ!


13:44 ⇒ 13:16 ⇒ 11:44 ⇒ 11:21 ⇒ 10:07 ⇒ 10:21 ⇒ 



ベスト9:05! 5分針!!



キタ━(・∀・)━( ・∀)━( ・)━(・ )━( ∀・)━(・∀・)━!!! 




特筆すべきは、
インターバルに打ち合わせ&微修正を行いつつ、右肩上がりのこのタイム!




会うたびに、だんだん深くなっていくの!




するたびに、だんだん速くなっていくの!




・・・・・ええ。



これぞまさに、



失楽園的攻略ダ━━m9(・∀・)━━!!! (オイ




運の要素が非常に強いここ最近の2頭モノと違い、
綿密な打ち合わせ&戦術が試される、やり応え充分な闘技大会でありました♪


というわけで 今年最後の合宿は、
猫さんのおかげで宿題を積み残すこともなく 見事 目標達成。
その智将っぷりを、余すところなく堪能させていただいたのでした (* ´∀`)


猫さん、昨夜も楽しいひと時をありがとうございました~!
来年も ぜひぜひ ↓ 宿題 ↓ で一緒に漲りましょうね♪


 【闘技大会!彩鳥と土砂竜】   7:01(6分台まであと2秒!)

 【闘技大会!水獣と灯魚竜】   噂のガン×2 ほぼ未着手(目指せ3~4分台!)

 【闘技大会!火竜と雌火竜】   7:14(6分台まであと15秒!)

 【闘技大会!氷牙竜と炎戈竜】  7:29(目指せ6分台!)


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ











見事に目標達成して、宿題を積み残すことなく大満足の9:05!

そう、積み残すことなく・・・05秒・・・・・

8分台目指したくなるのは 私だけかすら (;・∀・)タラー






<追 記>

というわけで、
猫さんとの協議の結果、結局宿題として積み残すことになりますた(;´Д`)ハァハァ


 【闘技大会!狩猟王の大連続狩猟】  9:05(8分台まであと6秒!)


宿題は 多いほうがイイよNE♪ (え?w)





コメント
どーも、役所ですw
もんさんこんばんは♪

昨日は聖なる夜に 充満 充実した合宿ありがとうございました!!

お互いの(*´Д`)ハァハァが知らず知らずのうちに
街門まで漏れていたかもしれませんねww

>8分台目指したくなるのは 私だけかすら (;・∀・)タラー

やはりBPですねw
私も思っていたのですが、言おうかどうしようか迷っていたのですw
って事で、来年への積み残し決定ってことでよろしいですね?w

というわけで、今年は色々お世話になりましたm(_ _)m
来年も是非よろしくお願い申し上げます!
【2009/12/25 】 | 猫 #- | [edit]
広司さん 猫さんw

こんばんは!
昨夜は(*´Д`)ハァハァ部屋にお招きいただきありがとうございました~♪ (違)
いや、違わない?w

それにしても、昨日は色んな意味で気持ちよかったですね(え?w)
猫さんとの連携、初日から5分針、 そして失楽園 ・・・・・
とっても爽快ですた (*´∀`)
本当にありがとうございました~!

ではでは、今年はお世話になりました&来年もやらしくお願い致します~ ノシ

・・・・・宿題リスト、追加しておきますねw


【2009/12/25 】 | もん #klq26XPE | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/25 】 | # | [edit]
失楽園最高ーーーー!(え?w)

こんばん(*´Д`)ハァハァ


もんさんがマガジンイビルジョーで汗水たらしているのを確認して、たった今ロックラックから帰還したところでありますw

さすがですね~w

猫さんとこでもんさんとの動きをよく研究して
(*´Д`)ハァハァしなきゃw頑張らなきゃw

また遊びましょ~ノシノシ
【2009/12/26 】 | JO #- | [edit]
> 非公開さま

こんにちは。

当方、早くて23時、遅いときは深夜1時くらいにインしてます。
お部屋の状況に応じて隠密にしてるときも多いかもです^^;

ではでは、ぜひまたお越しくださいね~ ノシ

【2009/12/26 】 | もん #- | [edit]
> JOさん

そう失楽園サイコ━━━m9(・∀・)━━━!!!(え?w)

ジョーさん、こんにち(*´Д`)ハァハァ

> もんさんがマガジンイビルジョーで汗水たらしているのを確認して、たった今ロックラックから帰還したところでありますw

み、見られちゃいましたか?(;´Д`)
私もジョーさんがベリオ部屋にいらっしゃるのをマジマジ見つめてましたよ♪
今後ともアレやらコレやらごっつんこで見せ合いましょ~!

(*´Д`)モット見テモイイノヨ?

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2009/12/26 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/214-9419d380
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
