スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ラストチャンス!

 2009-12-28
いよいよもって年の瀬ですね。

本日、無事に仕事納めを済ませてきた もん でございます。

親戚へのご挨拶や年賀状の準備なども、私の尽力で順調に終わり。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



夫婦の協力で ようやく終わり。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




嫁のおかげで なんとか終わり (;・∀・)タラー




奥様、
アレやコレやと手を回してくれて、ほんにありがとうございます (; ´∀`)ゝエヘ




そんなわけで、明日から1月3日までいただいた年末年始のお休みに、
なんとか突入できそうな状況まで漕ぎつけました。


で、予定のほうはと申しますと、
その全期間を 四国の右のほうにある嫁の実家で過ごすことに。


嫁の実家にはオンラインできる環境がありませんので、
どうやら今夜がロックラックでの狩り納めとなりそうです。




いよいよ ラストチャンス!



抜かりなく ポーチに道具を詰め込んで。



体の一部とばかり馴染んだ強固な鎧に その身を包み。



幾多の狩場を共にした 愛用の獲物を両の手に。



さあ!



迷わず!!



いざ行かん、恐暴竜の待つ決戦の地へ!!!




ビッグジョー、カマ━━━(#゚Д゚)ゝ━━━ンッ!!!









ええから、帰省の荷造り


せぇぇ━━━嫁♯`Д´)=○)`Д゚)グハァ━━━!!!






狩りの準備はこんなにも楽しいのに、旅の荷造りはこんなにも面倒な不思議 (・∀・)?


ラストチャンスな今夜ですが、
ロックラックに辿り着くことすらできないかもしれません (●´艸`)ムフ


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ












ゲームの時間に、ブログ更新の時間に・・・・・
奥様、何から何まで ホントに感謝感謝で大好きです(・∀・)YO!


(・∀・)YO!


エエカラ、準備ヲ 嫁♯`Д´)  ε=ε=ε=ε=ヽ(; ̄Д ̄)ノ




スポンサーサイト
コメント
わ・わかりますw

痛いほどわかりますw

狩りに一番必要なものは回復薬でも秘薬でも色んな道具でもない。
ましてWiiやネット環境でもない。

重要なのは奥様の「ご機嫌」なのはどこのご家庭も一緒ですね(´∀`)

ワタクシもブログ更新やロックラックにINするために見えない戦いをしておりますw

奥様のご実家へのお帰りの際にはお気をつけ下さい。

もんさんのカラダももんさんだけのものでは
有りませんから(*´Д`)ハァハァw

それでは少し早めですが、良いお年をお迎え下さ~いノシノシ
【2009/12/28 】 | JO #- | [edit]
いつも楽しく見さしていただてます♪実家でゆっくり体を休めて下さいな(^0^)/因みに自分も子連れハンターなので一緒に狩れる日を楽しみにしてます(>_<)では、よいお年をm(__)m
【2009/12/29 】 | RINO #5WBiuDTc | [edit]
こんばんは~^^

仕事も家事も、そして狩りもお疲れ様でした!!

ラストチャンスはどうでしたか?

今年はいろいろと、お世話になりました(*´Д`*)
奥様の実家には、気を付けて行ってらっしゃいませ~w

来年もまた、ご一緒させてくださいね!

ではでは良いお年を♪

【2009/12/29 】 | Swear #- | [edit]
もんさんこんばん(*´Д`)ハァハァわ~

今年は色々と(*´Д`)ハァハァリガトウゴザイマシタ
来年も色々とお(*´Д`)ハァハァワニナリマスw

私も明後日あたりから実家に帰省致しますので
やる事のないP2Gをカジる事にしますw
とりあえず勝負は来年にお預けですかね~?








いやいやまだ私にはチャンスがwww
【2009/12/29 】 | LUN #- | [edit]
今朝はまたお忙しい所をメッセしてしまい申し訳ないです
m(_ _)m

最近、私も安定してゴーヤ君を狩れるようになってきたので(寄生チキンですが何か?)
(゜ε゜;)

メンバーが不足して、私がインしていることなど有りましたら
是非ご一緒させて下さい
(*^_^*)

まだ怖くてランスでしか逝けませんが
( ̄〇 ̄;)

本職は太刀のつもりでふ
(;。;)



是非ともヨロシクお願いします
(*^_^*)ノシ
【2009/12/29 】 | Lee #- | [edit]
もんさんこんにちは♪

今年は、ベストパートナーとして数々の合宿にお付き合い頂きまして
ありがとうございました!!

来年も積み残した宿題、そしてジョー金冠ツアー
ぜひご一緒してくださいね^^

ではでは、簡単ですがこれにて失礼します♪
よいお年を~ノシ
【2009/12/29 】 | 猫 #- | [edit]
もん様(^^)/~~~

四国には無事つきましたかぁ~♪

今年はもん様には本当に大変お世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございました!

もん様に憧れてハンマーを始めて…
もん様に憧れてブログを始めて…
もん様に憧れてアックスを始めて…
もん様に憧れてジョー君を追いかけて…
もん様に憧れて…………追いかけ続けて…

隔離病棟で一緒に年が越せて…
嬉しいデスm(_ _)m


来年もヨロシクお願いしますメェェェ♪

そのお背中…追い続けさせていただきます!
ハァハァ(*′Д `*)ハァハァ

【2009/12/29 】 | ひつじ #Pe0og0Jg | [edit]
> JOさん

こんばんは♪ もん@無事に四国に辿り着きました!ですw
さすが、ジョーさん!
ですよね、私たちの円満な狩猟生活があるのも、
ひとえに嫁の理解と協力があればこそ!

嫁に感謝!
嫁大好き!
ジョーさんの奥様も最高っ!!

・・・・・レス利用して、ここぞとばかりにご機嫌とってみました。(え?w)

ではでは、ジョーさんもお良い年をお迎えくださいね~ ノシ

> もんさんのカラダももんさんだけのものでは
> 有りませんから(*´Д`)ハァハァw

ジョーさん・・・・・好き (*´Д`)ハァハァ

【2009/12/29 】 | もん #- | [edit]
> RINOさん

はじめまして♪
ご訪問&コメント、ありがとうございます!
もん@無事に四国に辿り着きました!でございますw

はい、実家でボサーッとゆっくりgdgdしながら体を休めてまいりますね♪

・・・・・・・嫁の実家ですがなにか?w

ではでは、RINOさんもお良い年をお迎えくださいね~ ノシ

【2009/12/29 】 | もん #- | [edit]
> Swearさん

こんばんは♪ もん@無事に四国に辿り着きました!ですw

団長には何から何までお世話になった一年でしたね♪
アレやコレやと、本当にありがとうございました!
こちらこそ、来年もトライにアドパにとご一緒させてくださいね!

ではでは、Swearさんもお良い年をお迎えくださいね~ ノシ

ラストチャンス・・・・・なんのことかすら (;・∀・)タラー

【2009/12/29 】 | もん #- | [edit]
> LUNさん

こんばんは♪遅くまでご苦労さまですw
驚きの出会いからジョー連戦と、
こちらこそLUNさんには色々お世話になりました!
来年も、どうぞ一緒に金冠ツアーご一緒してくださいね!

お気をつけて帰省されてくださいませませ♪

ではでは、LUNさんもお良い年をお迎えくださいね~ ノシ

> いやいやまだ私にはチャンスがwww

ちょww 抜け駆け禁止www

【2009/12/29 】 | もん #- | [edit]
> Leeさん

こんばんは♪
とんでもない、わざわざメッセいただきありがとうございました!
あのあと坊が起きてしまい、早々に落ちてしまいますた (;・∀・)タラー

こちらこそ、ぜひぜひご一緒させてくださいませ♪
ランスも太刀も、Leeさんの腕前拝むのを楽しみにしてますね!

ではでは、ぜひまたお越しくださいね&オンでお会いするの楽しみにしてますね~ ノシ

【2009/12/29 】 | もん #- | [edit]
> 猫さん

こんばんは♪
帰省先よりわざわざコメントいただきまして、ありがとうございます!

こちらこそ、
猫さんの存在なしには語れない、充実した狩猟生活を過ごせた一年でした。
いつもご一緒してくださり、本当にありがとうございました!

来年も、ぜひぜひ 失楽園 諸々ご一緒させてくださいね♪

ではでは、猫さんも良いお年をお迎えくださいね~ ノシ

【2009/12/29 】 | もん #- | [edit]
> ひつじさん

こんばんは♪ もん@無事に四国に辿り着きました!ですw

こちらこそ、今年は大変お世話になりました!
ひつじさんのような腕達者で楽しいお方と出会えて、本当に嬉しかったです♪

ひつじさんに憧れて ファッションに目覚め・・・・・
ひつじさんに憧れて ますますブログにも力が入り・・・・・
ひつじさんに憧れて ひそかに腕相撲の練習に取り組み・・・・・(え?w)

そしていま、
ひつじさんを追いかけて、お隣に入院させていただいてますww

・・・・・年越し、何して遊びましょうかねぇ(;・∀・)タラー

ではでは、来年もどうぞよろしくお願い致します~ ノシ

こちらこそ、お背中追わせていただきますね (*´Д`)ハァハァ

【2009/12/29 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/217-9196c9f0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
