スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

年越しは隔離病棟で・・・

 2009-12-27
過ごすことになるのでしょうか!?


それとも、劇的に退院できることになるのでしょうか!?


2009年もあとわずか。
ココから先はプレイ時間もなかなかとれそうになく・・・・・


ジョー金冠奪取にむけて、
そろそろラストチャンスとなってまいりました(・∀・)YO!


そんなわけで、年内最後かも・・・・と意を決して赴いた先日の狩り。


去って行った宴に代わり、帰ってきたマガジンジョーでチャレンジしてきました!



そんな私の病室には、
お隣りに入院中のひつじさん、
晴れて金冠病棟を退院されたTOさんがお見舞いにきてくださり。


大好きなマガジンジョーを、ますます楽しく狩ることができました♪



お二方、ありがとうございました~♪



それにつけても、
銀冠は間違いなし!と踏んだジョーが、いつものごとく通常サイズとか・・・・・



 もん 「もはやジョーの大きさが分からないッス」


 TOさん 「金冠はかなり大きいです」



さすが経験者、言葉に説得力がありますよね~・・・・・・・



そんなこんなで、
大好きなマガジンジョーを、ますます楽しく狩ることができました♪(え?w)



そして 狩れども狩れども、いつものごとく金冠の き の字も現れず・・・・・



 もん  「実は金冠なんて存在しないんじゃいかな!? ね? ね?(; ´∀`)」



 TOさん 「います」



 も ん  「で ・ す ・ よ ・ ね ~ (* ´∀`)」




そんなこんなで、
大好きなマガジンジョーを、ますます楽しく狩ることができました♪



ますます楽しく・・・・・・・



く・・・・・



悔しくなんかないんだからね (# ゚Д゚)━━━!!!




というわけで、ラストチャンスは
経験者TOさんのイジメに(*´Д`)ハァハァしつつも、いつものとおり最大金冠現れずw



やっぱり隔離病棟で悶々としながら年越ししたいと思います(;・∀・)タラー



ではでは、今日はこの辺で~ ノシ











TOさん・・・・・・・


シャバの空気はさぞ美味しいことでしょうね (*´Д`)ハァハァ





スポンサーサイト
コメント
はろはろ~ヽ(^o^)ノ

もんさん、隔離病棟退院ならずですか~(><)゛残念~

お見舞いに行きたかったのですが、仕事上、年内はオンできても午前4時5時とかw

では、来年になるかと思いますが、ぜひご一緒させてくださいませ~ヾ(^▽^)ノ

(*●▽●)ノあ、シャバの空気は、うんまいですよ~ww
病棟の空気は、ハァハァしすぎでよどんでいるみたいですね~w
もんさん、早く、でてきてね!w

【2009/12/27 】 | ホシ #- | [edit]
もん様(^^)/~~~



やりましたぁ~~o(^-^)o

ジョー君の金冠をみつけましたょ~~\(^ー^)/
わっしょ~~~~~い!!!!!







   はっ(@Д@;…
     夢か…



(=_=)チーン
【2009/12/27 】 | ひつじ #Pe0og0Jg | [edit]
もんさんこんばんは

残念ながら出なかったですね~
既に金冠&勲章コンプしているので、退院するまでシャバから見守ろうと思いましたがましたが、お見舞いを思い出したのでお邪魔しました。
(^▽^)ノあ、ホシさんと同じくシャバの空気は、うまいですよ~w
隔離病棟から、帰って来た時は更にうまく感じましたw

ハァハァし過ぎで倒れないように。あ、病院だから倒れても大丈夫ですねw

【2009/12/27 】 | TO #- | [edit]
もんさんこんばんは~♪

相変わらず病棟入院中でございましたかw

しかし目標に向かって一心に突き進む

もんさんのお姿・・・。

(*´Д`)ハァハァしちゃいますねw(はっ!もしやこれは・・・。)

年末年始はお互い暴飲暴食に気をつけましょうw

それではまた~ノシノシ
【2009/12/27 】 | JO #- | [edit]
もんさんこんば(*´Д`)ハァハァわ~
(もはや定番w)

お互い金冠奪取に向けて
がんばりましょ~









ぜっっったい先に(ry
【2009/12/27 】 | LUN #- | [edit]
> ホシさん

おはろはろ~♪
4時5時ですか~ ( ̄○ ̄;)
さすが親父ハンターズ夜の部ご担当w

私のほうは引き続き来年も入院してると思いますので、
ぜひぜひお見舞いにいらっしゃってくださいね!

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

シャバの空気 (*´Д`)ハァハァ


【2009/12/28 】 | もん #klq26XPE | [edit]
> ひつじさん

こんにちは♪

マ、マジすか、スゲ━━━━!!!( ̄○ ̄;)
おめでとうございます~!

(;´Д`)ホ、本当ニメデタイ・・・・・

え!?夢??
なんだ夢ですか~、めっちゃ残念です~・・・・・

(;´∀`)ホッ(え?w)

自分の器の小ささを実感した一幕ですた( ̄∀ ̄;)

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ


【2009/12/28 】 | もん #klq26XPE | [edit]
> TOさん

こんにちは♪
お見舞い&お手伝い、いつも本当にありがとうございます!

> ハァハァし過ぎで倒れないように。あ、病院だから倒れても大丈夫ですねw

そうそう♪ 入院生活バンザ~イ!

ってゴルァ━━━(;`皿´)━━━!!!

ますますイジメ、期待しております (*´∀`)テヘ

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

シャバの空気(*´Д`)ハァハァ


【2009/12/28 】 | もん #klq26XPE | [edit]
> JOさん

こんにちは♪

> (*´Д`)ハァハァしちゃいますねw(はっ!もしやこれは・・・。)

そう!それは恋(*´Д`)ハァハァです!

ようやくジョーさんの心を我が物に・・・・・
今度一緒にKOIBANAで(*´Д`)ハァハァ充満いたしましょう!

ではでは、
ぜひまたお越しください&ご多忙の折、ジョーさんもお身体お気をつけくださいね~ ノシ

ジョーさんの身体は、もう私のものでもあるんですから(*´Д`)ハァハァ(え?w)

【2009/12/28 】 | もん #klq26XPE | [edit]
> LUNさん

こんにち(*´Д`)ハァハァ~♪
ですね、お互い頑張りましょ~!

でも私の入院生活、まだまだ先が長そうです(・∀・)YO?

・・・・・・・・・



ぜっっったい道連れに(ry


【2009/12/28 】 | もん #klq26XPE | [edit]
もんさんこんにちは~♪
最近全く会えませんね・・・
もしや隠密にしていますか!?
もしそうならそちらからメールをくださいな。
(絵文字の打ち方も教えてくださいな)
【2009/12/28 】 | ことり #- | [edit]
> ことりさん

こんにちは^^

そうですね~、結構 隠密にしてることが多いかもですw
ホ~ラ、アタシを探してごらん~ ε=ε=ε=ε=└( ̄∇ ̄*└)オ~ホホホホ~

・・・・・え?w

ではでは、ぜひまたお越しください&お声かけしますね~ ノシ

【2009/12/28 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/216-fc696e78
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
