スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今日は帳面消しだけで。

 2009-12-26
お休みの日は、なかなか更新する時間がとれませんね~


師走ですしね~


年末ですしね~


アレやらコレやらありますしね~ (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン



以上、
昨日の書きかけ記事を更新できなかった言い訳でした~ (;´Д`)ハァハァ



というわけで、今回は手短かにて記事うpさせていただきます♪ (え?w)



前回記事のとおり
猫さんと「闘技大会!狩猟王の大連続狩猟」を攻略した結果、↓ こんな感じになりました!



当面の目標(トライVer)


 ・ 勲章コンプ!

 ・ オン上位クエ ソロ討伐! ⇒ ☆6少しずつ挑戦中


 ・ オン全闘技場 Sランク奪取! ← New!!


 ・ オフ全闘技場 基準タイムクリア! ⇒ しばらくやってません!

 ・ ガンナー着手

 ・ 全モンスター狩猟 100体! ⇒ ジョーばかり進行中 (;´Д`)

 ・ 下位自由区を大いに満喫!




超久々の帳面消しワ━━ヽ(´▽`)ノ━━イ!!!




やっぱり帳面消しが大好きなワタクシでありました。


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ











ホントは【勲章コンプ】が一番最初に消えるはずだったんですがね (;・∀・)タラー




スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/215-a10c8478
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
